忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*ハリー 大接近モード2*

なんだかハリーって今までの男子達とちょっと違う感じがします。
予想外の行動をしてくると言うか。しかもなんだか本人自覚無さそうだけど、話すことが直球なんですよね。

③「ギターに名前付けてみた。オマエの名前。」
サラッと大胆なこと言いますね!猫に名前付けていた王子を思い出しましたよ(ノ´∀`*)
「そうすることで、扱いとか音が変わるっつーから試しに。」
「優しく触りゃあそういう音が鳴るし、激しくすりゃあそうなるし。」
いや、そりゃ名前つけるとか関係なくね?(;・∀・)
まぁ、名前を付けることによって、単なる物ではなく愛着を持って扱えるようになるってことだと思いますが。
「なるほどってかんじだけど、ヤベェよな。」
そりゃヤベェですよ。そこで何で実在の女子の名前をつけちゃうかなハリーは。まぁそこがハリーらしいっちゃらしいですけどね?
「余計なコト、考えるようになっちまった。」
ん?
「こう触ったら、ああなるんかなーとか……。」
ブーッ!!!( ゚∀゚)・∵. どぅえええええ!?ちょっおまわりさーん!ここに変態がぁぁぁぁ!!!
「名前つけたの、大失敗だ。ハァ……。」
そんな話をサラッと話しちゃってることに気づいてハリー!取り様によってはとんでもなくいやらしいこと言ってますよ!私にはいやらしいことにしか聞こえませんよ!ウキャオーウ!

④「……やっぱそれ、卑怯だ。」
「上目遣い!」
「ウチに帰ってからヘンに思い出すからそんな目で見んな。」
そうかそうかぁ思い出しちゃうのね。上目遣いされるのに弱いのね(・∀・)ニヤニヤ
“そんなこと言われても……。”
「だっ!だからやめろって!」
「……分かった。あご、上げてみろ。そうすりゃ……。」
と、ここでいきなり暗転!
(゚∀゚*≡*゚∀゚)なになに!?天地の時思い出してちょっとワクテカしちゃうぜ!?
「…………。」
どうもデイジーが目を閉じたようです。目を開けたら、ハリーがぼやっとして頬染めて立ち尽くしていました。
「何で目、閉じたんだよ!」
だよねだよね!健全男子なら思わずそう思っちゃいますよねぇ?(´∀`*)ウフフ。
“あっ、ごめん。つい。”
ついって…!!なんという小悪魔!このデイジーは小悪魔ですよ!!!
「……次、それやったらどうなっても知らねぇぞ。」
“どうなっても……って?”
小悪魔は続くよどこまでも。これが天然だからたち悪い(苦笑)
「――イチイチ挑発してんじゃねぇよ!マジで知らねぇかんな。」
どうかなってみたいのでここは目を瞑りたいんですが。ああ、ハリーは苦労人(ノ∀`)

⑤「……オマエは全っ然、分かってねぇな。マジで。」
お、さすがのハリーも言いますか!
「いいか、男ってのはな!」
「そんなふうに触られたり見られたりすっと、その……。」
「……後悔するぞ。オマエ。」
後悔なんてしないもん!ハリーにロックオン中だもん!(笑)
「……メチャクチャにしてやりてぇって思う衝動がどんなもんか、分かんねぇだろ……?」
Σ(゚∀゚ノ)ノうっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?
Σ(・∀・*)すっげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
うわぁぁこの発言は予想外!前のお触り妄想発言から、ぐんぐんハリーの中で何かが上がっているのがよく分かりますね。
「あーっ、クソッ……何でもねぇ!」
「とにかく!少しは考えろ!」
ど天然小悪魔デイジーに翻弄されまくりですね。
ハリーって照れるくせに直球なタイプだから気苦労が多そう…(;´Д`)

⑥「見んなっつっても見るし、触んなっつっても触るし。」
「どうあっても、オマエはオレ様の忠告を聞き入れるつもりはねぇらしいな。」
申し訳ない。それだけハリーが魅力的なんだ。触りたくてしょうがないんだ。
気になる男子を触りたくなる気持ちよぉぉく分かるよ!でもデイジーとしては意識してないから困る。もっと素直になってくれ。まぁこういうゲームだから仕方ないけどね!(笑)
「いい、もう。諦めてやる。」
「その代わり……。」
「オマエに同じコトをする。……いつか、ゼッテェに。」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! してしてしておくれぇぇぇ(下品)
「けど、オマエみたいにところ構わずじゃなくて、」
えっとそれって…?
ここぞという時にお触りしてくれると解釈していいですか…?|・)チラリ
ここぞと言う時って…まさか、たかがキスじゃないですよね…?|∀・)ニヨニヨ
それ以上の時だと、解釈させて頂いてよろしいんですよねぇぇぇぇ!?!?|≡ヽ(・∀・)ノ
「……とりあえず、時間はやる。でも、覚悟しとけ。」
覚悟!した!してるよ私!時間なんていらない!
うわー他の男子と違って、宣言されちゃったよ!他の男子は「これ以上はやばいから気をつけろ」って感じなのに!
こんなことまで言われても普通に出来るデイジーってある意味最強ですよ…!!
私だったら引くか乗るかのどっちかですわい(ノ∀`)

拍手

PR

2008/06/25 針谷 Comment(10)

COMMENT

無題

もう、ハリー、めちゃくちゃ思春期青年ですよね(笑)
というか脳内桃色(笑)
⑤なんてまだ付き合う前なのにー(笑)
個人的に、デイジーの小悪魔度高いのは対ハリー・真咲先輩・志波くんだなぁなんて思ってます(笑)

Nao 2008/06/25  21:16 URL EDIT RES

いやはや……・・(・∀・`。)

ハリーの大接近はどれもすごいですね!こうして並べると
破壊力のすさまじさにやられそうです……。ぐは。
3も4も5も6もすごい!!どれももう「ハ、ハリー、
ちょっと落ち着いて!」とか言いたくなっちゃう(笑)
けど、ハリーをそうまでさせるデイジーというのも
魅力的な子なんでしょうね……。

ゆうき 2008/06/25  23:05 URL EDIT RES

(ノ∀`)桃色伝染中

>Naoさん

思春期過ぎてこっちはもうひやひやしちゃいます。
落ち着いて…!まだ付き合ってもいない!(笑)
私も小悪魔に翻弄されているのはその3人だと思いますよ~(`・ω・´)
特に先輩は大人だから、余計かわいそうにって思います(苦笑)

このり 2008/06/27  03:51 URL EDIT RES

( ゚д゚)ハリー大爆発!

>ゆうきさん

ハリーの勢いは高校生男子としては普通なんでしょうかね?
この怒涛な勢いは「落ち着いてー」と言わざるをえないです。
思っても口にしちゃダメよハリー!
でもそれがハリーのいい所(笑)存分に桃色にならせていただけました(*´∀`)
あまりにもデイジーが小悪魔過ぎて、ハリーも変なスイッチ入っちゃっているんだろうなぁ(;´∀`)

このり 2008/06/27  04:06 URL EDIT RES

無題

おお!同じでしたか!
ハリーと志波くんが年中桃色(笑)っぽいのに比べて、先輩は一応(笑)落ち着いてる気がするんですが、そうじゃなくなった時のセリフ(ドライブ3・6回目とか告白未遂、キス質問後海辺)は結構きわどいというか危ない(笑)
告白未遂、他のキャラはあんまり”未遂”って程じゃなかったりするんですが、先輩まさに”未遂”って感じですし。

Nao 2008/06/27  18:18 URL EDIT RES

( *゚∀゚)ノシ☆年中桃色(笑)

なんとなく志波に関してはさすがのデイジーもほんのり気づいている感じがしましたし、ハリーは結構ストレートに言って自己満足している時があるし、そう考えると先輩がもうかわいそうで(苦笑)
葛藤が一番多いのが先輩だなと。
こういう時、自分も高校生のガキだったらなぁとか思っていそう!
抑えようとしているからこそ、余計にきわどい先輩ですね(笑)

このり 2008/06/28  20:53 URL EDIT RES

無題

確かに志波くんはデイジーに触れたりしてるし(笑)、対ハリーデイジーはというとハリーが凄いこと言ってても全然気づいてなさそうだし(笑)
真咲先輩は暴走すると一番?(笑)
どっちにしても、普通はあんなこと言われたりした日には次にどうやって顔合わせればいいのかわからないと思うんですが(笑)、それを普通に過ごしてまた過剰スキンシップをするのがデイジーですよね(笑)

Nao 2008/06/29  12:16 URL EDIT RES

(,,゚Д゚) 頑張れ男の子!(笑)

高校生'sはまだ知らないがゆえの暴走、
でも先輩は知っているがゆえの暴走な気がします。
何を知っているって?それは……(*´ω`)ムフ

デイジーのおとぼけぶりには感心せざるをえないですよね。
普通だったら意識せずには居られないだろうに…。
ある意味最強(笑)
男子どもはかわいそうだけど、惚れた弱みって感じですね(苦笑)

このり 2008/07/02  02:13 URL EDIT RES

そうそう

デイジーのとぼけっぷりは最強ですよね(笑)
確かに、本気で惚れてるから卒業式まで手出さない(笑)んだろうなぁ、って思いますね。

Nao 2008/07/02  19:33 URL EDIT RES

(*´ω`)3年越しの恋…

3年かけて育んだ恋なんですよね。これは本物だ…!
私だったらまず我慢できないですね~色んな意味で(笑)

このり 2008/07/06  01:41 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*