忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*GS2DS第11回*

赤城もひとまず攻略!
チケットを拾えるバージョンは後ほど。
記事長いので注意。

結局ションボリモードのまま卒業式。それでも当然灯台へ行きます。

(  Д ) ゚ ゚

開いてNEEEEEEEEEEEE!!!なんだ失敗なのか!?
(伝説の灯台……。ここで男の子から気持ちを伝えられると、だっけ?)
(でも、わたしには関係ないかな。だって、わたしのこと好きな……好きだった人は……)
過去形…( ´・ω・)
(ハァ……。バカみたい、こんなところに来て。……帰ろっと)
なんだやっぱり攻略失敗なのか…と思っていたんですよ。んがしかし!!

デイジー、バスに乗ってうとうとして乗り過ごしちゃいました。
慌てて降りて、大通りを目指して歩くことにするんですが、
この坂!この景色!!見覚えありすぎる!!!まさかまさかまさか……!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
はば学の教会ぃぃぃぃぃぃ!!!今にも王子が出てきそうじゃないかぁぁ(それはない)
好奇心からのぞいて見るデイジー。
ドア開いてるんですよ!憎すぎる!なんという憎い演出!!そして聞き覚えあるあの音!
シルエット来たぁぁぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ
 
「君は……。」
「どうして、ここに……。」
「ここは、はばたき学園の敷地内だよ。それに、この教会は……そんな、まさか……。」
こっちもまさかの展開です!興奮を抑えられません!
「待って!……だって、こんな、奇跡みたいなことって……。」
「ここは……、この教会には、伝説があるんだ。」
「閉まったままの扉が開いて、王子がお姫様を迎えに来ると、二人は生涯結ばれるっていう……。」
「君がこんなところにいるわけがないって思ったんだけど、どうしても、確かめてみたくなって……。」
赤城の感動が伝わってきます。だってねぇ、奇跡的過ぎるでしょう(´∀`*)ウフフ
「聞いて欲しい。奇跡に頼るのは、もう、これで最後にしたいから。」
「僕は、あの雨の日、初めて君に会ったときから、君のことばかり考えてた……。」
なんという一目惚れ!!!デイジーも憎い女だなぁ。
「二度目にバスの中で君を見た時は、もう、これは運命だろうって、有頂天になった。」
(・∀・)ニヤニヤ。運命感じちゃう赤城カワイイなぁ!
「だからバーガーショップで、初めて君と話しこんだ時は、どうやって連絡先を聞こうって……。」
「そのことで頭がいっぱいで……。でも、結局、聞けなかった。」
「楽しそうに話す君を見てると、僕は本当に嬉しくて、すごく幸せな気分で……」
赤城…( ´∀`)σ)Д`)
「それでいて、すごく心細かった。だって、君はいつもこんな風に偶然あらわれるから。」
「もしかして君のほうは、ただ、そんな偶然を喜んでるだけなんじゃないだろうか、って。」
「真面目に電話番号なんて聞いたら、なんだか笑われそうで……。」
「……今考えるとおかしいけど。本当に、奇跡が終わっちゃいそうな気がしてたんだ……。」
なるほど…なんとなく分かります。一種のジンクスのような感じですよね。
しかしなんだ、いざという時に動けなっちゃうのか赤城。いくじなし!(笑)
「でも、もう奇跡なんていらない。だって僕は……。」
「いつも、君と一緒にいたいんだ。偶然なんかじゃなく、君のことが、好きだから……。」
ここ、凄いためながら話しますよねー!!!
この奇跡をかみしめるように、目の前にデイジーがいることを実感するように、一つ一つ丁寧に、伝えたかったことに全てを込めて。
そんな感じなんです…(人´∀`).☆.。.:*・゚

あれっお触り出来ない!タッチペンでそりゃもう口をツンツクツンツクしたんですよ(笑)
バグかと思ったんですが…この理由が最後に分かりました。憎いなぁもう。
なのでまぁとりあえず選択肢をタッチしましょう。
キョトンとする赤城。
「いや、何か気の利いたことを言おうと思ったんだけど……。」
“……また、何か余計なこと?”
おいおい、ここでそう言うかデイジーよ(;´∀`)
「違うよ!僕はただ……。」
「やった……ハハ……やったぞっ!!」
あーかーぎー!!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! カワイイカワイイ!!なにこの喜び方!!
“フフ……ヘンなの。”
ヘンかぁ!?
「ああ!ヘンなんだ、僕は!でも慣れてもらうしかない。これから、ずっと一緒なんだから!」
赤城のテンションMAX(笑)
「そうだ!ちょっと遠いけど、一緒に行こう!」

灯台の見える浜辺に来ましたよ!
“覚えていてくれたんだ、わたしの好きな場所。”
「ああ。二人で屋上から見た時、いつかこうして、君をここに誘おうって決めてたから。」
「偶然とか、たまたまとか……そういうのは無しでね。」
これって、デイジーが
“たまたまとか、偶然とか……そんなのばっかり!もう、いいよ!”
って言ったからかな?
“そうだったんだ……。一つ、聞いていい?”
「いいよ。二つ目からはわからないけど。」
出た赤城節(苦笑)
デイジーはチケットのことを聞きます。本当にたまたま手に入ったのかと。
「そのことか……違うよ。」
「実は、音楽って詳しくないから、友達から色々聴かせてもらって、君が好きそうなのを選んだ。」
「そうしたら、チケット手に入れるの、やたら大変なアーティストでさ、苦労したんだぜ?すごく。」
「……怒った?」
怒るわけないじゃん!むしろ何故好きそうだと分かったのか知りたい(笑)
“ううん。ゴメンね?がんばって手に入れてくれたのに……。”
「いいんだ、そんなこと。チケットなんてまた取ればいい。」
「何回だって失くせばいいよ。僕が何回でも手に入れてやる。二人で一緒に行けるまで。」
赤城の男気!(`・ω・´)でも行けた後も、また手に入れて一緒に行こうね?(笑)
“ありがとう、でも、そんなに何回も失くさないつもりだけど……。”
「それも、そうだな。ハハ……。」
二人して笑ってその後、なんだか無言でいます。これは空気を読まざるをえない!(笑)
「…………。」
「キス……してもいいかな?君、意地っぱりだから、自分からはしてくれないだろ?」
“また……。なんでひと言多いかな……。”
「ゴメン。……大好きだ。」
ウッキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! イッヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
すっっげ囁かれた!あまぁい!!(*´Д`)ノシ☆
「キス…」の所から、声の出し方まで変わるんですよ!近くなきゃ聞こえないくらい、優しく囁かれるんだぜ!?赤城、てめぇやるな!?(笑)
絶対凄い近くで囁かれてる!画面上ではちょっと離れているように見えるけど!!うひょおおおおお!!!

またエンディング妄想して良いですか。
「前から思っていたんだけど、君ってけっこう薄着だよね。寒くない?」
「え、全然。なんで?」
「いや、その…ほら、手だってこんな冷たいしさ!」
「平気だってば!どうして急に?意味分からないんだけど。」
「だから~…………こうして抱きしめたいってことだよ!」
カルシウム足りない二人でした(苦笑)

部屋…一番上(小野田さん)
部活…帰宅部
バイト…無し
出現キャラ…佐伯、志波、氷上、天地、若王子、藤堂、小野田
学力…202
運動…189
流行…175
芸術…180
気配り…116
魅力…101
進路…一流大学

拍手

PR

2008/06/12 赤城 Comment(4)

COMMENT

はきゅーん (・∀・)

だめだ……、このりさんの記事を通して読んで、
改めて私は本当に赤城が好きであると気づいた次第。
ほんとに、もう……、赤城ってば、偶然か奇跡を寄せ付ける体質なのだとしか思うしかないです。

灯台閉まってて、「私には関係ないかな」なんてデイジーが言い出した時点で、攻略サイト見てたにもかかわらず「エエエ!!」ってめっちゃ焦り、まさかの教会にたどり着いた時点で狂喜乱舞、このりさんとほぼ同じような興奮状態で赤城をお迎えしました(笑) 憎すぎる演出だ……。

エンディング妄想、いいですね!「抱きしめていい?」って言い出せずに、回りくどく遠まわしに誘導しようと思ったのに、全然のってくれないデイジー。いい!これぞケンカップルです!

ゆうき 2008/06/12  22:59 URL EDIT RES

無題

赤城くんは最初攻略本見ないでやったので、まさかはば学の教会が出てくるとは思わずビックリで。
GS1プレイしてるこっちは見慣れたもんですけど(笑)、デイジーから見ると教会はこう見えるんだぁ、っていうのもありましたね。
そして同じく、私も唇をつっつき、「あれ?」って(笑)
赤城くんのEDに関しては、心憎い演出としか言い様がないような。

Nao 2008/06/13  16:00 URL EDIT RES

(・∀・)キュンキュン!

>ゆうきさん

赤城…一番普通に高校生な気分で恋愛できた気がします。
攻略したばかりだからそう見えるのかもしれませんが、なんか普通ですごくいいです。

偶然ばっかだと普通ならオイオイ…って思うんですけど、赤城の場合は気にもならず。いや、むしろ、奇跡をすごく願っていたと言うか。
だからもうこのエンディングにはやられましたね~!
またキスもねぇ!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

妄想、キスしたいとストレートに言うやつが、回りくどく言うだろうか…って思ったんですけど…。これはこれでありですかね?(´∀`*)ウフフ

このり 2008/06/14  03:36 URL EDIT RES

ジタ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 バタ

>Naoさん

私もまさかあの教会が出てくるとは思いませんでした。
GS2はDSが初めてでしたし、GS1の隠し達はこちらに来てくれたので、まさかこういう流れでこう来るとは!!
違う意味でもテンション上がっちゃいますよ( ゚∀゚)ウヒョー

そして大興奮の中、タッチできない時の衝撃(笑)
赤城はもう全部通してドラマチックで憎い演出でしたよね!Σ(ノ∀`)ヤラレター

このり 2008/06/14  03:56 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*