忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

*天地 4*

お触り集です。
すごく難しいって事は無かったんですけど、最高のお触りがなかなか出来ませんでした。おのれ…。お触りキングへの道は遠いな…。

見つめた時のセリフっぽいやつ。

「何だか、恥ずかしいな……。」
「いいお天気で良かったです。」
猫かぶり中(笑)なんとまぁ当たり障りの無い…。イイコぶりやがって(笑)
「先輩も、まあまあいいんじゃない?」
「みとれちゃった?大胆だね、先輩。」
小悪魔出てきた!
「……僕と同じこと考えてる?」
君がエロスの申し子なら多分同じ…(笑)
「……先輩なんか、大っキライ。」
とかいいつつ出るハートはピンク。かわいこぶりやがってええええ!それにやられたのはどこのどいつだー私だー!
「水着姿の先輩も、ステキです。」
あれ、小悪魔どこ行った?(゚Д゚≡゚Д゚)
もう猫かぶって無い時に言われたんですけど…。
「あー、落ち着かない……!」
「先輩の目、好きだな。」
「……どうしたらいいか分からないから見ないでよ。」
小悪魔でもエロスでもなく本当に素なんだと思われます(・∀・)ニヤニヤ


頭をお触りした時っぽいやつ。

「……まだ伸びてませんからご安心ください。」
やはり気にしていたか(笑)でもデイジー卒業後グーンと伸びるんですよね。伸びた天地が想像できないですよ。
「いいよ、いいけど!……お返しは絶対するからね。」
…チョップしたのかな?
いやもうなんだかどのキャラにも「お返し」して欲しくてたまらんのですが。
「夜なんか、来なきゃいいのに。」
「誰もいないといいな……。」
なんぞー!エロスが降臨している気が!ってそう思う私の頭がエロスか!
じゃあついでだから言っちゃうけど、
夜 だ か ら 良 い ん じ ゃ な い か !


家の前のお触りでも言います。

「夜なんか、来なきゃいいのにね。」
「もう夜だもん、無理だよ……。」
くそうお子様めー!でも高校生だからいたしからあるまいて!
そういえば今回は一人暮らし高校生いない…?
「おやすみなさい、先輩。」
口に触ると言われます。
キスしてるわけじゃないのに…キスしてるように思えちゃうのは何でー。
投げキッスでもしてるんかな(;´∀`)
「……家に入らなくていいの?」
「そんな風に見られたら、行きづらいよ。」
だってまだ一緒にいたいんだもーん(笑)
ってそれくらいお言いよデイジー!
そんな選択肢が出ればいいのに。
 →まだ一緒にいたいな…
 →じゃあ…また明日ね!

拍手

PR

2008/03/08 天地 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*