忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

*GS2DS第4回*

はい!無事天地攻略です!まんべんなくパラ上げがいいとの事で、気づいたらほぼ全員出現。瑛と志波にモッテモテ(笑)
「告白ED2」
となりました。

「僕は、先輩から見たらまだまだ頼りないかもしれないけど……」
「それでも、先輩を好きな気持ちは誰にも負けないから。」
「僕と……僕と、付き合ってください!」
予想に反してちゃんと年下的な告白を!キュ(*´Д`*)キューン
しかも返事した後嬉しさのあまり泣かれちゃうなんて!こっこんなの小悪魔天地じゃない!ピュアボーイじゃないか!どこまで年上を翻弄させれば気が済むんだこのやろう!

キスで返事すると
「キス……ってことは、もしかして……。」
「こういう時は、見てみない振りするのが年上の女性の優しさなんじゃないの?」
もう~こういうときだけ年齢差を出すんだから~。
「先輩に触れられるたびに、僕もそうしたいと思ってた。……ずっと。」
ふおほほほ!ですよねですよね!
「だから、僕にもちょうだい。先輩の大切なもの。」
「うん。目、閉じて……。」
キャー!大切なもの=唇って考えられない私を許してー!

普通に返事すると
「最初のキスの時も、先輩手も貸してくれないし。」
「あれがキスだって思わないの、先輩以外、いないよ……」
いや~ほっぺでしょ~?狙ってやらない限り思わないな~(;´∀`)
「あのあと、僕……。すっごく、いろいろ考えてすっごく、悩んだりもしたのに。」
「先輩、ひどいや……。」
でも中3なら…そうなる?いや、いま時の中学生ならブツブツ
「……本当に悪いと思ってるならさ。ちょっと、目、閉じてよ。」
「は・や・く!」
あの大接近目隠しがあったから何かドキドキしちゃうんですよ(笑)
「先輩、大好き。明日から、またよろしくね。」
うきゃっ!このセリフはお触りするとここでは聞けないんですよね。

あ~これはどっちも好きかも知れないです(´∀`*)ウフフ

で、最後の夕焼けバックの絵ですよ!
「先輩待って!」
「ん?手繋ぐ?」
「うん!いや、そうじゃなくて!あ、それもなんだけど!」
チュッ
てなもんよー!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
まさかもう一回キスするとは思わなかった!最後までやってくれるな天地は!

部屋…一番上(小野田さん)
部活…応援部
バイト…なし
出現キャラ…佐伯、志波、氷上、針谷、クリス、若王子、藤堂、小野田、水島
学力…172
運動…198
流行…129
芸術…174
気配り…115
魅力…183
進路…二流大学(一流狙えたかな…?)

拍手

PR

2008/03/07 天地 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*