忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

*GS2DS第10回*

古森君も無事攻略ですヽ(´∀`)ノ
さて今回も分岐するとの事で長いですよ。
気配り低い→キス
気配り高い→お触りなし
でやりました。

まず低い方で。
(今日も、夕日がきれいだな。そうだ、あそこに……)
(古森君なら、プレゼント、って言うだろうな)
(古森君、あれから会えなかった。あんなに頼ってくれたのに、わたし、酷いこと……)
(古森君は、みんなに溶け込もうってがんばってただけなのに)
(喜んであげなきゃいけなかったのに。もう、会ってくれないよね……)
ああ…デイジー( ´・ω・)分かる、分かるよその気持ち。自己嫌悪ですよね。
「ハァ、ハァ……。」
こっ古森君っ!!。・゜゜(ノД`)ノ 飛びつきたい気分だぜ!
「夕焼けが、きれいだから……プレゼントだから。漁師は、待ってるだけじゃ、だから……」
「君に、会いたくて。」
そう、ここで漁師とか言ってくれるから、お父さん漁師妄想していた私はもんどりうったのです。別にデイジーの話を覚えていてくれただけなんでしょうけどね(;´∀`)
「怒ってないの?」
“どうして?”
「だって、オラ、君に迷惑かけてんの、気づかなくて、だから……。」
“ううん、迷惑じゃない。”
「でも、オラ、弱虫で、約束破って、だから……。」
“違うよ……。”
「でも、君が、泣いてるみたいに、見える……。」
“だって、わたし、古森君に酷いこと言って、きっともう、許してもらえないって……。”
「許すなんて……だって、悪いのは――」
“友達が出来て、いちばん喜んであげなきゃ、いけなかったのに。”
「いいから、もう、いいから、泣くな、泣くな……な?」
古森くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
うひゃぁぁぁぁん!!優しすぎる!なにこれ!私まで泣きたくなってきた!
自己嫌悪でいっぱいだったデイジーは、この優しさに心揺さぶられちゃったんですね。
「もっと、ちゃんとするよ、強くなって、泣かせねようにするから……」
「好きな女の子を……君のことを、泣かせないように……。」
死んじゃう!死んじゃう私!古森君が良過ぎるぅぅ!!!

こんな状態なのにキスしちゃう私を許して(ノ∀`)癖で1回目はキスしちゃうんだ(苦笑)
「!!」
「オ、オラ……その……。」
ご、ごめんねっ?泣いているくせにこんな大胆な行動で(苦笑)
“すごく、嬉しかったから。ありがとう。”
「なんてこないよ……。」
「オラも、いろいろ、ありがとうって、言おうと思ってたんだけど、忘れてしまった……。」
えーと、今、ありがとうって言ってくれてますが、それとは違うの?動揺して訳分からない状態なのかしら?(*´ω`)ムフ
「あ、あの……。」
「もう、一度したら、思いだすかも、知んね、けども……。」
Σ(゚Д゚ ;)エーッ!? なんだこの展開!古森君…さてはお主…策士?(笑)
「好きだ。」
なんという、かわいいキス!
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 死んだ。私はもう死んだ。桃色になって。

お次は高い方。
(また、プレゼントもらっちゃった、……古森君、どうしてるかな)
(“彼女じゃない”、って言ったとき、すごく悲しそうな顔してた……)
(それなのに、わたしのことを思って、邪魔にならないようにって……)
(“古森君のため”、なんてわたし、いい気になって。本当に優しいのは、古森君だったのに……)
「ハァ、ハァ……。」
古森君来てくれました!
「あの、夕日がきれいで、漁師は、その……待ってる、だけじゃ……だから……。」
低い方と微妙に違いますよねセリフ。
「もう、会えなくなるかも知んねぇから、オ、オラ、確かめなければ……」
「か、彼女じゃないって言われて当たり前なのに、調子乗ってたこと、気がついて、恥ずかしくて……」
「それで、またいじけて……でも、気づいたんだ。」
「君はいつも、親切にしてくれて、優しくしてくれて、だから……」
「勘違いかも知んねけど、オラの邪魔にならないようにって、そう思ったんじゃないかって。」
「も、もし、そうなら、オラ、酷いこと……だから、ちゃんと自分から言わなくちゃ。」
「違うかも知んねけど、図々しいかも知んねけど、どうしても聞かなくちゃ、だってオラ……」
「君のことが好きで、好きで……どうしても好きで、だから……」
ぎゃーーーーーーー!珍しくいっぱい話してくれて、そしてとどめがこのストレートな告白!!「好き」って3回も言ってるよぉぉ(*´Д`)ノシ☆どうしても好きって…!きゃふん(ノ´∀`*)

“私も、古森君のことが、好き。”
なんかデイジーの口から「好き」って単語出るのが新鮮なんですが!
「そんな……そんな、気遣うごとねんだ。」
“気遣ってなんかないよ。すごく、嬉しい。ありがとう。”
「こ、こちらこそ……。」
「助けてくれて、迎えにきてくれて、いつも見ててくれて、そばにいてくれて、」
「好きだって言ってくれて、ありがとう。」
「いつも、言いたかったんだけど、オラ、グズで。」
そう、これですよね。古森君が会うたびに言いかけてやめちゃっていた言葉!
「それから、オラ、1年遅れてるから、また待たせるけど、……待ってて欲しい。」
待つに決まってるじゃん!!むしろ待ってないでお家突撃だってしちゃうよ!?(笑)
「うん……好きだよ。」
(*´Д`)ハフン もうダメ。キュンがムネムネ。

気配り低い方で、キスしないのがいいかな!?
古森君は徐々に目を合わせてくれるようになるのが良かったですね!細かいなぁと。

さぁ後日談ですよ!
デイジーが時々学校へ迎えに行っているようで。クラスメートに冷やかされつつも、顔真っ赤にして手をつないでくれるんですって!かぁわいい!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
なんだかクラスの人気者でモテモテだとか。出来すぎじゃないですか(苦笑)
そして会えない日でも夕焼けがきれいな日は、“プレゼント”って必ずメールを送ってくれるんですって!!
んもう最後の最後までプレゼントですよ!若ちゃん、グッジョブすぎるー!もう仲人やるしかないよ若ちゃん!

エンディング妄想…。
キスの感触が忘れられずに、なんか口を触っている古森君(笑)
「どうしたの?」
「いや…その、まだ実感わかねと言うか……。夢みたいだ。」
「夢じゃないよ。ほら。こうやって触れるでしょ?」
「じゃあ、だ、抱きしめても…いい?」
「うん…。」
「あったかい……。」
あ、妄想が止まらなくなりそう!自重自重!(笑)

部屋…一番上(小野田さん)
部活…帰宅部
バイト…アナスタシア
出現キャラ…佐伯、氷上、天地、若王子、小野田、西本、水島
学力…199
運動…164
流行…172
芸術…154
気配り…274
魅力…131
進路…一流大学

拍手

PR

2008/05/30 古森 Comment(6)

COMMENT

最後までピュアっピュアでしたね

攻略お疲れ様でした。気配り低ルートでキスED!泣きながらの
キスって随分冒険しましたね。古森君の、もう一度したらって
台詞、まさか彼の口からそんな台詞が出てくるとは思っても
いませんでしたよ。ドッキリンコ(クリス)です。
個人的に低ルートのEDの方が好きです。余裕が無くて泣き出す
デイジーがとてもかわいいです。古森君の「泣くな、泣くな」も
たまりません。私も泣きそうになりました。高ルートの彼の
勘違いっぷりもかわいすぎです。そりゃあ、あんなに気遣って
くれる女の子がいたら好きになっちゃうし、彼女とか思ったり
しますよ。何度も好きと言われて赤面状態ですよ、こっちは。
古森君といい千晴君といい、ピュアっ子の告白は見ていて
優しい気持ちになりますね。心が洗われます。
そういえば今日は太郎の誕生日ですね。
「生まれてきてくれてありがとう(棒読み)」

リノ 2008/05/30  07:20 EDIT RES

Σ(・∀・*)ドッキリンコ!!

ピュアっ子古森君の口から出たセリフとは思えないですよね~!まぁ泣きながらキスしちゃう私もあれなんで、どっこいどっこいかしら(苦笑)
私も低ルート好きです!「泣くな、泣くな」は最高ですよ!(*´Д`)ハッフーン
「好き」3回ってのも捨てがたいんですけどね。
本当、優しい気持ちになりますよね…( ´ー`)ホッコリ
次やる時は低ルートでキス無しにします!

あれ、タロの誕生日でしたか!?見事にスルーになってしまいましたよ(笑)
リノさんの棒読みが素敵過ぎ!( ゚∀゚)ブヒャヒャ!
じゃあ私はSで行きましょう…。
「え?誕生日?昨日?フーン…。」
「……生まれてしまったことを謝れ!このド外道が!!( #゚∀゚)=○)゚Д)・∵. 祝って欲しかったら今までの反省点を全て述べろ!話はそれからだ!この駄犬が!」
ゴメン酷すぎました(苦笑)さっきの優しさどこ行った?(笑)
「でも、まぁ…その…おめでとう。」
よし、ツンデレでごまかしちゃえ!(笑)

このり 2008/05/31  04:16 URL EDIT RES

古森君ルート再プレイしてます

このりさんの攻略日記を見てまたやりたくなったので、低ルート
を始めました。気配りって高くなりやすくて調節がちょっと
大変ですよね。低ルートの課外授業と髪切りイベ、オススメ
ですよ。色々と衝撃(?)が待ってます。

このりさんの太郎の祝い方素敵です。昨日って所から扱いが
酷くて爆笑です。彼はどついてナンボだと思うので、それも
愛情表現ってことですね。彼の誕生日起動ボイスなんですが
「ハッピーバースデー、僕」なんて言ってましたよ(ネタバレ
すみません)何自分で言ってんだよ!ってケーキを投げつけて
きました(笑)所で古森君の起動ボイスって凄く萌えません?
GS2は古森君、GS1は千晴君にしています、起動ボイス。

リノ 2008/05/31  06:50 EDIT RES

'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/

私も低ルートに萌え死にました。
「泣くな、泣くな」は最強でしょう!!
泣きながらキス、いいじゃないでスカ!!いいと思いますよ……泣いていて、うまく言葉が出ないから行動であらわすのですよ……!
低ルートも高ルートも、古森くんはデイジーが怒ったり、突き放したりしたように見えた理由が「自分のせいなんじゃないか」と考えられるところが、いい子だな!って思うところです。
普通だったら、「何あの態度!(# ゚Д゚)プンスコ!!」って、勝手に怒る女の子なんて知るかー、ってなりますよ、なのにあぁぁ、なんて優しいんだー。

強くなって、デイジーのこと守ってくれてる古森くんが目に浮かぶのです……素敵ー。

ゆうき 2008/06/01  00:38 URL EDIT RES

(・∀・)それは楽しみ!!

>リノさん

低ルート見たんですね~!
どんな衝撃なのか、こりゃワクワクが止まりませんねぇ!
とりあえず全員やってから行きますので、しばらくはお預けです(;´Д`)

「ハッピー…僕」だとぉぉぉ!?!?!?
反省が足りない!やはりその俺様面ぶん殴ってやろう!ちょっと来いタロ!!
…え?誰も祝ってくれないから、自分で祝ってみたって…?(;´∀`)…うわぁ…
だったら面白いのに(笑)

私も古森君の起動ボイス大好物です!夜中にばっかやるので、「もう、寝ないと…」と「眠い」をよく聞きました(苦笑)
でも一番好きなのは「眠れないなら、付きあうけど」ですかね!(*・∀・*)キュンキュン!
千晴君にも相当癒されます。
「お互い、夜更かしなんですね」がもう!お互いですって!千晴君も起きてるのねっ!なんてバカ妄想ですよアハハ。

このり 2008/06/01  00:48 URL EDIT RES

(*´Д`)古森君の80%は優しさで出来ています

>ゆうきさん

低ルートの古森君はもう凄いですよね!全面的にこっちが悪いのに、何でそんなに相手のこと思ってあげられるのかしら!
今まで傷ついた分、人の気持ちがよく分かる、人に優しく出来る…のお手本?
こんなに優しくされたら、そりゃ泣きますよ!!
そうか、泣いていて言葉に出来ないから行動で答えたと…!
その解釈いただきますっ(笑)

>「自分のせいなんじゃないか」と考えられるところが、いい子だな!
私もそう思います!本当にイイコですよぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
古森君は、本当にデイジーを大事にしてくれそうですよね。タロも見習えってのよ(笑)

ちなみに残り20%は芯の強さとか思ったり。

このり 2008/06/01  01:00 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*