忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*若ちゃん 15*

体にお触りした時っぽいやつ。

「ネクタイ曲がってる?」
若ちゃんは曲がってても気にし無さそうだ。
「そろそろ行きますか。」
「はいはい、押さないで。」
「押すと先生倒れちゃいます。」
課外授業中のセリフですね。
「猫の毛ですね。あ、こっちにも。」
若ちゃんも、子猫に好きな子の名前つけちゃったりなんかしちゃう派ですかね?(笑)
「あんまり、離れないようにね。」
「手の届くところにいて下さい。」
自分はふらっとどっかに行っちゃいそうなくせに…。
「また、来ればいいです。」
……また?本当に?( ´・ω・)セツナスモードだともう無いかもしれないって思える場合もあるんですよねぇ…。
「や、そこをくすぐると、先生爆発しますから。」
「ホントに!そこは、弱いから……」
「コラ!もう、お返しします。」
くすぐり三段活用。爆発ってどのように!ボルケーノ!?(笑)
どこが弱いのかな…そしてどんなお返しされるのかな……カチリ←例のスイッチ入った
「あまり見ないでください。……熱いです。」
(*´Д`)ハァハァ…どこが…どこが熱いのかな……?
暑いじゃないよ。熱いなんですよ!(*゚∀゚)=3ムッハー
「いいよ。こうして歩こう。」
くっつくと歩きにくい某とは違うんですね(笑)教師と生徒が堂々とまぁ…(笑)
「この寒さなら、くっついても許されます。おいで。」
おいで!(゚∀゚)キュピーン 私おいでって言われるのがなんか大好きかもしれない!
「うん、おいで。誰も見てない。」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!誰も見てないから近づいて何するのー!!!
え?誰もいないから体寄せ合っただけだって?私の桃色モードにはそんな考えは無い!


手にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「そう。袖のボタンが、取れそうで。」
取れそうだけど、直さない。それがズボラ若ちゃん。まぁ私も取れるまで放っておいたりします(苦笑)
「手を握らないと、心配?」
だって…若王子先生ってどこか行っちゃいそうだから…なんてデイジーが返したに違いない!
「うん……またね?」
名残惜しそうな二人の空気が感じられるんです。
「手を繋ぐの?小学生みたいですよ?」
(´・ω・`)まぁ課外授業中ですしね…。
「手を繋ぐの?じゃあ、みんなで。」
これも授業中。なんて仲良しクラス(笑)とんだ高校生どもですな!
でも繋いでくれたんですよね![生徒-生徒-若-デ-生徒]って感じだろうなきっと。
「手を、繋ぐの?そうだね。」
これも授業中だったと思うんですが…個人的に繋いだとしか思えないんですが!
何やってんだよ仮にも授業中だろー(笑)
「大きな子どもだ。いいよ、手を繋ごう。」
これはもうデートの時ですね。
あああ~若ちゃんに甘えてみたいなぁ~。おとぼけしない若ちゃんにね(*´ω`)ムフ
「こんなにやわらかな、小さな手が、僕を繋ぎとめてる……」
ぎゃあ!何急に!キャフ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

拍手

PR

2008/05/08 若王子 Comment(4)

COMMENT

無題

課外学習中の「手をつないでないと心配?」はやられました・・・(//▽//)
だってみんないるんですよ?なんてKYな!
でもふとした瞬間に二人っきりになってみんながみてないところでこっそりつなぐって・・・・
いいよね(*゙ω゙*)

J子 2008/05/08  08:17 EDIT RES

デイジー逃げてー

>「うん、おいで。誰も見てない。」
GS男子'sのやけに人目を気にするこれらの言動、むしろそっちが君らの本音じゃないかね?!と思うときがありますよ……。
デイジーは人目をはばからずに触るんだろうけど、それって人目があれば、オトコどもも、頼むよ耐えら(ryな行動に出ないから、という計算が……ないか、ないよね、デイジーだもんね。

むしろ人目のないところでくっついたり触ったりしたら、デイジー危険超逃げて!的展開になると思うんですけどねぇΣ(´∀`||;)ドキッ!!

ゆうき 2008/05/08  23:30 URL EDIT RES

(*・∀・)イイ!!

>J子さん

心配ですよ。心細いですよ。
自分だけの先生じゃないから。どっか行っちゃいそうだから…(乙女モード)
こっそり繋ぐって良いですね!(*´ω`)ムフ
ないしょですよ?とか言ってくれたら最高だなぁ~!
何かにつけ校内でもこっそりなんかしてくれていたら良いなぁ。
飴玉くれるとか(笑)

このり 2008/05/09  01:50 URL EDIT RES

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー危険!でも楽しみだ…(笑)

>ゆうきさん

そうそう、やけに人目を気にしますよね~。
学生同士なら気にするほどでも無いと思うんですけどねぇ。
いや、そう言って自制しないと、歯止めが利かない…とか?(笑)
デイジーだからそんな計算高くは無い…と思い…たい(;´∀`)

人目が無いから本気モードで行くぜ!→デイジーが本気で引く→冗談だって!アハハ☆…(´・ω・`)ショボーン…
なんて感じに振り回される男どもが想像できる(笑)

このり 2008/05/09  02:18 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*