忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*天地 1*

自分のプレイ速度にブログ更新が追いつきません(;´∀`)
1日5記事とかになったらスイマセン(ただでさえ記事がどれも長いのに) 

今回の事故チューのお相手は二面性でお馴染み、アマショ-こと天地でした。
猫かぶりといえば瑛もそうなんですけど、瑛とは違うタイプの猫かぶりで小憎たらしい!性格悪そうだなおい(苦笑)
こやつは小悪魔ですね!見事なまでにね!
体験版をやった時に思ったのは、年上にタメグチたぁどういう了見だ!
GS1でひびやんに全くときめかなかったので、今回もダメだろうな。ないな。ついに苦手キャラ出現かしら?
きっと私は年下には萌えないん属性なんだな…。ちゃっちゃと終わらすか~。




 ……姉さん間違ってたわ。

なんなんすかこの子はぁ!( *゚∀゚))ノシΣバンバン!!
まさかクリスと氷上を越えたドキドキを提供してくれるとは!
ゲームだってのに本気でドキドキしちゃったじゃないですか!
大接近がやばすぎる!

実はこれを書いている今、攻略し終わっています。どうしてくれよう。興奮がおさまらない!(笑)
天地を終えて分かったのは、年下が苦手だったんじゃないと言うこと。
むしろ時折見せる年下な雰囲気にキュンとかしてしまった(ノ∀`)アチャー
そういえば某18禁ゲームでも弟最萌えとか言っていたんでした(笑)しかも声優が同じと来たもんだ!しかも「姉ちゃん」って言うんだもん!一輝!?一輝がそこにいる!?(笑)
 …と、脱線。


ではとりあえず事故チュー関連から。 

この子とは再会まで1年何もないので、まぁ真面目な生徒でしたよ。成績優秀で眉目秀麗、友達いっぱい。男供が勝手に惚れてくれる始末(笑)
そして運命の再会がやってきました。相々傘って…いいよね(´∀`*)ウフフ
「あっ!あなたは、あの時の……?」
「帰るところ、ですよね?僕、小降りになるのを待って帰るんでどうぞ、行って下さい。」
「……でも、気になりませんか?あんまり近づくと、その……」
「……いえ、なんでもないです。お願いしてもいいですか?」
猫かぶり!
まぁこれはこれでね(´ー`)年上の懐の深さで流してあげましょう(笑)
てゆうかほっぺにチューくらいで気になるかしら? しかも1年も前…。思春期だから仕方がない!?

で、その後の電話ですが
「あ……先輩!こんにちは。で、ございます!」
「……もうっ!いいからあっち行ってろよっ!!」
「あ、ごめんなさい。姉ちゃ……いえ、姉がちょっと……。……で、今日は何か?」
姉ちゃんと言ったら一輝が浮かぶぅぅぅ(*´Д`)ノシ☆
…は、置いておいて、これは事故チューと関係無さそうな反応ですよね。
ちょっと物足りなく感じたり。
きっと氷上が面白すぎたからかもしれませんね(笑) 

しかしこの子、お触りが難しい!
だもんで大接近モードになるのに時間がかかってしまいました。
なのでしばらくはこの子の魅力に気づかずダラダラとプレイしていたようなもんです。
まさかあんな小悪魔が待ち構えていようとは!!

拍手

PR

2008/03/06 天地 Comment(2)

COMMENT

おひさしぶりです

早いですね\(゜□゜)/
私ひとりに一週間かかってますf^_^;
私が遅すぎですね
しかもDSのおかげで体がガタガタです(´・Å・`)
で私も今天地君プレイ中なんです
天地君ヤバいですね(//▽//)無邪気なところとSなところが交互に・・・・
翻弄されてます(//▽//)

J子 2008/03/06  12:25 EDIT RES

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆デス

睡眠を削り…目薬を差し…肩こりに耐えつつ…体重を落としてまでやっています。
ああ、もう世界中から「バカか!」という声が聞こえるようです…'`,、('∀`) '`,、
お互い体調には気をつけましょう(;´∀`)

J子さんも天地中ですか♪
そうそう、無邪気さとSのバランスが最高ですよね!
そうか…時折見せるSがツボだったんだ私…!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

このり 2008/03/06  23:04 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*