忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

*GS2DS第5回*

リベンジ成功です。瑛攻略できました~( ´ー`)フゥー...
「告白ED2」
ですね。

「遅いんだよ、おまえは。」
「さっき飛行機で着いたんだ。学校行ったら、もう、卒業式終わっててさ。」
約束して無いのに遅いって!(苦笑)さすが瑛だよもう。

さすが王子位置キャラ。セリフも長ーい。なのではしょります(;´∀`)
「きっと見つけるって、約束したから。」
これは小さい頃の話の流れですよね。しかしなんだ、いきなりキスするなんてどこまでおませなガキだったんだ瑛よ!
「許して欲しい、俺が馬鹿だったんだ。せっかく見つけた人魚の手を離すなんて。」
耐えられないんだ!の辺りの流れからのセリフですね。
「おまえと離れてもずっと、俺、会いたくて、会いたくて、どうにかなりそうなくらい……。」
いっそのことどうにかなって下さってもワタクシよろしくてよ!そしてどうにかしてくれてよくってよ!(笑)
その後まぁ色々言います。
自分がどんだけおマヌケだったか反省。そして自覚。
「俺がするべきことは、おまえの手をとって、見つめて……心から、気持ちを伝えることなんだ。」
「誓うよ。もう二度と離さない。だから、このままずっと……ずっと、俺のそばにいて欲しい。」
バカー!遠回りしやがってー!待ってた!私、待ってたんだからー!みたいな気分でいざ選択画面へ(笑)

キスしてみた。
「キス……じゃあ、おまえもあの日のこと……」
あの日のことって事故チューの事かと思ったけど、どうやら子供の頃のことらしく。
“こうして、約束してくれたよね?”
「……ああ。」

で、グルグルお触りも有効だと噂を聞いたのでやってみました。
「お、おい……なんだよ?」
“だって、わたしの気持ちは、いつも、こうして伝えていたのに、ぜんぜん気づいてくれないんだもん!”
「そっか……そうだったんだな。ゴメン……ゴメンな?俺、照れてばっかりで……。」
おお!本当だセリフが用意されてる!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
しかし待って!ここに来てデイジーの発言!“こうして伝えていたのに”とかぬかしやがったですよ!?
待て待て待てーい!さんざんおとぼけ炸裂させといてなんだ!なんてお嬢さんだ!( ゚д゚)ポッカーン
でも瑛の反応が優しすぎる!萌えすぎる!(*´Д`)ノシ☆萌えたり突っ込んだり大変な一場面!

で、この二つのパターンの後は、お触り無しの時のセリフに続きます。
“わたしも、もう、佐伯くんと、離れたくない……”
「ああ、離さないよ。」
「ずっと一緒だ。」
くっそーラブラブだなーΣ(ノ∀`*)

そして珊瑚礁の鍵のくだりの後…またセリフの違いが見れますよ!

お触りした場合…(これはキスでもグルグルでも一緒)
「なぁ……もう一つ、おまえに言ってなかったことがあるんだ。」
「おまえが、思い出させてくれたんだ。さっきさ。」
「ああ……いや、やっぱりやめとく。」
やめるんかい!ここにきて天邪鬼が発動かよ!
「……じゃあ、もうちょっと、こっち。ほら。」
Σ(・∀・*)ドキンコ!!
「俺も、ずっと前から、おまえにこうしたかったってこと。」
(ノ∀`*)キャハーン!!だよねだよね!大接近の⑤あたりやばかったもんね!

お触り無しの場合…
「なぁ……俺、ずっと考えてた。」
「1年の時さ、学校の帰りに坂道で、ほら……」
「あのキスが無かったら、俺たち、出会ったまま、気が付かないでいたのかな?」
「……運命の神様かなんかがさ、二人にイライラして無理やりくっつけたのかもな?」
ちょ、瑛がなんだか乙女チック!!!
「偶然のような気もするし、全部、初めから決まっていたような気もする……」
「もう一度キスしてみれば、わかるかもしれない……。」
(*゚Д゚)(゚Д゚*(゚Д゚*)ナ、ナンダッテー!!キスしなくたって分かるでしょ!
いや、そんな理由付けなくたってキスしようぜよ!(笑)
「確かめよう。これから、二人で……」
「愛してる。」
出たーよ!愛してるはつげーん!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今回もどっちもいいな…!

夕焼けバックの絵ですが(懲りずに妄想ひけらかす)
元気なデイジーと落ち着いてると言うかお疲れ気味の瑛。
「俺は飛行機ですっ飛んできたから疲れてるんだよ、まったく…。」
「じゃあ…もう帰る?」
「うーん……」
「どうする?とりあえず珊瑚礁へ行く?」
「いや、とりあえずおまえを抱きしめる。」
ギュ。

ってバカか私はー!アッハッハー!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
しかも誰よりも一番密着してる気がするんだよー!

部屋…一番上(小野田さん)
部活…なし
バイト…1年の時だけ珊瑚礁
出現キャラ…志波、氷上、針谷、クリス、若王子、藤堂、小野田
学力…202
運動…177
流行…155
芸術…153
気配り…122
魅力…110
進路…一流大学

拍手

PR

2008/03/14 佐伯 Comment(6)

COMMENT

無題

瑛が珊瑚礁の鍵を渡すシーン。
珪がクローバーの指輪をはめるシーンとかぶるんです。

んで、耐えられないんだってとこ、ちょっと声が高くなるでしょ?
ティーダ(知ってますか?)とかぶって最高!!「俺、消えっから!」とか言ってくれれば号泣です。

かなりの確率で私は珊瑚礁の鍵をなくしてしまいそうだ。

ゆーむ 2008/03/14  08:09 URL EDIT RES

てーるーくーん!!

1月から会えないから、告白に来てくれたときの喜びというか、驚きもひとしおですよね。
耐えられないのあと、何度電話してもつながらないし、バレンタインのチョコも渡せないし、
切なさを募らせておいて、そして告白Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ドラマチックすぎますよ!
どんだけ萌えさせる気か、と。

テルくん、またやりたくなってきました……。

ゆうき 2008/03/14  09:45 URL EDIT RES

(n‘∀‘)η <ゆーむさん

私も葉月の指輪のシーン思い出しました!
もし3が出たら同じ流れになるのかなとかも思ったり。

ティーダってFFでしたよね?
あ、そうか、同じ声の人なんだ!
ティーダも最後消えちゃうんでしたっけ…?あれ、続編で戻ってくるんでしたっけ?
(やったこと無いんです~)

な、無くさないで~!!(笑)

このり 2008/03/15  01:48 URL EDIT RES

(n‘∀‘)η <ゆうきさん

会えなくなるって設定が余計に募らせる…まさかゲームで体験できるとは(笑)
告白の感動もひとしおですよね~!
こんなドラマチック体験リアルではそうそう出来ないので、疑似体験出来ちゃうときメモって素敵(笑)
そりゃ寝る間も惜しんでプレイしちゃいますよ~(;´∀`)

もう1ヶ月もこんなこと続けてるのか私…(苦笑)

このり 2008/03/15  01:53 URL EDIT RES

DSの佐伯君

DSの佐伯君の告白の話ですか?
告白の言葉とか変わるならまたやってみたいです。
色々なセリフなどがあるので色々読んじゃいました♪

あい 2009/06/20  00:07 EDIT RES

(´∀`*)そうです!

DSの告白の時のお触りの仕方で、セリフがちょっと変わるんですよ。
触る触らないで変わる上に、触り方でも変わるとどこかで聞きまして、やってみたらΣ(・∀・*)ドキンコ!!でした。
あいさんも是非試して見てください♪
せこせことセリフ載せてますが、読んでいただけて嬉しいです!

このり 2009/06/22  19:53 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*