忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*古森君 3*

お次のイベントがまた萌ええええええ!!!!
デイジーのお腹グッジョブー!!(笑)

プリント、持ってきたよと言うと出てきてくれました。今回は学校帰りなのかな?
「……うん。」
そしてここでъ(゚Д゚)グッジョブお腹!
ぐぅ~。
(お腹なっちゃった!!うう、恥ずかしい……)
恥ずかしい気持ちはよぉぉく分かるよ!でもここは本当に良い仕事をしたんだよ君のお腹は!(笑)
「…………。」
またプリントのこと言ってごまかそうとするデイジー。かわいいなぁ。
「おなか、空いてる?」
お昼まだだったというデイジー。午前授業の日とかいう設定なのかしら??
「スープなら、あるけど。」
なにぃっ!?そそそっそれってお家にあがるって事ででで!?(;゚∀゚)=3

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
向かい合って食べてるぅぅ!古森君ってすごく黒目がちだったのねっ!
“ハァ……スープ美味しいね!古森君が作ったの?”
「父ちゃん、仕事で遅いから、オ……僕が夕食作るんだ。」
「今日はクラムチャウダー……」
この台詞だけでも萌える!そっかクラムチャウダーかぁ(´∀`*)ウフフ
って食べてるから分かるんだけど、なのにこうして言う古森君がかわいいの~かわいいのぉぉ~!!
“そっか、偉いなぁ。”
「そんなこと、ない。」
“古森君……まだ、学校には来られない?”
「…………。」
「僕は、いい……」
“そっか……でも、この間の課外授業は、楽しかったよね?”
「うん、博物館、楽しかった。夕日も、きれいだったな。」
“良かった。若王子先生、また、誘ってくれればいいのに。”
「違う、先生は悪ぐね!オラが――」
「僕が、断ってるんだ。何度も……。」
やっぱり「オラ」と言うことに対して抵抗があるんだね…(´・ω・)かわいいのに…。
「僕のために……悪いから。みんなの先生なのに。」
そんなこと全然気にしなくて良いのにね!
でもこう思うようになってしまうきっかけが、確実に過去にあったんでしょうね…(´-ω-`)
「わかってるんだ。オ……僕は、グズで、いつも足手まといだ。みんなの邪魔になる。」
「だから、邪魔しないように、忘れてもらうように、じっとしてるんだけど――」
忘れてもらえるようにってそんな……!!!
「そうすると、今度はいい人達に、迷惑かける。先生や……君に……。」
「そんだはんで、オラは、まんねんなじゃ。」
うっ意味が分かんないぞ…!ググれ!→『だから僕は駄目なんだ』って感じらしいです。
“わたしは、古森君と一緒にいるの、好きだよ?”
おおっとデイジーずいぶんストレートに言うなぁ!あ、好きってLIKEの好きか(;´∀`)
「……ウソだ。」
まぁここで素直に信じられたら、古森君はこうはなって無いですよね。
……まさか古森君もタロみたいに、素直だったからこそ傷ついた経歴が…!?
するとデイジーがここでこんなこと言うんですよ。私だとまず浮かばないです。
“じゃあ、お礼に今度は古森君がどこか連れて行って?”
「……え?」
“どこがいいかな……そうだな――”
「イルカ――あの、水族館!」
まさかここで古森君が食いついてくるとは思わなんだ!
「この前、浜から水族館、見えたから……。」
“うん!じゃあ、水族館ね?今度の日曜でいい?”
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!デートですよいきなり!ひゃっほぅぅぅ!!
「うん……あの。」
「……いや。」
(なんだろう?)
さて、何を言いたかったんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ。
これはエンディングまで大事に取っておきましょうね!

拍手

PR

2008/05/25 古森 Comment(2)

COMMENT

良い仕事のお腹(笑)

この時のデイジーはタイミング良くお腹が鳴ってくれました
よね。本当に良い仕事をしてくれました。このイベントは
いきなり始まるんでドッキリしましたね。しかも正面向きアップ
の古森君が!正面向きで見つめ合うタイプのスチルはなんか
毎回ドキドキしてしまいます、若先生の添い寝とかも…。
この時、スキンシップが出来ますけど、彼には色々触っちゃ
いけない気がして目を見つめるや頭をなでるぐらいしか出来
なかったですよ。太郎にはチョップとか殴るとかやりたくなる
のに…。でも、大接近モードがあったら彼はどうなるんです
かね。隠しキャラは無いのが残念。もったいない!
このイベントで彼の料理上手といういい男条件の一つが見る
ことが出来て良かった、彼はいい旦那になりますよ。

リノ 2008/05/26  06:25 EDIT RES

(`・ω・´)こんな素敵イベント発生するならどんどん鳴らしますよね!

近いぃぃぃ!しかも目が合ってるぅぅぅ!!!
と、もんどりうちゃうスチルで…(*´Д`)ハフン
リノさんと同じく、若ちゃんの添い寝も大興奮ものでした…。反則過ぎるあれは!
そして更に同じく、古森君へのお触りは、目を見つめることしか出来ませんでした…(苦笑)
急に触ったりしたら、なんか二度と会ってくれなくなりそうな気がしちゃいますよ。
古森君と結婚したら…とても癒し生活になりそう…(´∀`*)ポッ

隠しキャラ達がこれで1と2合わせて5人になりましたよね。
だからそろそろ隠し達だけの追加ディスクみたいなのを出してもいいんじゃないかKONAMIさん!
パラレルしていいから、デートもお触りも大接近もで…!!!!
そしたらまずタロにはグーパンチ(笑)

このり 2008/05/27  02:26 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*