忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

*天地 メール*

“今日は楽しかったです。ありがとうございました。”
“先輩の積極的なところ、僕も学びたいと思います。”

くそう…猫かぶりめ…つまらんメールよこしやがって…(笑)

“先輩って、けっこうコドモだよね?”
“先輩のこと、少し分かった気がする。もっと知りたいかも。”
“先輩ってさ、実はエッチ?嫌なんじゃなくて、その逆。”
“先輩。今日はちょっと可愛かったかも。ちょっとだけどね。”

デイジーはエッチじゃないけど、私はエッチだよ!(笑)お互い様だな天地!'`,、('∀`) '`,、
まったく…メールでも小悪魔発揮ですよ。恐ろしい子!

拍手

PR

2008/03/11 天地 Comment(10)

COMMENT

初めまして^^

初めてコメントさせて頂きます^^

私はまだ
GS2のDSをプレイしてないんですけど
ここの記事見て満たされてます 笑

ゲームの事
すごく細かく書いてくれてあるし
つっこみがめっちゃおもろいです!

これからも
更新楽しみにしてるので
頑張って下さい^^*

まとい 2008/03/11  15:14 EDIT RES

(* ´∀`) 初めまして~!!

コメントありがとうございます!

未プレイなのにこんなネタバレ豊富なの見ちゃって大丈夫ですか!?(;゚Д゚)
擬似プレイ気分で楽しんでもらえているのであれば…すごく嬉しいです(*´∀`*)

これからも頑張ります~!!!(`・ω・´)

このり 2008/03/11  22:48 URL EDIT RES

お返事ありがとうございます^^

全然大丈夫です^^b

むしろ楽しみで
仕方ありませんよ~♪

私は氷室先生が好きなんですが
過去の記事(特に先生のとこ)も
ばっちり楽しませてもらいました☆

GS2では志波くんかな~、とか
思ってたのですが
ここで氷上くんの記事読んで
氷上くんラブになりました^^

長くなってすみません。
また来ますね~^^/

まとい 2008/03/13  00:04 EDIT RES

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

まといさんも先生好きですか!
先生もう最高ですよねぇ…(*´Д`)ハフン
そもそもここのブログの書き方が細かくなってしまったのも、先生が発端です。
だって先生があんなにも萌えさせるからっ!(笑)

GS2、私は若王子先生と志波が気になっていたんですが、甲乙つけがたいほど魅力あるキャラばかりで!
氷上も最高です。さすが氷室の血筋(笑)
ここの記事で氷上ラブになっていただけたとは…!ありがとうございます!
これは氷上に感謝してもらわねば(笑)

このり 2008/03/13  01:57 URL EDIT RES

こんばんは~☆

なはは~^^
やっぱ先生ステキですよね♪

今日はホワイトデーなので
DSの起動時の先生のメッセージ
聞いてニヤケてました^^*
(↑夜中に怪しい)

GS1にも大接近モード
あったらよかったですよね~><;
先生に接近したいです。
鼻血位だして欲しい。笑

「あっ!先生、鼻血が・・・。」
「・・・どうでもよろしい。」みたいな。(←どうでもよくない)

まとい 2008/03/14  01:34 EDIT RES

( ´∀`)bエクセレントだ!

こんばんは!
私も思いだしてGS1起動してみました。
「お返し、期待しといてな!」
最後攻略相手はまどかでした!
あ、ついでにGS2も…
「倍返しとか無しの方向で…」
って瑛に言われた!(苦笑)

GS1の大接近モードだけ楽しめるというソフトでもいいから出して欲しいです。
今から出しても売れますよね~!
先生がすごく面白そう゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

鼻血の先生、どうでもよろしくないじゃん!ないじゃん!(笑)
サイコーですねそれ!(*´Д`)ノシ☆

このり 2008/03/14  02:34 URL EDIT RES

ホンマに

ホンマに
大接近モードだけのでいいから
欲しいですよ~>_<

本気で絶対売れると思います~!!

なんなら
桃色吐息モードでも・・・。
(なんだそれ^^;)

瑛くんの
「頼むよ!もう耐えられないんだ!」は
PS2のを見ましたが
あまりの切なさに
こっちが耐えれなくなりました。笑

ホワイトデーの先生は
「コホン・・・、ホワイトデーだ。」ってセリフでしたよ^^*

まとい 2008/03/15  13:39 EDIT RES

(*´Д`)ノシ☆てんて~!!

先生はそんなセリフ言ってくれるんですね!
ああ!実に良い!実に先生だ!

私は千晴くんとテンドーとのデートを追加ディスクとして出して欲しかったので
(もちろんお触りつき!)
大接近モード出すならそれも入れてくれとコナミさんに言いたい!
そうだ!いっそのこと15禁くらいで出してしまうといい!そうだ!それがいい!
桃色万歳!(笑)
ああ…どんどん贅沢になってきた…(笑)

…大接近モードの理事長は破壊力抜群すぎる気もします…が(;´∀`)
出して欲しい~!!!

このり 2008/03/16  02:27 URL EDIT RES

贅沢バンザイ☆

先生
あえて声裏返ってくれてたら
もう言う事なしでした(´з`*

ホンマ
どんどん贅沢になっちゃいますよねっ♪
でも仕方ない!!
乙女は贅沢なのだ~(^∀^v笑

天童くんと千晴くんいいですね~☆
千晴くんの「オブギョウサマ」が
私的にツボです(´ω`人

理事長とは接近したくないなぁ~。
もしするとすれば
彼の自慢(?)の髭をむしり取る位です^^;

まとい 2008/03/17  14:40 EDIT RES

(」・∀・)」 <まといさん

先生といえば声の裏返りですね!

私も千晴くんのオブギョウサマ大好きです!
何このかわいい人!(゚∀゚)ノ キュンキュン!(*´Д`*)キューン
DSで出るとき、理事長を削ってでも千晴くんを優遇して欲しいと思ったもんです(笑)

理事長はお触りだけでも破壊力抜群なので、大接近したら泡吹くかもしれません(笑)
ある意味面白いネタを提供してくれそうですけどね(;´∀`)

このり 2008/03/18  01:01 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*