忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

*赤城 6*

デイジーと共にションボリとプレイ…。

(ハァ……。やっと今日も1日終わり。最近、1日が長いな……)
(lll´-ω-`)ドヨーン…。なにこのデイジー…悲しい。寂しいよぉ。
「ねぇ。あれ、はば学の生徒じゃない?」
「ほんとだ。やっぱりカッコいいよねぇ!」
こっこれはっ!!!(ノД`)ノあああ赤城ぃぃぃ!!会いたかった!来てくれた!
(ちゃんと説明して、ちゃんと謝れば、今ならまだ、きっと……)
そうだよ!デイジー!頑張って!!
「やぁ!良かった、待ってたんだ。ちゃんと説明しておきたくて。」
( ゚д゚)あ、あれ?なんか明るく登場ですね??
まぁいい、とにかく謝るのだ!
「あ、ユキいた!ゴメン、遅くなって!」
Σ(゚д゚ )!?
「お、来た来た!紹介するよ、彼女は――」
なんだなんだ!?なにこの展開!!
“説明って、もしかして……。そういうこと?”
「……え?」
あ、ちょっと待ってデイジー!そういうことってどういうこと?なんか待った方がいい、飛ばすなデイジー!落ち着いてまず話を……。
“いいよ。わざわざ説明してくれなくても。お似合いだと思う。”
あああだから待てってデイジー!勝手に推測して決めつけちゃダメだって!気持ちは分かるけど、ダメだ!こういう状況でそれはマイナスだ!!!
「なにを……なにを言ってるんだよ。ちゃんと話を聞けよ!彼女は、偶然――」
“たまたまとか、偶然とか……そんなのばっかり!もう、いいよ!”
(あぁ、もう、バカみたい!なにしてんだろ、わたし……)
違う意味でバカだよデイジー!!ちゃんと話聞けって赤城も言っているじゃん!!!あの困惑した顔見たでしょ!?
いいかい、赤城にも言えるけど、君らはね、人の話をちゃんと最後まで聞きなさい!カルシウム足りないにも程がある!!!相手が何か話そうとしているんだから、とりあえずこらえて最後までその話を聞いてあげよう!推測による誤解ほど酷いものはないよ!?ついでにね、仲良いならまだしも、まだお互いをこれから知っていこうという段階でしょうに。そんな時に一人で暴走していたら、生まれるものも生まれないよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

…(;´Д`)ハァハァ。ちょっとヒートアップしてしまった。
しかし滅多に会えない人とこんなにこじれて、どうなるのこれ…。

しかし彼らは運命の赤い糸で結ばれていた。
ええ、もう、これは赤い糸で表現しちゃいましょうぜ!'`,、('∀`) '`,、

ある日の下校時、突然の雨…。覚えのある、例の所で雨宿り。
(そういえば、あの時もこんな雨だったな……。なんだか、ずっと昔のことみたい)
これはもうドラマチックな(゚∀゚)ヨカーン!
…でも、出会えても、悲しい場合もあるんだよね。誤解に次ぐ誤解とかさ…。嫌過ぎる。
「やみそうもないね。」
きたぁぁぁぁぁ赤城ぃぃぃぃ!!!出会った時と同じセリフ言いやがって…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
「そのまま。お願いだから、最後まで聞いて欲しい。」
そうだよデイジー。最後まで聞こう?
「この間、学校に連れてきた人は、僕のクラスメートだ。ほら、コンサート会場にいた子。」
「会場で君と別れてから、話を聞いた。そうしたら、ダフ屋から買うときに、拾った券だから安くしてくれたって。」
「すぐに、誤解だったんだって、わかった。君が何か誤解してそうだってことも。」
「だから、嫌がる彼女に頼んで、一緒に説明しに来てもらったんだ。あの日、君の学校に。」
なるほどね。ほら見ろデイジー。ちゃんと聞けばこんなにあっさり誤解は解けるもんなんだぜ?
「でも、そんなことは言い訳にならない。僕は君を傷つけた。取り返しのつかないくらい……。」
ううん、デイジーだっていけなかったと思うんだ…。ほら、デイジーも謝らなきゃ…。
「僕が好きな人はね、彼女じゃない。僕が好きな人は……」
えっΣ(・∀・;)ドキ!! 急に何!?
「意地っぱりで、勝手に勘違いして……。ちょっとからかうとすぐ怒る。」
それって…(・∀・*)ドキドキドキ
「でもね、彼女が笑うと、僕はもう、どうしようもなく、幸せな気分になる。」
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなんという告白!こんなこと言われるなんて、すごく幸せですよね!!!
「そんな人が……僕は好きだった。もう、遅いかもしれないけど。」
(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ!? ちょっまっ違っ…!!あああ最後まで誤解が微妙に残るなんて!
てゆうか過去形!?過去形なの!?
「最後まで聞いてくれてありがとう。傘、置いてくよ。……じゃあ。」
赤城ぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~!!!!。・゜゜(ノД`)ノ
待って!デイジーがあの子を見て誤解したことを考えて!興味ない相手に女の子がいたってなんとも思わないよ!感情を乱したりしないよ!?だから、待ってぇぇぇぇ!!!!

そしてこれ以来エンディングまで出てきてくれない赤城であった…。
なんというドラマチック展開。
しかし本当のドラマチックは最後の最後に待っていた…!!!

拍手

PR

2008/06/09 赤城 Comment(8)

COMMENT

このりさんの説教!

赤城もデイジーも、お説教聞いてこれからは人の話を聞くようになりましょうね!
雨宿りの告白シーンは、キューンときましたよ~。
せつな過ぎるのです!赤城ぃぃ( ノД`)シクシク…
そして残されたデイジーが、傘を持って何を思ってたかとか、
そういうことを考えてると徹夜できます。はぁー。

ゆうき 2008/06/09  21:27 URL EDIT RES

( ´・ω・)雨の中追いかけたい気分でした

雨が降っている状況ってのがまた切なさに拍車をかけます。
出会いと別れが同じ雨の中なんて…。
デイジーは傘ささないで握り締めて、泣きながら帰ったりしないかな…。
折り畳み傘だったらいいな。あれからずっと、いつか会えるかもしれないって晴れの日も持ち歩いて…。
こりゃ徹夜出来るのも頷けますよ!!(ノД`)

一日置いて読むと、何真剣に小言言っているのか私!(;´∀`)
本気にも程がある(笑)それだけ好きってことさ!?

このり 2008/06/10  01:48 URL EDIT RES

ひゃーん!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! それいい!折り畳み傘!!

傘を握り締めて泣く、というのは想像してたんですけど、
そこまでは思いつかなかったです~!
「次に偶然会えたら、この傘を返して、それで、私もダメモトでも気持ちを伝えたい」って思いながらまた街を歩くんですね!

わ~~~!!
赤城シナリオ、良すぎる!!
んで、このりさんが本気で小言をいうほど赤城とデイジーのことを気にしててくれて嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ

ゆうき 2008/06/10  22:58 URL EDIT RES

(´∀`*)ウフフ…

そうです!会えたらこの傘を返して、ちゃんと話そうって。もう遅いかもしれないけれど、それでも自分の気持ちをハッキリ伝えようって!
結局傘を返せたのは、告白された後だと思うんですけど、むしろそのまま持っていてとかになりますかね?
で、それならお互いに記念の物を贈りっこしようとかになって。
いや、赤城はするかな…。どうですかね?赤城マスターゆうきさん(笑)
羽学男子たちのようにおそろいストラップでもいいからさ!

このり 2008/06/12  22:49 URL EDIT RES

長文コメントレスすみません

赤城マスターとかいわないでくださいよ ヽ(´∀`)9 (笑)

何かプレゼント的なものを貰いたい、というのはありますよね。
微妙に流行パラ低そうな赤城なので、めっちゃ実用的なものか、めっちゃロマンチックなものの二極端のような気がします(・∀・)モエッ

傘は、付き合い始めてから返すんじゃないかなぁ、と私は予想。
デートの帰りに送ってきてくれて、「そうだ、赤城くん、ちょっと待ってて。……これ、返さなきゃ、ってずっと思ってて」「あぁ、あのときの」とかいいつつ。
二人にとっては失恋(?)の思い出ですしねー。
「あんまり思い出したくないから、この傘君が持っててくれない?」「私だっていやだよ」とか言い合いしそうです。

あー!!付き合い始めてから、またケンカしてこじれて、今度はデイジーが謝らなきゃ、と思ってこの傘持って会いに行くというのはどうですか!?
素直になる気持ちを思いださせてくれる傘とか!
ちょっと萌えた!!このネタで書いていいですか!!

ゆうき 2008/06/12  23:16 URL EDIT RES

~ヘ(´ー`*) 長文カモーン

私も赤城は流行パラ低い気がします(笑)
実用的か、ロマンチック、凄い分かります!!やりそう!!!
さすがゆうきさん、かゆい所に手が届く回答!(笑)

傘、そうか、失恋の思い出なんですよね。二人にとっての大切な思い出の物ではありますけど、けしてキラキラした物ではなく…。
そう考えると、ゆうきさんの言う二人の言い合いが目に浮かびますよ。

さぁ!このネタでGOですよ!!!大プッシュゥゥ!!!
いつもケンカしても赤城のほうが折れてくれそうなので、デイジーから謝るシチュっていいわぁ。赤城の反応が楽しみですよ。
素直になれる魔法の傘…。きっと赤城のことだから、その傘に関してもまた一言多く言いそうだ。
でも、その傘の存在をうまく使って、なんか恥ずかしいことしてくれそう…。
ふああ楽しみになってきた!是非書いてください!!(`・ω・´)

このり 2008/06/14  03:46 URL EDIT RES

書きました!!

ご期待に沿えるかどうか、とても不安ですが、
ようやく傘を使ってSS書きました!
とてもすばらしいシチュですが、わたしが書くととても無理やり強引なものになってしまいました……。
「ねーよwwww」と笑ってやってくださいまし。
事後報告になりましたが、とても素敵なネタをありがとうございました!個人的にとても萌えました(っ´∀`c)キュンキューン

ゆうき 2008/06/28  22:24 URL EDIT RES

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

待ってましたよ!すごく嬉しぃぃ!!
まさか「その傘の存在をうまく使って、なんか恥ずかしいことしてくれそう…。」という私のぼんやりとした妄想を、あんな形で書いていただけるなんてええ!!
ありがとうございました!!
はぁ~こりゃぁ萌えた(笑)

このり 2008/06/29  00:01 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*