忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*タロ 4*

痛い!痛いよデイジー!!!
なんでそこまでなれるのか!なんでそこまでこのタロを一途に思えるのか!!

「あれ、本当にここでバイト始めたの?」
「じゃあ、ウエイトレスさん。コーヒーおかわりね。」
くそ…。

「バイト、もう終わりだろ?」
「今日は予定が狂ったんだ。支度しろよ。これから出かけよう。」
な!なんという俺様!予定が空いたからお前で埋め合わせしてやるよ的な!(#・д・)ムカ…
学校終わってバイト行ってその後つれ回すって!デイジーが不良になっちゃう!
「さてと……次はどこ行くかな。」
“あの、太郎君、わたし、もう帰らないと。”
「あれ?君は僕と一緒にいたいんだろ?」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)てめええええその口、縫い付けてやろうか!
デイジーも言っておやりよ!「( ゚Д゚)ハァ?」って!
“でも、もう遅いし……”
ちょまー!その言い方じゃ、一緒にいたい事は肯定しちゃってるじゃんかー!!
…そうか、デイジーは一緒に…いたいの…ね……(ノД`)
「そっか、君、制服だしね。僕まで補導されちゃかなわない。じゃ、まあ、気をつけて。」
あくまで自分中心!ぐぐぐ堪えろ私!!

「バイト、もう終わる?」
「時間が空いちゃったんだ。すぐ支度できる?出かけよう。」
またホイホイ行くんだよデイジーがぁぁ(ノД`)この恋だけは応援できないよデイジー!
「おっと、電話だ。」
「ああ、君か!え、今から?」
(太郎君、電話買ったんだ……)
いやいやいや、そうじゃないってば!元から持ってたに決まってるでしょ!あんなの信じるなよー!。・゜゜(ノД`)
「じゃぁ、そういうことだから。」
( ゚д゚)ポカーン
「人と会うんだよ。というわけで、送れないけど。じゃあ。」
何故デイジー怒らないんだよおおおお!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキャー!!

「やぁ、バイトがんばってるね。」
「その制服も、すっかり板についたね。ずいぶん、地味だけど。」
だったらアキバのメイドカフェでも行きやがれ!
キャバのメイドデーとかにでも行きやがれ!!!ヽ(`Д´)ノ
「ねぇ、誰よ?」
女連れのようですね。まぁコマンド実行時も女いるしね。しかも二人はべらせて!何様!?
「あぁ、彼女、高校の後輩……で、いいんだよね?」
(#-д-)ピキッ 後輩とも呼ばれたくないよわたしゃ。
「ちょっとぉ、アンタ、なれなれしくない?」
ここでデイジーが謝るあたりがもう痛々しすぎるぅぅぅ!!
「まあまあ。何か食べて、出かけよう。」
さっさとどっか行け!わざわざデイジーに見せに連れてきてるんでしょ!そして、デイジーの心を壊そうとしてるんでしょ!?

「やぁ、バイト、続いてるみたいだね。」
くそう…タロのためじゃないと言いたいところだ!が…デイジーはタロに会うために続けてるはずです…。一途に、そう、成績を落としてまでっ…!この3年の大事な時期に!!!
「タローくぅん!早く行こうよぉ!」
「あぁ、今行くよ!ハァ……ってことだから。まあ、がんばって。」
ハァってなにさ。モテる男は辛いよですか。ため息つく位なら、所構わずちょっかい出してるなっての!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

なんかね、女癖悪い遊び人の夫の帰りを一途に待つ本妻って感じで、辛すぎるっ……!

拍手

PR

2008/05/17 真嶋 Comment(4)

COMMENT

ピュアすぎる(;´∀`)

うはー。文字に起こすとすごいですね。
デイジー、一歩間違えたらかなりのイタイ子ですよね。
なぜそこまでタロちゃんのことを信じられるのか!?
なんかそういうエピがあったらよかったのになぁ。
それにしてもこのりさんのツッコミが……毎回毎回的確すぎて笑えます。
とてもタロちゃん攻略してるとは思えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆうき 2008/05/17  21:43 URL EDIT RES

(;´∀`)恋は盲目…過ぎる!

またあのタロの言い方が~!!!
声優パワー炸裂なんでしょうけど、ちょっと攻略しながらワナワナ来ちゃいます(苦笑)
女の子を大切にしない奴って嫌いなんですけど、このツッコミ所万歳ぶりが、タロへの興味を持続させてくれました(笑)
ときメモだから、このままのキャラではないと思いながらやっていましたけど、それでも今までに無い酷い奴だなと(;´∀`)

私もエピソード欲しかったです。デイジーがタロを一途に思うきっかけのような何か。
いいんですよ、雨の日に捨てられた子犬を拾うとか言うベタなのでも(笑)
「お前も独りか…おいで」
とか言えば、それで十分。もちろんそこにも突っ込みますが(笑)

このり 2008/05/18  04:36 URL EDIT RES

それ採用!(´▽`*)

>「お前も独りか…おいで」
OKです!即採用!(何に?)
そうそうそう、そういうところが少しでも見えればね……、コイツも何かあるんだな、って思うわけですよ。
だって、1回目のプレイ時ずっと「コイツすごい遊び人」と思ってたもん!信じきってましたもの!タロの演技力にだまされたΣ(゚д゚lll)

ゆうき 2008/05/19  22:29 URL EDIT RES

ヽ(゚∀゚)ノ ヤター採用サレタ(笑)

どんなベタでもタロならきっと絵になるんで、そんなのがちょこっとでもあれば第一印象は悪くなかったかと~。
私もあの演技力にすっかり騙されてしまいました。
最後まであまり信じてあげられなかった(苦笑)
やはり嘘はよく無い、恋愛はゲームなんかじゃないって、タロが身を持って示してくれたんですよ…!現代の若人に物申す!
しかしプレイヤーの平均年齢が高い気がするので効果が薄そう(笑)
むしろタロを手の平の上でで転がしているイメージですかね。
くくく…おバカちゃんめって(笑)

このり 2008/05/20  04:31 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*