忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

*瑛 6*

いったい瑛に関してはいくつ記事を書くことになるのやら…(;´∀`)
とりあえずイベント関連?

デイジーが待ち合わせで瑛にチョップ食らわそうとするやつ。
あのスチルが見上げる感じの絵で好きです。
多分こそこそ隠れて近づこうとした時に後ろから見つかったんでしょうね(笑)デイジーもかわいいなー。
「小癪な……じゃ、こうだ!!」
「100年後にもう一度挑戦してみろ。行くぞ。」
んもー!この二人のやり取り大好きですよー。

瑛も寝ぼける!みんな寝ぼけるイベントが用意されてるの…?あ、でもクリスは見てないか…。
「……いけね、ホースラディッシュとブラウンシュガーだ。」
寝起きだけどやけにハキハキ。目覚めはいいのね…と思ったら。
「ウェハース3ダース、ジャージ。体育館履きは……何ダースだっけ?」
混ざってる!混ざってる!(笑)
「化学準備室、行かなきゃ!」
体育じゃないのかよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
「……っと、寝癖、大丈夫?」
「どっち!?」
「遅い!」
ポコッとチョップ。ここの流れがいいんだぁ(´∀`*)ウフフ
しかもチョップの後、一瞬笑顔になって消えるんですよ!たまらんねー!

寝癖気にした瑛ですが、やっぱ髪型とかも気を使ってるみたいですね。
ショッピングモールでガラスに映った自分見ながら髪いじってるし!
「なんでここ、はねるかな……。」
デイジーもそりゃいじりたくなりますわ(笑)そしたら
「今からおまえの髪を再起不能なまでグシャグシャにする。」
って!なんだかこのやり取りもかわいい!グシャグシャにしてー!(笑)
…先日ね、同じような事を職場で男子に言われたんですが、まーったく萌えなかったんですよ。やっぱ二次元っていいわぁ(笑)

そして例の途中退場シーン。ほぼノーカットのはず。
「ゴメン、急に呼び出して。」
「向こうで浪人して親が薦める大学に行くよ。」
「ああ、もともと無理だったんだ。これ以上駄々こねても、みっともないだけだ。」
「意地はってただけだよ。独りじゃ何も出来ない子供のくせに。そろそろ、大人にならなきゃ。」
「……じゃあ、じゃあ、俺らしいってどんなだ?おまえは俺の何を知ってる?」
「そっちが、ウソだとしたら?」
「学校の俺が本当で、おまえと過ごしてた俺が全部ウソかも知れない。」
「ああ……酷いもんだろ?」
「だから、忘れて欲しい。珊瑚礁のことも。……俺のことも。」
「頼むよ、耐えられないんだ。これ以上、情けない俺をおまえに見られるのは……」
「人魚と若者はさ……出会うべきじゃなかったんだ。」
「そうすれば悲しい物語なんて、無くてすんだんだ。」
「……さよなら。」
この後電話も繋がらないんですよね。切ない…。バレンタインも渡せないですし。
でもこれを見てエンディングを迎えると、そうかそうかと思えるんですね。セリフが結構繋がるんで。
で、前回はこれを見たのにエンディングが遊くんだったからもう!凹みが半端なかったです(苦笑)

拍手

PR

2008/03/14 佐伯 Comment(2)

COMMENT

えええぇぇ

耐えられないを見たのに遊くんEDって、なかなかつらかったですね……。
テルくん攻略時以外のときにこのイベント見たくないので、ついつい嫌われてしまいます(笑)

髪型を気にするイベント、見たことない!えぇ~。そのセリフ、言われて見たいよー!
何周もしてるのに、まだ知らないセリフが出るとは、
恐ろしいゲームですね。

ゆうき 2008/03/14  09:41 URL EDIT RES

(´・ω・`)瑛のバカ…

もう本当、へこみましたよ…。
すぐにときめいてくれるもんだから、パラを注意してなかった私がいけないのですが…。
瑛のバカー!。゚(゚´Д`゚)゚。でした。

髪形のイベントは普通か友好状態の時に見れるみたいですよ。
なので他キャラ攻略中にでもちょっくら行ってみてください(´∀`*)ウフフ

いったい各キャラいくつセリフが用意されているんでしょうね?
セリフ完全網羅してる人っているんでしょうか(尊敬しちゃう)

このり 2008/03/15  02:02 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*