忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*赤城 4*

さて、前回以降どんな風に会えるのかと思ったら!
街中じゃないですよ!羽学の校門でですよ!
ま、まさか、思い募らせて千晴君やテンドーみたいに会いに来てくれちゃったの!?
…ブブー。そうは行かないのが赤城君であります(笑)

校門にはば学の生徒がいっぱいいます。何故に?
「オッス!」
オイィィーッス!!(違)
デイジーいきなりでビックリですよ。
「ハハハ!うん。ビックリさせがいがあった。」
「ゴメン!今日、羽ヶ崎に来ることになってさ、会えたらいいなって!」
わぁ赤城のテンション高いなー!(・∀・)ニヤニヤ
「そうしたら、ホントに君が居るだろ?スゴイよ!だから、つい嬉しくなって――」
そうかそうかぁ(´∀`*)ウフフ カワイイな赤城!うっかり嬉しいとか口走ってますよ?
「……あ、もしかして、迷惑だった?」
“ううん、わたしも嬉しいけど……。でも、ちょっと恥ずかしいかも。みんな見てるよ?”
だいぶ良いテンションで声おおきく話していたんでしょうね(笑)
おっちょっと待って、デイジーも嬉しいとか言ってる!何もうこの二人!付き合っちゃえよ(笑)
「そ、そっか。そうだな。ハハ……。」
わぁぁい。赤城が頬染めたぁ(´∀`*)ポッ
しかし何でこんな状況なのか。デイジーが聞いてみると
「さあ、どうしたんでしょう?」
出た、回りくどいの(笑)まぁいい、説明してもらおうじゃないか。
しかしここでまさかの人物の邪魔が入った!!
「君が赤城君か?」
氷上!!
「あ、はい。そうですけど。」
「待たせてすまない。羽ヶ崎学園生徒会執行部として、はばたき学園生徒会諸君を歓迎する。」
「はぁ、それはどうも。で、君は――」
「自己紹介は後にしよう。会議の開始時刻がせまっている。来たまえ。」
「は、はい。」
面白いやり取りだ…。赤城の普通さがこれほどまでにまぶしく感じるなんてっ…(笑)
つまり今回の大集合は、生徒会執行部同士の交流・意見交換会ってことですかね?
羽学とはば学で交流があったのか…。もしかすると氷上の代から始めたとか。
『それまではお互いなんとなく悪いイメージを持っていたが、それも全て根拠のないこと。これからはお互いもっと近づいて交流をすべきだと思う!その方がお互い有意義であるし、有益だと思うんだ!』
と、脳内の氷上が申しております(笑)
「羽ヶ崎にもスゴいのがいるな……。みんなあんな感じ?」
“まさか!”
そこで返すのがそれかいデイジー!(笑)
羽ヶ崎にもってことは、はば学にもいるのですね…?それは生徒?まさかヒムロッチ!?
あーそれならは仕方がない。氷上が目指しているのがあなたの学校の教師ですから(笑)
「だよな。それならいいけど……。」
「赤城君!急いでくれ!」
「いま行くよ!それじゃ!」
(そっか、赤城くん、はば学の生徒会だったんだ。やっぱり優等生なんだろうな……)
ここでもまだ、デイジーが劣等感っぽいの感じているように見えちゃうんですが…。
赤城ってもしかして、生徒会長とかやってる…?じゃないと名指しで来ないですよねぇ。
あれ、そういえば、生徒会に入っていた場合ってこのイベントはどうなるんでしょう??

拍手

PR

2008/06/05 赤城 Comment(10)

COMMENT

無題

生徒会に入ってても、氷上くんの名前が判明してるver.なだけで、変わらなかった記憶が^^;
会議に出ない(出られない?)デイジーは生徒会の中では劣等生なのでは、と思ったような^_^;

Nao 2008/06/05  18:14 URL EDIT RES

喜ぶ赤城可愛すぎるvv

えっらい期待して羽ヶ崎にきたんだろうなぁ、というのが
会えたときの赤城の喜びようで分かりますよね。
これだけ期待して来て、デイジーに会えなかったらガッツリ凹むんだろうなぁ……。
生徒会は、入ってても何も変化なしですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
赤城は生徒会長というよりは補佐タイプの気がします。というか書記だそうです、攻略本に書いてあった。書記って意外と重要な立場なんだよね(´∀`*)ウフフ

ゆうき 2008/06/05  18:26 URL EDIT RES

Σ(゚д゚lll)そうなのですか!

>Naoさん

情報ありがとうございます!
とても重要な会議っぽいのにデイジー不参加って…(;´Д`)
不参加どころか会議の開催すら知らないことになりますよね?
あ、なんかちょっと( ´・ω・)セツナス
生徒会バージョンも用意されていれば良かったのに~。そうすれば会議中のスチルもあったに違いない!

このり 2008/06/06  04:01 URL EDIT RES

キタ━━(゚∀゚)━━!!←赤城の心情

>ゆうきさん

前日からドキドキワクワクしていたとしか思えません。
会えたらもうこれは運命過ぎるとか思っていたでしょうね。そしたら会えちゃったもんだから、テンションはもうなぎ上りですよね(笑)
運命感じちゃってる赤城かわいいなぁ。すかしているくせに(´∀`*)ウフフ
赤城は書記でしたか~。さすがゆうきさん、赤城に関しては千里眼をお持ちだ!
生徒会な赤城スチルあっても良かったのになぁ…。

このり 2008/06/06  04:06 URL EDIT RES

無題

確かに会議があることすら知らないってことですねぇ(汗)
あ、でも、もし役員会議だとしたら、役員じゃない(と思う)デイジーは知らなくても当然かも?
今思ったんですが^^;

Nao 2008/06/06  22:25 URL EDIT RES

( ゚д゚)そうか!!

役員会議!それですよ!
デイジーは執行委員で、今回の集まりは役員のみ。
それなら違和感感じませんよ~!
まぁ…役員になれてないというのも寂しいですけどね…(;´∀`)
いいんだ!今は氷上ではなく赤城狙いだから!(笑)

このり 2008/06/07  04:01 URL EDIT RES

あれですね、

デイジーは天然だから役員になるには…だったりして(笑)
というか役員って選挙で選ばれた人ですよね…?
となると、単にデイジーは立候補すらしてなかっただけですかね(笑)

Nao 2008/06/07  14:41 URL EDIT RES

(ノ∀`)デイジー…

私の中学は執行委員も選挙で選ばれていたんですよ。
会長だけは選挙で、後は執行委員内で役員を決めてました。
でも、はば学は部活動として生徒会があるようなので、委員になりたければ簡単になれると言うことなんですよね。
ドジッ子デイジーだから、役員には選ばれなかったのか(苦笑)
ここはあえて立候補しなかった、の方がイメージ的には良いかな…?(;´∀`)

このり 2008/06/08  04:25 URL EDIT RES

無題

デイジー、立候補するまでやる気マンマン、熱くないんじゃ、というのが私の考えといいますか(笑)
入部初日から、氷上くんが喋りっぱなしで「頑張ります…」としか言わなかった(言えなかった)位ですし(笑)

Nao 2008/06/08  13:51 URL EDIT RES

(´∀`)受動的なデイジー?

言われたら断れないけど、自らは動かない、そんな感じですかね?(笑)
入部初日の氷上の印象…あれ?覚えていない…。入部したての頃は氷上にまだ興味が無かったからかもしれません(;´∀`)スマン氷上(苦笑)

このり 2008/06/09  01:45 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*