忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

*赤城 1*

今日は友達の披露宴にお呼ばれしてきました。
幸せいっぱい!そんな気持ちで書き始める赤城記事!

ある日の下校時、夕立に会い、雨宿りします。
いやもうこの時点でドラマチックな香りプンプンですよね!
「……。参ったな。」
おお!これが赤城!…申し訳ないんだけど、あまりにもなんか…普通……。
しかし最後までやって、この普通がどれだけいいかを思い知らされるのです!!
1よりは現実寄りなキャラが増えた気がする2。でもやっぱ皆個性派ぞろい。その中で赤城は本当に普通な男子なんですよね。ああ~(・∀・)イイヨイイヨー赤城~。見た目では興味湧かなくてごめん(;´∀`)
しかしデイジーは私のそんな気持ちをよそに、「カッコいい人」と思うんですよ。そうか、カッコいいのか…(失礼)
どうも2では、はばたきの生徒ってだけで一目置かれちゃうようですね。
「やみそうもないね。」
わぁ話しかけられたぁ(´∀`*)ウフフ
「そうだな、とりえず……このまま雨宿りするしかない。」
うん?なんかちょっと不思議ないい回しする人だな。
「ねぇ、駅とコンビニ、ここからだとどっちが近いと思う?」
おっなんだなんだ?
「傘、売ってるだろ?濡れたままこんなところにいたら風邪ひくよ。」
まぁここは一緒に行く方を選択ですね。
一緒に行かないのを選択した時のをメモり忘れたんですが、たしか傘買ってきてくれるんですよね。なにこのいい人っぷり。しかもお代取らなかったような…。
「二人とも濡れることないよ。僕が行ってくる。」
「いいって。意地はるなよ。」
ここは意地はらなきゃいけません。
何故なら意地っぱりデイジーがこのルートの売りなので(笑)
「ハァ……。じゃあ、行こう!」

「傘は売ってたけど……。」
最後の一本しかありません。まぁ運の悪い。
…いや、まて、これは相々傘って寸法じゃね!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━???
「僕は他を探すから、早く買えよ。」
“いいよ。どうせもう濡れちゃったし。そっちが買いなよ。”
「ホントに意地っぱりだな……。よく人から言われるだろ?」
“そっちこそ!”
まぁ待てお二人さん。相々傘しろって。家が逆方向だとしても気にすんな!
まったくこんなチャンス逃しちゃいかんよ赤城!
…しかし、わたしの妄想は妄想で終わった。別のお客さんに買われてしまいました。
せっかくの相々傘のチャンスをををを!!!
……初対面でそれはまずないですかね?(苦笑)
「あ~あ。早く買わないから。風邪ひくぞ。」
“お互い様だよ!……クシュン!”
「ほら見ろ。意地はるからだ。……クシュン!」
わぁもうなにこの二人(ノ∀`)
「しょうがない。お互い走って帰ろうか?」
“うん。風邪ひかないようにね。”
「そっちこそ!それじゃ!」
(フフ、なんかドラマみたい)
在りし頃の月9のようでしたわ!
お互い意地はって「そっちこそ!」と言い合うのがブームなんですね、わかります(笑)

結局しょっぱなの幸せとか関係無い記事でしたな(苦笑)

拍手

PR

2008/06/01 赤城 Comment(6)

COMMENT

あああかぎぃ~!

披露宴ですか~いいですね!幸せお裾分けのお裾分けをいただきます。
というわけで赤城!
やっぱり、相合傘ですよねぇ!ここはいっとかなきゃでしょう?せっかく濡れて走って来たのに、傘を目の前にしてケンカとか
ありえないでしょう!もー。赤城の意気地なし!
傘、買ってきてもらうほうでも話は進むんですよね。「おまたせ!」とか言ってすごい爽やかに買ってきてくれるんだけど、意地っ張りのくだりが丸々カットなのに進むってなんか変。でもたまにこっちのセリフも聞きたいから買ってきてもらっちゃうわたしでした。

ゆうき 2008/06/01  23:42 URL EDIT RES

赤城君ルート始まりですね

雨宿りが出会いって、「ハンカチ落としましたよ」系少女漫画
っぽくて懐かしい感じがしました(笑)赤城君は確かに普通
な第一印象でした、私も。でも、隠し定番は普通さがいいと
思いますよ。千晴君は説明書で一目惚れしましたけど…。太郎
は個性が強すぎですね、隠しのくせに(笑)他キャラ攻略時は
傘を買ってきて貰う方を選んでましたけど、赤城君の時は
一緒について行きました。何ていうか、初めて会った人に意地
を張って喧嘩が出来るデイジーは凄いなと思ってました。
隠し相手のデイジーは色んな性格があって面白いです。普段の
天然小悪魔とは思えない気の強さですね、このルートでは。
月9ですか、私は昔のトレンディ…いえ、なんでもないです。
小田和正の曲とか流れてきそうな(苦笑)

リノ 2008/06/02  07:10 EDIT RES

ご無沙汰です

お久しぶりです。
ご無沙汰しててごめんなさい。
実はずっとチェックしていたんですけど、タロも古森君も未プレイだったので、見るのを控えてたんですよ。
でもブブログの感想を書いていただいてたのに・・・
と赤城君も未プレイなんだけど、これ以上お礼を伸ばすのは・・
と思って。
言い分けが長いですね。すいません(*_ _)人

赤城君は最初とバスイベントしか起こしたことないッス。
赤城ルートを見て思ったのは、
美人ってのはどこに行っても注目の的で、
出歩くたびに男が引っかかるなぁ...( = =)
ウラヤマシス。でも学校の男のタチは気が気じゃないですね。
花屋でしか会えない真咲先輩なんて特に。

J子 2008/06/02  16:01 EDIT RES

(*´∀`)ノ*・゜゚・*。..*・゜お裾分け☆

>ゆうきさん

赤城記事に突入します!
そうですよ、相々傘ですよね~!!天地としたんだもん!してもいいじゃん!( ´Д`)ノシΣバンバン!!
あ、やはり、傘買ってきてもらっても話は進むんですね。記憶違いかと思っていました。
傘買ってきてくれると、普通に親切な男子で好感って感じですよね。
なのにバスであの言い合い…違和感ありますよねぇ。
なので攻略時は迷わず意地はらせて頂きました(笑)
他キャラの時は、赤城の優しさに触れるのもありですよね(´∀`*)ウフフ

このり 2008/06/02  21:34 URL EDIT RES

(`・ω・´)ゞいざ赤城へ!

>リノさん

赤城ルートはもう王道な少女漫画ルートですよね!
隠れているからこその運命的な出会いは、キュンキュンきちゃいますよ。
千晴君も個性派揃いの中では一見地味目でしたが…、帰国子女でカタコトなんて素敵なオプションついていましたし。
赤城の特徴ってこれといってないような…だがそれでいい!!(笑)
赤城が一番普通に高校男子って思えましたもの。
たしかに隠し相手のデイジーは個性出てて面白いですよね。
なんか人間味を感じますよ。
イイコ過ぎるとちょっと引いちゃう天邪鬼なんで私(;´∀`)

月9=トレンディのつもりでした(笑)カーンチ☆みたいな(ノ∀`)

このり 2008/06/02  21:52 URL EDIT RES

(人´∀`)お久しぶりです~!

>J子さん

いえいえいえっそんな恐縮ですよ!
チェックしていただけてるだけでも、大変ありがたいです!嬉しすぎます!
ネタバレしまくりですから、未攻略の方には大変優しくないですもの…。
なのにこうしてコメントまでしていただいて、むしろこっちが謝りたいです。
わざわざありがとうございます…!<(_ _)>

デイジーはきっとフェロモンが出ているんですね。
もうほぼみんな、第一印象から決めてました!的なんですもの(笑)まったく羨ましい限りですわ(ノ∀`)
「今日はば学のカッコいい男の子と雨宿りした」なんて楽しそうに話した日には、真咲先輩なら雨のたびに車でビューンですよきっと(笑)

このり 2008/06/02  22:58 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*