忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*若ちゃん 7*

「若ちゃんの萌え所=( ´・ω・)セツナス」な私は、そろそろ萌え記事を書きたくなってきた…!いえ、普段のすっとぼけな若ちゃんもいいですよ。それがあるからこそ生えるんですよ!あの( ´・ω・)セツナスが!

とりあえず陸上部関連にいきます。

「や、入部ですか?」
「実は、先生、陸上部の顧問なんです。先生もときどき忘れそうになるんですけど。」
「とにかく、今日から先生が君のトレーナーみたいです。よろしく。」
すっとぼけだなぁ…。専属トレーナーかと思ってワクテカしちゃったΣ(ノ∀`)

試合前…
「気合が入ってますね。今日の君は、不動明王みたいです。」
「ご心配なく、顔じゃないです。背中で炎がメラメラしてる感じ、ってことだから。」
でも燃えているなら表情もなかなか男前になっている気がしないでもない。
上のは友好の時かな?で、下のが好き以上の時。
「調子はどうです?」
「いいことです。調整がうまくいったみたいだね。」
「普段の実力を出せは大丈夫。それに、ほんのちょっと冒険したらタイムも縮められるでしょう。」
「自信を持って、行っておいで。応援してるよ。」
若ちゃんって、相手に対して真剣になると普通にまともなこと言いますよね。それが普通かもしれませんが、あの若ちゃんがまともなことを…(´Д⊂)なんて思っちゃう私がおかしいのか(笑)
そして「応援してるよ」がなんか嬉しい(*´ω`)ムフ

試合で負けた時…
「でも、完走しました。そんな君には“がんばったで賞”をあげます。」
小学生じゃないんですから…(苦笑)

勝った時…
「よかったね。」
「えらいえらい、ナイスファイトです!」
と、始めはこんな感じですが、次になるとなんか雰囲気が違うと思うんです。
「勝ちましたね。」
「筋肉の使い方が良かったね。早くも次の試合が楽しみです。」
子ども扱いみたいなのから変わったような。ちょっと真剣にデイジーのこと見始めてくれてるのかなぁなんて…。
そしてトドメ。若ちゃん!教師がそんなことうっかり言って大問題!Σ(・∀・)
「お帰り。よく頑張ったね。」
「先生、立場上みんなを平等に応援してるけど……」
「やっぱり君は陸上部のエースです。君が勝つと、気持ちに張りが出ます。」
立場上とか言いやがったー!( ゚д゚)ドカーン!!
その台詞がなければ普通に若ちゃん喜んでる(´∀`*)ウフフって思って終わりだったのに!
しかしその台詞がある事で、デイジーに対しての特別な思いが汲み取れる!
くっそう!これはこれで喜ばしいのだ!(笑)やっぱひいきは嬉しい!(苦笑)

そしてインターハイに行きました。
「調子はどうです?」
「無理もないです。ここは高校陸上界の晴れ舞台だから。」
「……君に言っておきます。学校名とか都道府県名とか、何も気にすることはないんだ。」
「今日は、自分のためだけに走っておいで。そうすれば、結果は後から付いてくる。」
「先生がサポートします。いつもどおりの力、きっと出せます。」
私、若ちゃんのために頑張ってくる!自分のためよりも若ちゃんのためだから頑張れる!(笑)

「……優勝、おめでとう。」
「ついになれたね。トップアスリートに。……君の入部動機だった。」
そんなこと言いましたっけ?(;´Д`)…覚えていてくれたのね。
「もちろん。君の瞳が輝いていたから、強く印象に残ってる。」
あれ?瞳見てたの?しょっぱなから瞳孔見てたの!?(笑)
「……ハンカチがいると思ったけど、必要なさそうだ。今の笑顔、素敵です。」
「おめでとう。先生、今日のことは何年経っても忘れない。」
(若王子先生……うれしいのに、寂しく聞こえるのはどうして……?)
これですよこれ!若ちゃんの( ´・ω・)セツナスに拍車かけてるのは、今までとは違ったデイジーなんですよ!Σ(゚Д゚ )クワッ
デイジーがなんか凄く若ちゃんに対して気持ちが入っているんですよ!男子どもの前で見せていたおとぼけ振りが、影を潜めているんですよ!

拍手

PR

2008/04/28 若王子 Comment(2)

COMMENT

トップアスリート!!

陸上部ではついに一回も勝てなかったうちのデイジーでは聞けなかったセリフが読めて幸せ(´д⊂)‥ハゥ

インターハイ優勝はセツナスですね。なんかこの先の別れを予感させてしまうような言い方で。
練習試合勝利は、ヒドイひいきΣ(゚∀゚ノ)ノキャー でもこのひいきっぷりが逆にすがすがしいですよ!他の部員とかもいる前でこんなこといっちゃってる若先生……教師らしい言動とかはもう、諦めたよ……あははは。

ゆうき 2008/04/28  23:18 URL EDIT RES

(*´・д・)(・д・`*)ネー

本当ヒドイひいきですよ(笑)
でも若ちゃんだから許せちゃう。すっかりマヒしてきました。
これじゃあ教頭先生にも目をつけられますよ。
でもこんなに特別扱いするのはデイジーが初めてだと思うんです。
つまり教頭はすっとぼけ若ちゃんモードの時からこれを危惧していたのか…!?
いえ、多分女生徒に異様に人気があるからって所でしょうね(苦笑)
若ちゃんには教師を求めないことにしましょう(ノ∀`)アチャー

さぁこれから( ´・ω・)セツナスネタが満載になりますよ…!!

このり 2008/04/29  00:28 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*