忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

*天地 2*

萌えセリフ行きます!

海でのイベント。
ここはとても年下の可愛さが出ていると思うんですよ。
「先輩は、おまぬけさん。……それとも、おとぼけさん?」
「……どっちもだな……ふふふ。」
マヌケな顔してくれるよもう(笑)
おまぬけでおとぼけとは…さすが天地、見抜いてるな!(笑)

これとは反対にプールではもうΣ(・∀・*)ドキンコ!!
この天地は反則だぁ~!あの絵はずるい~(*´Д`)ハフン
多分DSで追加されたイベントを見たんだと思います。
プールでふざけて天地だけプールに落ちちゃいました。
「まったく、子供じゃないんだからさ。」
「ん?なに?」
濡れた髪をかきあげた天地を見たデイジーが、大人っぽいとか言ったんだっけかな?
「なんだよ、それ。先輩が子供っぽいんでしょ。」
そんで男の子っぽい~とかおまぬけなこと言ったんだっけかな?
「当たり前でしょ?男なんだから。先輩なんて、その気になったら簡単にーー」
出た!天地節!(違)これにやられっぱなしなんだ私はああああ。
簡単になんじゃらほーーーーーい!!!!

「うんうん。色気はないけど、その分先輩にピッタリ!」
クッ。水着にはいい感想くれるじゃないか天地よ…。

意外と男気あふれることも言ってくれます。いや、元はこういう子なんだなきっと。応援部だしね!オス!
「先輩は……おまえみたいなヤツが触れでいい人じゃない!」
私には先輩に触れていいのは僕だけだ!と聞こえた。
脳内変換最高~(゚∀゚)アヒャ
あ、これはショッピングモールでのイベントですね。

そしてキャッチの時。
「……ごめん、怖かったよね。」
「待ってて、すぐ追い払うから。」
「先輩がいるんだもん。負けるはずない。」
うそ…これがあの天地くん…?ドキドキ(笑)
是非ナンパも見たかった…。見れなかったんですよ~(ノД`)

下校の待ち伏せ。
「僕、これから帰るんです。それで……僕、これから帰るんですけど!」
一緒に帰りたいと素直に言えよ!(;´∀`)
ま、ここが天地なんでしょうけどね。

拍手

PR

2008/03/07 天地 Comment(2)

COMMENT

確か・・・・

海でナンパされた時は
「おねーちゃーん。」って言って追い払ってた。
プールに落ちるスチルみてねーよ!コレは是非もう一回やらなければ・・・・

ゆーむ 2008/03/07  07:40 URL EDIT RES

(ノ∀`)その作戦か~!

海ナンパ撃退はあえて弟の振りでしたか~。
あえてそこを使う辺りが天地だなぁ。
そういえば、ひびやんは勝手に弟って思われていたな…キャラの違いか(苦笑)

おお!あのスチル見て無いんですか!
いいよ~あれ本当いいよ~!
ドキンコセリフの後、簡単に同じく落とされるんですけど、そう言う意味で言ったわけじゃないはずだ…!と思うのです!(;゚∀゚)=3ムッハー

このり 2008/03/07  23:23 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*