忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*赤城 8*

ネガティブデイジーに対して、赤城はどんな態度を取るのでしょう?

ある日の下校時校門で。
「オッス。」
「あの後、ずいぶん探したんだぜ?結構、足が速いんだね。」
赤城、元気に登場です。
“ごめんね、急に帰ったりして。”
「ビックリしたよ。でも、あれから僕も反省した。」
「男の僕がハッキリしなきゃいけなかったんだ。ほら、君、その辺りちょっと、鈍そうだろ?」
(゚Д゚ )アラヤダ!! 赤城分かっているじゃない!そうよ、あの時女子の前で変に照れずに、デート中なんだって言えばね!しかし一言多いな(笑)
(やっぱり、わたしの勘違いだったんだ……)
ん?なんかデイジーずれた誤解してませんか?
そして怒涛の展開。
「この間、君を誘ったのはね、その、僕としては……」
“たまたま、だよね?ちゃんと、わかってるから。”
「待って……なにか誤解してないか?僕が言いたいのは……」
“大丈夫!わたし、そんなに鈍くないよ?”
「何を言ってるんだよ……ゼッタイ、誤解してるよ。」
“してない!もう、放っといて!”
「待てよ!」
(わたし、バカみたい……)
Σ(゚Д゚;)エーッ!? なんだなんだこの誤解の猛襲!
デイジーは自分が赤城と良い感じだって思いこんでいたのが誤解だって思っているし、
赤城は自分がデートをすごく喜んでいる気持ちをデイジーが分かって無いと思っているし、
更にデイジーは、赤城がデートなんてつもりじゃなかったと言いに来たと思い込んでいるし、
あああ噛み合わない!噛み合わなさ過ぎる!
ちゃんと話せばすぐ解ける誤解が、こんなにこんがらがって…!!( ゚皿゚)キーッ!!
というか一番初めはちゃんと二人して、これはデートなんだって認識していたのに!
だから言ったじゃないか、君たちはちゃんと人の話を最後まで聞けって!

そして再び、例の雨宿り…。
「やみそうもないね。」
「そのまま。お願いだから、最後まで聞いて欲しい。」
「君は、誤解してるよ……あの日、僕が言いたかったのはね。」
「また、君とデートしたいって、それだけだったんだ。」
(*´Д`*)キューン…
「ライブに君を誘うとき、始めから、そう言えば良かった。」
「会場で、クラスメートに聞かれたときだって、“僕は今デートしてる”って、言ってやれば良かった。」
「なのに僕は、柄にもなく照れて……意気地が無いんだ。」
柄にもなくない気がします。好きな子の前では大好きオーラ出しているくせに、いざ友人の前に出るとそんな自分を隠しちゃいそう。赤城ってそんな感じがします。
「意気地がないから、取り返しのつかないくらい、君を傷つけた。」
「ごめんね。謝っても、もう遅いけど……」
遅く無いって!だって誤解だったんだから!
あああ~デイジーのネガティブが赤城にまで移ってしまった(ノД`)
「君とデートできて、本当に嬉しかったな。」
「僕はね、君が笑ってるところを見るのがすごく好きだったんだ。」
私はそんなことを言ってくれるあなたが好きだ。大好きだ!
「だから、これからもずっと、あの日の君の笑顔は、忘れないと思う。……さよなら。」
ズガ━━━━(;゚Д゚)━━━━ン!!
ささささよならって!そんな!そんなぁぁ!!待って赤城!!!。・゜゜(ノД`)ノ

そしてエンディングです。
灯台ですよ。教会ですよ!浜辺ですよ!!
内容はほぼ一緒ですが、チケットの話がちょっと変わります。
「そうしたら、チケット手に入れるの、やたら大変なアーティストでさ、苦労したんだぜ?すごく。」
“ごめんね……そんなに一生懸命にしてくれたのに、ヤキモチなんて……”
あれれ?ここではヤキモチとか言っている…。なんだよ、結局あの女子にヤキモチもやいていたのかい!んっもう女心は複雑すぎて分からないわ!
「いいんだ、そんなの。……正直に言うとね、ちょっと、嬉しかった。」
「だって、それはつまり、脈ありってことだろ?だから、これからも、どんどん妬けばいいよ。」
おお、ポジティブ!この間のネガティブが嘘のようよ!
“これからも、そんなに妬かされるの?”
「違う!ごめん……冗談だよ。」
“ふふ……こっちも、冗談だよ!”
「やられた……ハハ。」
まったくこの二人はぁ~(;´Д`)ゴチソウサマ!
そしてキスへの話は同じです。でも載せちゃうか!載せようぜ!
「…………。」
「キス……してもいいかな?君、意地っぱりだから、自分からはしてくれないだろ?」
“また……。なんでひと言多いかな……。”
「ゴメン。……大好きだ。」

拍手

PR

2008/06/16 赤城 Comment(4)

COMMENT

雨の日

私は、雨の日のセリフはスチルなしルートが好きだったりします。
「好きだった」って言ってるんで。
でもEDは冗談返しのこっちが好きかも(笑)
ホント御馳走様ですよね(笑)

Nao 2008/06/17  21:55 URL EDIT RES

(人´∀`)どっちがいいかなぁ…

どうにもこうにも「笑顔が見れて幸せ」と思ってくれる赤城が好きで…
なのでどちらも捨てがたくて(笑)
でもEDは同じくこちらの方が好きかも!
なんか二人してキャッキャウフフしていて微笑ま…いや、やっぱごちそうさまですね(笑)

このり 2008/06/18  01:40 URL EDIT RES

どっちもいい!

コンサート中の「いいよ、君が笑ってくれるなら」がだいすきなので、コンサートは見たい!校門前の「そんなに鈍くないよ!」って泣き出しそうなデイジーが可愛い。けれど「僕が好きだったのは彼女じゃない~」の告白も捨てがたいし……EDの「チケットなんて何回でもなくせばいい、一緒に行けるまで何回でも僕が手に入れてやる」の男気も捨てがたい……
というわけでまったく節操がないわたしには選べません。Σ(゚д゚lll)ガーン
彼らには、卒業してから高校生デートのような初々しいデートが始まるかと思うと、本当にわくわくします。ゴチソウサマ、お幸せに!

ゆうき 2008/06/18  21:27 URL EDIT RES

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

分かりますとも!どっちも魅力的ですもんね!
赤城は切ないやり取りがあるから、余計に盛り上がっちゃいますよね。
普段回りくどかったりする赤城が、意外とストレートなことも口にするので、それがまたドキューンと来るんですよねぇ(*´Д`)ハァハァ
初々しいデート!高校生のようなって所がまた良いですね!
妄想が尽きないな~!!

このり 2008/06/20  00:04 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*