忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*天地 7*

デート後の海辺の会話~。
デイジーのおとぼけが炸裂しまくり、天地に同情せざる終えない(苦笑)
氷上の時も相当だと思いましたが、天地の時も相当だわ(;´∀`)

好みのタイプを聞くと…
「先輩。」
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?
「そう、それ!すぐに真に受けるトコなんかものすごく好み。」
…してやられたり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
「うん。からかいやすさではダントツ!」
「……こういうのも真に受けるし。ほんと、先輩はおとぼけさんだよね……。」
「なーんでもなーい。」
後輩に翻弄されるデイジー。しかしそんな後輩にとんだおとぼけが待ちかまえていようとは!

恋愛について聞くと…
「……先輩。熱でもあるの?それとも、悪いものでも食べた?」
…食いしん坊設定はここでも持続ですか?(笑)
「……相手のことを考えた時、楽しくなるはずなのに寂しくなったりするのはイヤかな。」
「その人との間に、どうにもならない壁があったりするとそうなりがちなんだけど……」
壁=年齢?思った以上に気にしているんですねぇ。
「ハァ……なんでこうなっちゃったんだろう。」
大いに悩めよ青少年(笑)

んで告白未遂ですよ!先に言います!デイジィィィィィィ!!
「はぁ……。」
「今日ももう終わりかぁって思って。」
“明日嫌なことでもあるの?”ってデート後なんだから少し空気読めデイジー(;´Д`)
「そういうことじゃなくて!」
「今日もまた、先輩に大事な話……できなかったなぁって、思っただけで……。」
“今聞くよ”さすがデイジー。でもまぁ分かって無いならこういう反応するかな。しかしこう言われた方は焦りますよねぇ(苦笑)
「えっ!……えっと、その……。」
「い、一応、僕にも考えてるシチュエーションとかあるし!心の準備もあるし!」
「う………………。」
「あ~!もう!」
「今日は絶対言わない!この話は終わり!」
「もう~、先輩!おとぼけにも程があるよ!」
まったくだ!ヽ(`Д´)ノ

キスについて聞くと…
「え……ええっ?なに、突然!?今さらそんな……」
「……まさかとは思うけど先輩。あの時のあれ……キスだと思ってないとか……」
「……やっぱり……ドラマみたいですごいなって思ってたのに。」
中学生ならそう思うのも無理は無い( ^ω^ )ニコニコ
「まあ、そうだよね。あれは、事故みたいなもんだし。」
「忘れてるならいいです。」
天地(´・ω・)テラカワイソス
そんな天地を見てデイジーが思ったのがこちら。
“天地くん、どうして怒ってるんだろう……?”
どどどどんだけなんだデイジィィィィィィィ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そして告白未遂2?
「……なんでもない。」
「………………先輩。」
「…………」
「わっ!あの……ち、近づかないでくれる?」
「思い出しちゃうから、最初のあれ。」
「感触とか、顔の近さとか…………ちょっと待って。」
なによー可愛いじゃんよー!たかがほっぺじゃないかー!
「もしかして先輩……分かってない……?」
「へぇ~……本当に分かってないみたいだね……思い出させてあげようか……?」
おおおおお!!!思い出したーい!ハイッ(;゚∀゚)ノ=3ハーイ!!
天地といったらこういう返しです!待ってたよ!(笑)
しかしデイジーのセブンセンシズが目覚めた!
“え、遠慮しとこうかな……”(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
「……分かった。けど、最終的にはそんなこと言えないようにしてやるから。」
「それは覚えておいてよね、先輩!」
私は覚えとくよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッホーイ!!
そんなこと言えないようにするって、どんなことされるのかな!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

拍手

PR

2008/03/10 天地 Comment(4)

COMMENT

無題

デイジーは鳥頭ですからあああああ。
ハリーには「そのまま記憶とばしとけ!」って怒られた。
しかし、ワタクシもデイジーに負けず劣らずのニブチンさんです・・・・
告白されてるのが最後までわからなかった苦い過去・・・・

ゆーむ 2008/03/10  10:42 URL EDIT RES

天地ぃぃ

かわいい、後輩かわいい!
いっしょけんめ、優位に立とうとしたりして、ことごとく失敗とか、
報われなさすぎ(涙)

告白未遂がいいですよね、
いろいろ、悶々と告白のシチュエーションをシミュレーションしてるんだろうなぁ、
とか思うと、萌えますよ!!

ゆうき 2008/03/10  10:45 URL EDIT RES

(ノ∀`)アチャー

>ゆーむさん
…なんてデイジー的過去をお持ちなの…(笑)
とりあえずここの流れに沿って言わせていただきますね。
ゆーむさんんんんんん!!!!(笑)
いえ、お相手が素敵じゃなかったんならスルーでいいです(笑)

デイジーのこの鳥頭っぷりがもてる要因のひとつか…?
なんて最近思い始めましたよ(;´∀`)

このり 2008/03/11  01:11 URL EDIT RES

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

>ゆうきさん
この報われないっぷりを含めて可愛いですよねぇ。
それでも時々しっかりとデイジーをドキマギさせるんだから、すごい子だ(笑)

シチュエーションを色々考えては眠れなかったりしてる…と妄想するとたまりませんね!(;゚∀゚)=3ムッハー
デートの約束を取ってから当日まで、色んなこと考えてそう!
しかし予想を裏切りまくるデイジー、そしてその夜は大反省会(苦笑)

このり 2008/03/11  01:16 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*