忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*若ちゃん 3*

休日の街中のイベントです。

商店街の帰り。
「あ、そうだった。コラ。」
「説明すると、今の“コラ”は早く帰りなさい、みたいな意味だったんです……。」
「気を遣わなくてもいいです。僕が言っても説得力が無いことはわかってる。」
「コラ……コラ!エヘン……コラァ!」
( ゚д゚)何ですかこのかわいい人は。
公園帰りでは氷上に声の出し方を教わってますよね~(´∀`*)ウフフ

ショッピングモール帰りは瑛と二人のイベントですね。とうとうバイトしていること見つかっちゃったみたいな。でも瑛はやめる気は無いとか言うんですよね。
「そう……うん、いいよ。もちろん、夜働くのがいいとは思わないけど。」
「とりあえず、君が危険な問題に関わってるんじゃないってわかったから、今日はそれでいい。」
「だけど、先生に話したいことがあったら、何でも話していいんだ。」
「先生にできるのは、一緒に困ることくらいだろうけど。でも、ひとりで困るよりずっといい。」
「うん。じゃあ行ってよし。」
瑛は若ちゃんの胡散臭さを感じているのかどうか分かりませんが、終始ムッツリ顔というか無表情というか。
「ねぇ、彼はおかしなことをする子じゃない。先生はそう思うんだ。」
「だから、今見たことは二人の秘密です。約束できる?」
キャッ二人の秘密キタ!でもごめんね若ちゃん…瑛のバイトのこと知ってるん…(;´∀`)でもそれは内緒だ。若ちゃんとの秘密だもんね!秘密を共有する優越感に浸っておこう(笑)
「……あ、そうだ。ッコラ!君も早く家に帰りなさい。」
ここらでは普通にいい先生なんですよねぇ。時折見せる世捨て人的な雰囲気とどっちが本当なんですか…?

病気にもなってみましたよ。

ノックに親だと思って返事してるデイジーがかわいい。そして入ってきたのが若ちゃんで驚くと。(・∀・)イイヨイイヨー
「起きてて大丈夫?」
「お家の方にあげてもらいました。あ、そのまま。」
「お見舞いです。」
お見舞い以外の理由ってあるんですか…?(笑)
「ハァ……なんだかちょっと緊張します。実は、女の人の部屋って初めてです。」
そうなんすか!?でも今まで女性と付き合ったことあるっぽいから…きっと彼女に押しかけられるタイプだったんでしょうね。そんで彼女が勝手に飽きて捨てて行くという…(苦笑)それか、若ちゃんの世間とのズレっぷりに呆れて勝手に怒って出て行くんだろうな~。

そして若ちゃんは部屋をキョロキョロ見ていたようで、デイジーがあまり見ないでと言います。片付いて無いんだろうね。乙女心ですよ(笑)
「や、ごめん。……具合、どうですか?」
「良かった。」
心配かけてすいませんとか言ったような。
「謝るのは僕の方だ。」
「毎日君を見てるのに、ずいぶん無理をしてたってこと、気が付いてあげられなかった。」
ふぎゃ!毎日見てるの!毎日!(*´Д`)ハフン…あ、担任だから当たり前なのか…?
いや!違う!これは気付くといつも君を見てしまっているというパターンだ!そうに違いない!そして自覚無いからうっかりこう言ったに違いない!バンザイ脳内変換!

デイジーは先生のせいじゃないですよとか言ったような。
「ありがとう。でも、やっぱり先生が無理をさせていたような気がする。」
先生が無理をさせるってどういうこと?まぁ若ちゃんを落とすために1年の2学期から常に成績はトップをキープしましたが(笑)インターハイでだって優勝だもんね!
でもまぁ気にスンナ若ちゃん(こんな言い方はデイジーはしてません)
「うん……あれ?お見舞いしてるのは、先生の方ですよね?」
「ハハ、なんだ、そうか……。」
「君に会いに来たのは、僕のためだったのかもしれない。」
デイジー分が足りなくなって補充に来たって事でいいですか!(;゚∀゚)=3ムッハー
「人のことを思うって難しいです。相手のためなのか、自分のためなのかわからなくなる。」
「だから、ねぇ、約束しよう。お互いに正直でいるって。相手のために無理はしないって。」
(゚Д゚≡゚Д゚)え…何ですかこの台詞…教師が生徒に個人的に言う台詞じゃな(ry
でも若ちゃん…あなたが正直になってくれるのって大分最後の方ですよね(苦笑)
「うん、よろしい、じゃあ、学校で会おう。待ってる。」
はぁ…ときめいている私には、この「待ってる」って言葉だけでも萌えちゃうんだぜ(笑)

拍手

PR

2008/04/24 若王子 Comment(4)

COMMENT

若先生見舞い

そりゃ、一週間もデイジー休んでたら、デイジー分が足りなくもなりますわね!だって、毎日見てるんだもんね!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

にしても、このりさんデイジーすげーですね、成績トップでインターハイも優勝……。そりゃ若先生も惚れるわ。
どうも、部活に力入れる気にならなくて(だって若先生運動パラ見てないし)うちのデイジーは陸上幽霊部員でした。(でも秘密兵器だった(´▽`*)アハハ)

ゆうき 2008/04/24  21:41 URL EDIT RES

( ´∀`)酷い妄想晒しますよ…

本当はスキンシップ位してデイジー満タンにしたい位だったに違いない…!
でも寝込んでるデイジーに言える訳もなく…むしろここでスキンシップされたらボルケーノに違いない(笑)
だからこらえて「(スキンシップを)待ってる。」って!(酷い妄想)

いや~いまだかつて無い才女っぷりでしたよ(笑)
なのにねーとき修行けなかったんですよ~(´Д⊂グスン
帰って来たらときめかれた。一歩遅いっての!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!(ヒムロッチの時と同じ展開)
幽霊部員だけど秘密兵器ってなんだか本当に秘密兵器っぽくないですか?カッコイイ響きがする…!(笑)

このり 2008/04/25  00:06 URL EDIT RES

うわー (  Д ) ゚ ゚

>「(スキンシップを)待ってる。」
うははははは!!言いそう!もう、若先生だったらなんか言いそうな気がしてくるから怖い!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
病気で弱ってる子に逆スキンシップしたら、本当にいけない方向に行きそうですもんね!こらえてこらえて!!

幽霊部員の秘密兵器、響きだけはホントにカッコいいんだけど、練習試合に出ては完膚なきまでに負け続けてましたよ……。でも先生はいつも「君は秘密兵器ですから」と励ましてくれるという……。よく考えると申し訳なかったなぁ、若先生は期待してくれてたんですよね。

ゆうき 2008/04/25  22:55 URL EDIT RES

(ノ∀`)更妄想は悪化の一途をたどり…

何かの手違いでコメントしたはずが消えてしまいました…。
前のコメントと若干違う内容かも(;´Д`)

デイジーが熱でボーっとしている状態だったらもっと凄い展開に…!と妄想していたら、いつの間にか若ちゃんではなく志波になっていました(笑)
やはりムッツリ展開担当は志波か(笑)でも暴走若ちゃんも見たい…!!!

秘密兵器発言は、若ちゃんの「君はやれば出来る子」って言う思いが入っていたんですかねぇ…。
ストレートに言わないところが若ちゃんなんですが、この若ちゃんの不思議な言い方って、もしかしたら本心を言って引かれたら傷つくから、いつでも冗談だとごまかせるようになんじゃ…なんて酷い妄想が続いております(苦笑)

このり 2008/04/26  04:59 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*