忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*若ちゃん 8*

次いで陸上部関連のイベントも。

部活に遅れて行くと、なんだか生徒と若ちゃんがもめてる?
「そうかな……。」
若ちゃんが無理難題を言っているご様子。と、そこでデイジーが声かけます。
「やあ、遅いですね。先生なんか15分も前に来ました。」
教師が言っても自慢になりませんし、褒められたことでもありません(;´Д`)
しかし遅れてきたデイジーもよろしくない。なのに、それよりどうしたんですかとかしれっと聞いてやんの(苦笑)
「あ、そうでした。いいですか?」
「踏み切り位置をもう3センチ深く。進入角は2度浅く。足の跳ね上げを――。」
すげー細かいこと言ってる!(;・∀・)そりゃ生徒も無理だって言うよ!だったらやって見せてって言いますよ!
「なるほど、それはそうだ。」
出来るの!?(;゚Д゚)心配した生徒やデイジーが無理しない方がって言います。
「無理……カチン。」
出た、カチン。大人でしょ若ちゃん(;´∀`)
「それじゃ、先生が証明して見せましょう。」
「ベクトルの方向にねじれモーメントが働いて……慣性抵抗と重力、効力の和が…………いける!」
「ハッ!」
おおおー!言ってること分からないけどカッコイイ!!!
「ざっと、こんなもんです。」
「ありがとう。」
あれ?若ちゃんの絵が出ないのはなんで?左画面に出てくる所でしょここは。
デイジーがどうして起き上がらないのかと聞きます。そうか、起き上がってないから画面には現れないのね。
「クビと背中がつりました。助けてください。」
ああ…普段運動してないから…(ノ∀`)運動しない若ちゃんでも出来るんなら、生徒ならもっと出来るんでは???というか恐ろしい計算力だけでなく、身体能力もお持ちなのですか若ちゃん!
ここから若ちゃんの超人伝説が始まるんですねぇ…。

お次は急な萌えイベントですよ。ビックリしすぎちゃったよ私。
ストレスたまっている状態で部活に出ると発生するようです。ヒムロッチの課外授業後のドライブみたいな感じですかね?
「こっちこっち!」
どうもこの学校には校庭が一段下にあるようで、草の生えた土手に囲まれている造りになっているみたいです。その土手に若ちゃんがいる模様。
「ちょっと休憩です。君もどうですか?隣、空いてますけど?」
新手のナンパか(笑)
「やあ、いらっしゃい。」
んなっ……!!!Σ(・∀・;)近っっっっ!!!!!
すっげー顔近いんですけど!?なにこれ!土手に座るんじゃなくて、寝転がるんですか!!しかもこの近さで顔見合わせて!!!学校でしょここ!はたから見たら異様過ぎる!!
「…………。」
「…………。」
超~見られてますけど!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いつまでこうしているのか!
「そうですね……じゃあ、君が一眠りして、目を覚ますまで。」
分かった!寝込みを襲う気ですね!?!?……いえ、ここ学校です。酷い妄想です。
眠く無いと言うデイジーに対して…
「そうかな?じゃあ、目を瞑ってみて。」
なるほど!そうやって目を瞑らせてキスしちゃう魂胆ですね!?!?……いえ、ここ学校です。末期の妄想です。
素直に目を瞑る純真デイジー。でもやっぱり眠くないと言いかけると…
「シーッ……。」
若ちゃんの指が自分の唇に当てられたことを妄想…してもいいじゃないか!むしろすべき場面だろここは!でもちゃっかりお触りだってしちゃうさ!
「ちゃんと、目を閉じて」
すんません…欲望が抑えられなかったんです…。
「ゆっくり、息を……出来るだけ静かに……そうだ……。」
囁かれながら…デイジーは…寝た!今だ若ちゃん!きっとこの土手は周りから死角になっているんですよね!?そうですよね!?
「おはよう。」
「ほんの15分くらいです。なかなか魅力的な寝顔でした。」
な ん て 教 師 だ !
15分見ていたのか!ううん、見ていただけじゃないんだよ…そうだよ……。
「ふふ……」
↑お触りしたら言われた気が。ふふって!こいつらいちゃつき過ぎだろ!
「そのまま聞いて。」
「一生懸命、何かをするのはとても素敵なことです。陸上でも、なんでもね。」
ここでお触りするとちゃんと聞いてと注意されちゃいます。ハートも青です。気をつけて!
「でも、今日みたいに、今にも倒れそうな状態で、無理をしちゃだめだ。」
「とりかえしのつかない事故を起こすことだってある。」
またしても若ちゃんがまともなことを!
「ハァ……一眠りしたら、お腹が空きました。君は?」
あれ?若ちゃんも寝てたの?……ははぁん?寝てたと思わせる作戦ですね?(末期)
「健康な証拠です。後は先生がやっておくから、早く帰ろう。」
帰りなさいではなくて、帰ろう?一緒に帰る前提ですか!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
まさか学校で添い寝が発生するとはね!添い寝ですよ!場所によってはボルケーノですよ!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!私の頭はもうボルケーノですけどね!あっはは!

拍手

PR

2008/04/28 若王子 Comment(4)

COMMENT

ヾ(≧∇≦*)ゝ

この添い寝イベント私も失神寸前でした(//▽//)
ゲーム相手にマジドキドキ・・・・ヤバい(`∀´)
でもすんごい威力ですよね?

J子 2008/04/29  02:33 EDIT RES

(*´Д`)ノシ☆イエスイエス!

ですよねですよね!
見た瞬間「フガッ」とか変な声あげてしまいましたよ。
二次元相手に…とか思うけど、本当にドキドキするし照れてくるんですよね。
昨今無いですよこんな感じで照れること!(ノ∀`*)キャハーン

このり 2008/04/29  03:07 URL EDIT RES

近いよ若先生!!

ストレスイベントはすごいですよね!このインパクト!「うわっ!」って声でましたもん。いろいろツッコミどころとか、萌えどころとかあるんですけど、一番突っ込むべきところは、このイベント、
好感度条件 な し で 発生する
ところだと思うのです……。普通状態で出たときの衝撃といったら……Σ(゚д゚)  苦手とか大嫌いでも出るんでしょうかね??

ゆうき 2008/04/29  23:49 URL EDIT RES

Σ(・∀・;)なんと!

言われてみればこのイベント見た時って、普通状態の時だった気がします…!
あまりの興奮に気付いてなかった(;゚Д゚)
ストレスもがっつり減るから感激していた!
確かに嫌い状態でも発生するのか気になりますね。
もし発生するならば、あくまで教師としての行動なんだと……思ってしまいそうだがしかし!
やっぱりなんだかんだでデイジーが気になっているんだね若ちゃん!
ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ
ポジティブすぎる妄想。

このり 2008/04/30  03:08 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*