忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

*瑛 4*

さて瑛攻略リベンジです!(`・ω・´)
さすが王子位置キャラ!ネタがギョウサンありますな!
前回やった時、事故チューじゃなかったんです。で、遊くんエンドになって撃沈したと。
それでも大接近MAXは堪能したので、記事は書いてしまってます。
しかーし!リベンジ中にも追加したいことが出てきた!
ということで大接近に関しては、過去の記事を追加訂正させていただきます。

さーて帰り道で追いかけて事故チューなんて奇跡を演出(笑)
今回ははっきりと口同士!さすがのデイジーも自覚あり(笑)
「おまえ、今……」
「なぁ、おまえ……初めて、だよな。こういうの?」
き、決めつけないでよ!中学生の時にしたもん!なんて…ことはまぁまず無い(笑)
デイジーってば自分は答えずにそっちはどうなのとか言った!うまいなー(笑)
「俺、なんか前にもーー」
キスで忘れていた幼少の記憶が蘇ってきたということでしょうか?
「ハァ!?初めてに決まってるだろ!いや、違っ……なんの話だよ!?」
激しく動揺。初々しいじゃないか瑛…(´∀`*)
「事故だろ!?事故だよ、これは!」
「……誰にも言わないように。」
「俺、店あるから、じゃあ!」
(逃げた……。でも、佐伯君とキスしちゃったんだ……)
逃げたってそんな言い方は無いぜデイジー(苦笑)

で、その後の電話を楽しみにしたのですが、
「わかってる。……例のことか?」
「いや、関係ないならいい。……で?」
あれーあっさり過ぎるーぅ。
氷上もそうでした。ということは下校時か!?(゚∀゚)キュピーン

「……な……なんだよ。」
あせってるあせってる(´∀`*)ウフフ
「……べつにいいけど、あんまり近づかないこと。」
意識してる意識してる(・∀・)ニヤニヤ
でもデイジーは分かってないんだもんなぁ。そりゃ瑛もエリカ様になりますよ(笑)
「いや、べつに……」

早くもデイジーのおとぼけが忍び寄っていますよ!今ならまだ間に合う!瑛、逃げてー!(笑)

拍手

PR

2008/03/12 佐伯 Comment(2)

COMMENT

無題

瑛ってなんだかんだ言っても素直ですよね。そこがまた、可愛いんですけど!
ああ、瑛キュンキュンしちゃうよー。

ゆーむ 2008/03/12  07:53 URL EDIT RES

(*´Д`*)キューン

素直!ああ、まさにその通り!
堪えられないんだ!なんて辺り、素直な人間じゃないと口に出せませんよね。
ひねくれたふりして実は素直なんて、美味しいキャラだなぁ(笑)

このり 2008/03/12  23:20 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*