忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*タロ 9*

タロの本心を知ったので、ちょっと振り返ってみようと思いました。
あの時は本当はもしかしてみたいな妄想をさせていただきます(笑)
だって…あの変わりようですよ。裏を読んだら別の意味で萌えるんじゃないか!?
とりあえず私の今までの暴言は棚に上げておいて…。ポーイ(ノ゚∀゚)ノ彡暴言

まず出会いの卒業式。
あれは本当に1年前を思い出していたんですね。切なくなったのか、はたまた怒りに燃えたのかは謎ですが。でも多分切なくなっていた…と思います。

そして中庭で女子をふったとき。
「だから、嫌われるようにした。彼女が後ろめたい気持ちにならずにすむように。」
なんて言いますが、これは嘘だと思います。ゲームの一環だとしか思えません。今までも他の女子に見られた時にはこういう嘘ついていたんじゃないですかね。
でも、
「いいよ。そういうキャラなんだ。傷ついていても、誰もそうは見てくれない。」
「僕が失恋すると、みんな、面白がるのに。」
これは本当なんでしょうね。1年前ふられたとき、だいぶ周りに笑われたり、ニヤニヤされたりしたんでしょうね。まぁそれをした奴らは嫉妬心もあったと思います。それで繊細なタロは余計に傷ついちゃったんですね…(´・ω・)カワイソス
「弱ったな……君みたいな素敵な子に、そんなに優しくされると……」
これは常套句だったと思うんです。でもまさかこのセリフが今後を暗示しているとはね!

屋上で。
「ふぅん……じゃあ君も、灯台伝説の信者ってワケなんだ。」
これ!これを覚えていたからこそのエンディングですよね!
「でも、実は僕も――」
話を合わせようとしたのか……、いえ、タロも1年生のころ信じていたに違いない!
「きれいなお姉さんタイプが好みって、感じ?」
タロ…それって例の先輩のことをダブらせて自虐的に言ってませんか(;´Д`)
「君のそういう控えめなところ、すごく好きだ。」
これ本気だったら最高なのにな~(*´Д`)ハフン
でも相手に合わせて褒めるの得意そうですよねタロは(苦笑)

そしてタロの卒業式。数々の酷い台詞を言ってくれますが…。もしかして、そっくりそのまま例の先輩に言われたんじゃないでしょうか?
「ゴメン。私はケータイとか、持たない主義だから。」
「ねぇ……卒業式のセンチメンタルに浸りたいんだろうけど、そこまでは付き合えないよ。」
「私は、ちょっと目立つくらいカッコいい後輩と付き合って、高校時代の思い出を作れたし。」
「太郎君だって、私と居てそれなりの見返りはあったでしょ?」
「連絡先なんか交換したって、すぐに鬱陶しくなるよ。だから、早く次の相手を見つけよう。お互いにね。」
「やめてよ。ただの遊びでしょ?太郎君くらいの美形なら、そのあたりで割り切ってよ。」
「まさか、本気で私のことを好きになったとか?クスクス。」
と、大勢の前で言われたんですよきっと!!!タローーーーー!!。・゜゜(ノД`)
タロの心が閉ざして行く姿が見える!見えるよ!
そしてタロはきっと、
「……そんなわけないだろ。それなりに楽しめたよ先輩。じゃあお元気で。」
とか言って強がったんだ!きっとそうよ!(´;ω;`)ブワッ
なのにデイジーは引きもせず好きだと言うから、タロの中で「嘘だ」という気持ちが増えて、どんどん試すようなことをするように…!!
好きなんて恋愛感情は全てまがい物的な考えになっていたから、デイジーのまっすぐさが素直に信じられなかったのかなと。

アルカードでそりゃもう何度も見せつけたり色々しますけど、なんだかんだでよく来てくれますよね(笑)気になって仕方ないんでしょうね。何でここまでしてもデイジーは優しいんだろう?って疑問だらけ。笑顔を見ると嬉しいけど、これはゲームだから。負けるわけにはいかないから、辛く当たる。でも酷いことをすればするほど、どんどんすさんで行く自分の心…。このままだとおかしくなりそうだ!だからもうデイジーを目の届かない所にやってしまえ!で、ナンパ男に…。
うあああ勝手な妄想だけど、痛い!痛すぎるよタロ!何その両刃の剣みたいな恋愛!
デイジーも痛いと思ったけど、タロの方がえぐられる痛さだ…。
そしてナンパ男の件がきっかけで、タロはデイジーへの気持ちに気付くと…!
でも認める訳にはいかず。認めてしまったら、好きな子に対してどんだけ酷い仕打ちをしていたんだ、と後悔にさいなまれて死にそうになるんですよ…!
どっちに転んでもいばらの道なのです…!!(ノД`)
タロは相手にも嘘をついていたけど、自分にも嘘ついていたんですね。もう…おバカ…。

デイジーはタロの本心を第六感で感じていたんじゃないかと思うのです。じゃないとあんなに一途にはなれませんよ。結局はタロはデイジーの掌の上を転がっていたに過ぎないんじゃ…(;´∀`)このカップルの行く末見えたり(笑)

切ないねタロ…と思えたんですけど、やっぱタロは突っ込んでナンボな気がしました(笑)
私の数々の突っ込みや暴言は全て愛のムチということで(笑)

拍手

PR

2008/05/22 真嶋 Comment(6)

COMMENT

無題

コメント失礼します。太郎にとって元カノの先輩は初恋の相手
だったんでしょうね。だから、あんな酷い仕打ちを受けて壊れ
てしまったと…。彼も根は純粋だったんですよね。
デイジーに出会ってから本来の純粋な自分に気付き、ゲームを
するのにも耐えられなくなったんでしょう。
デイジーは時折切ない表情を見せる太郎に気付いて気にかけて
たんでしょうね。ゲーム画面の太郎立ち絵も確かそんな表情を
見せてましたし。しかし、デイジーに出会えてよかったと思い
ます。じゃなかったらどうなってたんだろう今後の彼は…。
私も、うん、切ないね…と思ってたんですが、このりさんの
最後の二行に笑いました。彼はドSと見せかけてドMでしたよね。
私はノーマルなはずだったんですけど、太郎でS心が目覚めまし
た(笑)

リノ 2008/05/23  07:32 EDIT RES

かわいそうなタロ

大勢の前でふられちゃぁ、そりゃあ立ち直れないわぁぁ。
このりさんの突っ込みで何度も炸裂しましたけど、
自己完結の男なんですよね、タロって。
プライドが高いのかな、人に相談するとか、出来なかったんだろうね……、まあ、有頂天になっててちょっと嫌われてたのかも知れません…!!(ノД`)
いろいろ深いところを考えると、夜も眠れませんよ……アハハハハハ。だから隠しって大好き。

ゆうき 2008/05/23  12:14 URL EDIT RES

(゚∀゚)!Sの目覚め…(笑)

>リノさん

タロってなんだかんだで繊細そうですよね。古森君と違って芯が弱いと言うか。
そして傷ついたあまり、人として軸がぶれて(苦笑)
自分にも嘘ついている状態が続いているから、ふとした時に辛い表情が出ていたんですね。
今見ると、素直になる前はどの表情も無理してるように見える…(*´Д`)キュン
(都合良い目だなオイ)
デイジーの気配りの高さがタロのヘルプを見逃さなかったと…!
デイジーと出会えて本当に良かったねと思います。だってもしあのままゲーム続けていたら…一生心から笑えないですよ(´・ω・)カワイソス
デイジーのおかげで純粋さを思い出してくれてよかった!
タロにだって良心はちゃんとあったんだね!(笑)

私はどちらかと言えばM属性なんですが、このタロにはもう目覚めざるを得ない(笑)私の中の眠れるSが!Σ(゚Д゚ )クワッ

このり 2008/05/24  03:33 URL EDIT RES

Σ(゚Д゚ )タロ、哀れな奴め!(Sモード)

>ゆうきさん

タロは芯は弱いくせにプライドだけは高いイメージなので、妄想ですが先輩にそんなことされたらそりゃもうズタボロだと思いまして。
ね、相談できる友達がいればね…。私も嫌われていたに1票。
男友達は皆無じゃないですか。いてもほら…ナンパ男レベルの奴しか(ノД`)

隠しの良さは、妄想の余地が十二分にある所ですよね!また行間を読みたくなるシナリオなんですよね…!
勝手にキャラを構築しかねない勢いですが、でもそれがまた楽しい…!(´∀`)

このり 2008/05/24  03:44 URL EDIT RES

現在タロどつき中

いやもう、写メする気力も失せるタロなのですが・・・
そうか・・・頑張ればアイも芽生える・・・かなとか思えたよ!!ありがとう!

そんな現在、
デイジー:一途。
私:タロ、ちょっとDS画面から出て来い、コンニャロー!
です。

keiko 2008/05/27  22:54 EDIT RES

(#゚∀゚)=≡○)Д`)・∴'.どついたれ!

態度が素直キャラに変わったらもう奴は手の中よ…!
あえて「ひど過ぎるよ…」を選んで、すがりつくタロを妄想で足蹴にしてほくそ笑むも良し(笑)

しかし、いたぶりたいのは山々なんだけど、ドアップのスチルだけはなんかもう、さすがにやっぱ素敵でした(ノ∀`)

このり 2008/05/27  23:43 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*