忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*タロ 6*

時は来たれり!ついにタロが陥落する時が!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
しかし常識に欠ける二人の行動に、私はもうこの二人はどうでもいいとか思えるようになってきてしまっている!!ありえない!ありえないよこの二人!!

「バイト、まだ終わらない?」
「じゃあ、サボれよ。」
( ゚д゚)ハァッ!?
「いいから来いよ。……話がある。」
よくねーよ!!!仕事中に何言ってんの!?信じられないんですけどこれ!
まだ行く前にサボる方がマシだよ!(それもよろしくないけど)
この傍若無人ぶりはストレスマックスでしたね!たとえ本当はいい奴なんだとしても、こればっかりは許せないぃぃぃ!!!( ゚皿゚)ノシΣバンバン!!
しかもデイジーも行くんですよ!私はアナタをそんな子に育てた覚えは無い!!!

そして何だか夕焼けに染まる浜辺にやってくるんですよ。
“太郎君、どうしたの?辛そうだけど……”
知ったこっちゃねーよと言いたい…。もう…デイジー…目を覚まして…。・゜゜(ノД`)
「僕はさ……酷いやつだろ?酷いことばかりしたろ?」
そこは頷くところでしょデイジー!なのにしないんですよこの子はぁぁ~。
「したよ。ほとんど最悪だ。」
ほとんどじゃねぇ!全部だ!いい加減デイジーもそこらは認めろ!
もうつっ込む気力を奪う二人の会話…('A`)ヴァー
「なのに、なんで君はやり返さない。なんでそんなに……優しくするんだ。」
「なぁ、ウソなんだろ?わかってるんだ。もし僕が……」
「僕が本気になったら、君は、逃げる。そういうゲームなんだ。」
“どうしてそんな……わたし、逃げたりしないよ?”
「そんなこと、言わないでくれ。だって……じゃなきゃ、僕は……」
「バイト、サボらせてゴメン。送ってくよ。」
グガァァァァ━━━━━━Σヽ(`Д´#)ノ ━━━━━━ッッ!!!!!!
俺様炸裂で連れ出しておいて、勝手に自己完結してんじゃねーよ!!!
ゴメンじゃねーよ!クビになってもおかしくないんだぜ!?
ここまで来たら逃げてなるものか!出でよハンムラビ法典んんんん!!!!
お前の心をズタボロにぃぃぃ!!ゲームではない!これは報復だああああ!!!
ちょっと頭に血が昇って、タロの気持ちなんか全然くめねぇぇぇ!!!!(#゚Д゚)ゴルァァァァ!!

(;´Д`)ハァハァ…落ち着け私。
後日。突然アルガード店内で繰り広げられる愛憎劇('・c_,・` )プッ
「別れるってどういうこと?」
「チョーウケルんですけど!」
私もチョーウケルんですけど!二人同時に付き合ってることに疑問を抱けそこの女子。
「すまない。何を言われても、謝るしかない。」
「じゃあ、土下座でもして見せてよ?蛙みたいに這いつくばって!」
「そうだね、少しでも、気が晴れるなら――」
Σ(゚д゚lll)するのかよ!俺様はどこ行った!?
“ちょ、ちょっと、待ってください!”
ここでデイジーが入っちゃうんですよ!店員としてではなく個人として!(ですよね?)
「!!いいんだ、僕の問題だ。ごめん、騒がしくて。」
じゃあ他所でやって下さいましよ…(;´Д`)
「ちょっと、邪魔しないでよ!」
「ていうか、アンタなに?後輩だっけ?コイツに遊ばれてんでしょ?」
だから君らもそうだということを何故棚に上げられる。この後に及んでまさか自分らは違うとでも…?
「……この人は、僕の大切な人だ。だから、君たちとは、もう会えない。」
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ!? 今までのデイジーばりに聞き逃すところだった!
『大切な人』だと!?もう一回言うけど、タロの口から『大切な人』だと!?
「ハァ?この地味なウエイトレスが?」
「ていうか、高校生じゃん?帰って勉強でもしてればって感じ?」
おいおい…お前らが社会でのあり方を勉強しろ(;^ω^)
「来て。」
タロが呼びましたよ?何が起きるんだ?
「ゴメン……でも、僕はこの子がいいんだ。この子がいれば……僕は、それでいい。」
ほっほぎゃーーーーーーーーーーーーーっっ!?!?!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
今までの相手で一番近いーーーーーーーっ!!なんか超抱き寄せられてますよ!?
若ちゃんの近さを越えたぁぁぁ!!!
「うん……ゴメンね。」
これはお触りせざるを得ないっ!!さっきまでの怒りが吹っ飛んだ!(単純)
だってつい髪型に目線が行きがちで、お顔立ちに目が行っていなかったんですよ私。
こ、このアップは……カ、カッコイイじゃないか……!(笑)
そうですよね、とっかえひっかえ出来るんだから、それなりの顔なんだ…忘れてました…スマンタロ(苦笑)
「ゴメン。もう、君に嘘はつけないよ……」
(・∀・*)キュ……ンなんてするものかっ!Σ(゚Д゚ )クワッ
まだまだ問題アリだから早々にほだされませんよっ!
しかしなんだこのタロのセリフは!
つまり今まで嘘ついてあんな仕打ちをしていたというわけで?とんでもない嘘だなオイ!傷つけるにもほどがある!

怒涛の展開の続きはまた明日にでも!

拍手

PR

2008/05/19 真嶋 Comment(4)

COMMENT

毎回面白すぎます

こんにちは。このりさんの鋭いツッコミが面白すぎです。
太郎攻略中は何度もここでデイジー必殺技「えっ?」を発動
しろ!と思いました。太郎相手にこそ使う技だと思います(笑)
このルートのデイジーは健気すぎて心が痛みますよね。
ときメモをやっている感じがあまりしませんでした。
別の男に売ろうとしたのは未遂とはいえ、やりすぎだと思い
ましたよ、しかもナンパ男って…。
でも、悔しいけど太郎のスチルはどれも美しいと思います。

リノ 2008/05/19  07:20 EDIT RES

二人のドラマを見ているような

このへん、ドラマか何かを見ているような展開にアッケ、ですよ。
「ほとんど最悪だ」には全力で突っ込みましたよ!!(笑)
ほとんどって!じゃあ最悪じゃない部分はどこなんだ、と。
お前今まで最悪だっつーの!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

いやー、ツッコミどころ満載。このりさんのツッコミが楽しすぎます。
でもわたし、真嶋結構好きなんだよな……。いろいろ深いところがシリアスですよね。

ゆうき 2008/05/19  22:35 URL EDIT RES

(ノ´∀`*)楽しんでいただけて嬉しいです

>リノさん

こんにちは(´∀`)
デイジー必殺技「えっ?」(笑)
これで何人の男子が泣かされた事か…(ノ∀`)
タロもこれの餌食になったらよかったですよね。
何か意地悪な言語を発する→「えっ?」→(二度言うのもどうか)→「なんでもない」→(変な太郎君…)という黄金式が!!!(笑)
これが続けば意地悪する気も起きなくなりますよきっと。
私もナンパ男に売る件はびっくりしました。酷いにもほどがあると!
でも結局助けちゃってる辺りが、タロの良心?(あってよかった)
タロスチルはさすがモテ男だけあって画面に花がありますよね~(*´Д`)ハフン

このり 2008/05/20  04:19 URL EDIT RES

(ノ∀`)まるで昼ドラ(笑)

>ゆうきさん

この怒涛の展開はすごかった!
またタロのこの心根の入れ替えっぷりがまたなんかもう…笑えちゃう(ごめんねタロ)
オンとオフが激しいってば…。でもそこがタロのいいところ(笑)
あ、私も結構タロ好きですよ。このツッコミ満載なキャラといい、シリアスな方面で考えてもいい感じですし。
なんというか一粒で二度おいしい的な。
しかしあまりにも行動が酷すぎたので、ツッコミが容赦ないですが。これも愛!(笑)

このり 2008/05/20  04:41 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*