忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*若ちゃん 12*

デート後の海辺の会話ですが、デイジーの反応が男子相手と全然違って新鮮でしたね!なんたっておとぼけが封印されてます!
…まぁ若ちゃん自体がおとぼけ教師だからなぁ。

学校について聞くと…
「学ぶことが多い。発見の連続です。君たちと接することで、僕は失われた時間を取り戻してるんだ。」
過去を知ってて聞くのと、知らないで聞くのとでは、ずいぶん感じ方が変わりますね。
だって知らなかったら、そんなに若返りたいの…?って思って終わりだった(苦笑)

趣味について聞くと…
「あ、そうそう、趣味は猫のノミ取りです。超ハマる。」
無理して若者語使わなくて良いです。それにちっともナウくない(笑)
クリスマスでもすごい言い方しますよね(;´∀`)

好みのタイプを聞くと…
「好みのタイプ……あ、好きな女の人のタイプのことか。ピンポンですね?」
他になんだと…(;´Д`)
「……よく分かりません。誰かと比べて誰かの方が好きという感覚が……僕には無い。」
これは本音ですよね。本当によく分からないんだろうなぁ。
「あ、一つあります。猫が好きな人がいいです。」
“そっか、若王子先生は猫が大好きですもんね?”
まぁ共通の趣味の方が何かと過ごしやすいもんです。
「というより、先生が猫ですから。」
「あ、これは冗談ですよ?」
誰が本気にするかーっ!( ゚Д゚)ゴルァ!! 冗談にもならん!やっぱり若ちゃんのセンスはずれている!だがそれでいい!ちょっと疲れるけど(笑)

恋愛について聞くと…
「簡単に言うと脳内物質の作用です。」
まぁ身もフタも無い。デイジーが(´・ω・`)ガッカリって顔になったのが見えましたよ。きっと良いムード期待したんだろうなぁ。
「そんなことはないです。」
「個体が別の個体の生存を優先出来るほど情熱的になれるなんて、自然界では親子以外に、そう見られない現象です。」
ほうほう。
「例えば、好意を持った異性を見るとき、人は普段よりも瞳孔が開きます。相手がキラキラ輝いて見れるワケです。」
恋は盲目ってやつですね。む、これも身もフタも無い言い方だな(苦笑)
この瞳孔云々の話が色々なシーンに繋がってくるんだなぁ(*´ω`)ムフ
「生物的欲求が高まって判断力を失い、欠点さえ、愛おしく感じられるようになります。」
「これがロマンチックじゃないなんて、どうして言えますか?」
うーん…残念ながら私にはロマンチックとは思えない。でも科学者から見るとロマンチズムを感じそうな現象だろうなぁ。
「だから、恋愛をしよう。」
うえっ!?(゚∀゚*≡*゚∀゚)ちょまっなんだこれ!いきなり!わっほう!
「お互い、相手が見つかったら。」
……(lll´Д`)……。
教師なら教師らしく、期待させるようなこと言わない!!o(`ω´*)oプンスカ!!
このとき、珍しくデイジーが私と同じような反応してくれた(笑)乙女なら当然ですよ!

長くなりそうだから記事分けます!

拍手

PR

2008/05/05 若王子 Comment(2)

COMMENT

肩透かしですよね!!

恋愛について
>「お互い、相手が見つかったら。」
これはすっごくモニョモニョしますよね!!なんじゃおまえー!!期待させやがって!という気分になりました。
ほんと、珍しくデイジーがこちらと同じ反応をしてくれてたのが新鮮でしたねー。
思わせぶりなことをして、落す、それを繰り返して、デイジーを落す気ですね!若先生を攻略しているつもりで、実はこっちが落とされている?!

ゆうき 2008/05/06  11:59 URL EDIT RES

Σ(ノ∀`)ペシッ

そうか!若ちゃんの策略にまんまとはまっていたのか私!
うわ~やられた~見事にやられた~!
男子どもはそんなに肩透かししないですからね。
まぁむしろデイジーが肩透かししている側かな?(苦笑)
ああ~大人の罠にはまったぁ(笑)
でもこの時点で、実は若ちゃんはデイジーをロックオンしていた…と考えると萌えますなぁ(´∀`*)ウフフ

このり 2008/05/07  23:51 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*