忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

*若ちゃん 大接近モード2*

海外で人気のドラマのHEROS?あの日本人が出てて、「ヤッター」って叫ぶやつ。
その日本人マシ・オカさんがニュースに出ていたんですが、IQ189(?)だったって!!天才小学生としてTIME誌の表紙にも載ったって!6歳くらいの時に天才だからって渡米したって!!

それどこの若ちゃんよ!?

よかったね、悪いことに利用されんで…。しかし本当に居るんですね…( ゚д゚)ポカーン
そういう子供たちをギフテッドと呼ぶそうです。

はい、まぁそれはさて置き…どうでもよろしいってヒムロッチの声が聞こえた…(幻聴)
大接近の後半を(*´Д`)つ ドゾー

③「ねぇ……。」
「質問です。先生が、すごく悪い大人だって考えたことは?」
なんだね急に。
「そうかな。本当にそう思う?」
「じゃぁ、別の質問。若王子先生は、どんな人?」
デイジーはとてもイイコなのです。
“若王子先生は、わたしの担任の化学の先生で、優しくてみんなから――”
「みんなから慕われていて、ちょっとハンサムだけど、おとぼけで……そんな感じ?」
自分で言うな若ちゃん!(苦笑)
「じゃぁ。目の前にいる若王子先生は偽者で、君の知ってる先生と全く逆の人間だとしたら?」
本当にどうしたの若ちゃん…?デイジーも不安になって聞きますよ。
“どうしてそんな……今日の若王子先生、ちょっと怖いです。”
「ごめんね。でもほら、男はみんな狼ですから。気をつけないと」
( ゚Д゚)ハァッ!?そっちの話か!
いや、てっきり過去の経歴によるやさぐれっぷりを話そうとしているのかと思いました。
「はい。じゃあ、先生は帰ります。またね。」
狼になってくれていいのにねっ。

④「ストップ。」
またか!どうした!?
「そうですね……どうかしたかもしれません。君があんまり僕に触れるから。」
ああ…ボルっちゃいそうってことですね?(笑)
「いいんだ。これは、むしろ僕の問題。」
「そう、僕がどうするか決めなきゃいけない。僕は君よりいくらか大人で……先生です。」
「だから、選択肢なんて、ホントは無いけどね。」
つまり…教師と生徒の恋愛はご法度であると?若ちゃんさえ冷静でちゃんと教師である自覚を持っていれば、これは発展しないと…そう言いたいのですか……?(´・ω・`)
「そのまま……よく、顔を見せて。」
えっやっぱ教師捨てる!?Σ(・∀・*)
「大丈夫。僕はちゃんと先生だし、君もちゃんと生徒だ。……じゃあね。」
ずがぁぁぁん。ここに来て教師と生徒たる弊害が!!
だったらデートに誘うなよ!覚悟決めてデートに誘っているんだろ!?
ずるいよーここに来て教師の仮面かぶってぇぇ~。・゜゜(ノД`)

⑤「…………。」
「……。」
(´・ω・`)前回からテンション下がってますよ私。
「少し真面目な話をするよ、聞いて?」
……はい。
「僕はね、多分、君が思ってるほど成熟した大人じゃない。」
うん、そこら辺はなんとなく分かってる( ´∀`)
「最近、君といるとよくそう感じる事がある。どうしてだか、わかる?」
……?教師を取るかボルを取るか悩むことがあるってことですか?
というか、教師を捨ててボルっちゃうことを考えようとしている自分に気付いて、葛藤しているとか?
「いいんだ、口に出さなくていい。ただ……」
「僕の理性をあまり信用しないほうがいい。言ってる意味、わかるね?」
分かったー!つまりあともう一押しだってことですねーーー!?ヽ(・∀・ )ノ ハキチガイ
「先生もまだ思春期ですね。青い青い。」
「じゃあ、またね。」
よっしゃもう私は迷わないですよ!これでもかってくらいお触りするよ!

⑥「…………。」
「うん……。」
「もっとよく見せて。君の顔を、近くで。」
Σ(・∀・*)ドキンコ!!これは…ついに若ちゃんも覚悟決めてくれたんですか!
「目をそらさないで、僕の目を見て。」
ああ…若ちゃんの瞳孔が見えない。暗くて見えないよ。
「僕らは今、先生と生徒の顔をしていない。どうすればいいんだろう?」
キタコレ!(゚∀゚)キュピーン することってひとつでしょ!
「違うな。若王子貴文としても、僕は君を傷つけたくない。」
あれっ?(゚Д゚≡゚Д゚)
「そのことは憶えておいて欲しい。もし、僕が君の前から……。」
あれれれれっ???ちょまっ若ちゃん!君の前から何!?
前からいなくなるって言うんですかー!?!?
ばかもーん!いなくなることが傷つけるって何故分からない!!
「いいんだ。……帰るよ。おやすみ。」
よくねーよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
今まで「じゃあね。」とか「またね。」とか言っていたのに、何で最後だけ「帰るよ。」ってそんな離れていきそうな言い方なんですか!!
こんなに明確にお互い意識している気がするのに、この仕打ち!
( ´・ω・)セツナス…。

なんとかぎりぎり⑥まで聞けました。若ちゃんとのデートはイベント発生率が高いので、帰り道のお楽しみチャンスが少ないんですよね。

拍手

PR

2008/05/01 若王子 Comment(2)

COMMENT

ほわぁぁぁん!!(|||゚Д゚)

4,5,6とドラマが盛り上がってますね!!私は6が聞けなかったので、嬉しい。ありがとうございます。
なんか同級生'sとぜんぜんちがいますね。近づけば近づくほど切なくなっていくというか。なんかいろいろ葛藤した末の灯台での告白と思えば、それもまた萌えですね……!

ゆうき 2008/05/01  23:43 URL EDIT RES

( ´・ω・)セツナス…だが萌える(*´ω`)

この大接近後半戦が( ´・ω・)セツナスへ加速して行く~。
若ちゃんの葛藤は男子達の青少年ゆえの葛藤とは違いますからね。
世間の目とか、あと自分の生い立ち(?)とかがネックになっているんでしょうか。
きっと本当に卒業をじっと待っていたんだろうな~なんて。やばい萌えるぅぅ(*´Д`)

実は私も⑥が聞けないまま卒業式になってしまい、半年くらいさかのぼってやり直したんです(;´Д`)
若ちゃんの二択を聞くのはなかなか難しそうですね。これはリロードの嵐か…?

このり 2008/05/03  00:41 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*