忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*ハリー 4*

ハリーのイベントですが、友好時に出かけると見れるのをことごとく見逃しています(;´Д`)

ライブ用の衣装選びに付き合います。
「じゃ、ここで解散。」
「オレ、服選び始めると周りの音、聞こえなくなるんだよ。一緒に回っても意味ねぇぞ。」
…ならばなぜ買い物に誘ったんでしょうか(苦笑)
結局お互い好きなお店を回って適当な時間に集合となりました。でも適当な時間って…分からないわよぉぉ。
でもうまいこと集合できちゃうの。だって二人は通じ合っているから!
…言っててあほらしいな(ノ∀`)
と、そこへバンド仲間と仲良く話しているハリーが来ます。誰と来てるのかとか冷やかされているみたい。
そして仲間と別れてデイジーの所へやってきます。服選びもバッチリだったようです。
仲間と一緒のハリーが、肩の力が入ってなくて楽しそうだったと言うと…
「……は?」
「ンなことねぇよ!……バッカじゃねぇの!?」
照れちゃってぇ( ´∀`)σ)Д`)
「そりゃ、同じモン目指してがんばってんだ、楽しくないってことはねぇけど……」
「あれはただ……」
「学校のヤツらとはちょっと違って、力入れて話す必要がねぇだけだ!」
(わたしが言ったことと同じような……)
良いツッコミだデイジー(笑)
「……とにかく!服、どんなん買ったか気になるだろ?」
「見せてやっから、移動しようぜ。ちょっと広めの店がいいな!よし、行くぞ!」
男子が買った服を見せるってなんか新鮮だなぁ~。
そうか、買った服を見せて感想とか聞きたかったから、買い物に誘ったのね?

お次は学校で。
「……ふぅ。」
“すてきな歌だね!”
「だっろー?なんつっても、自信作だし!ライブでも評判いいんだぜ。」
「けど……満足いく出来だったのは数えるくらい……」
「いつもこれくらい歌えりゃあな……ハァ。」
と、この時からエンディングでの話しに通じるところがチラリと。
きっとここ辺りからデイジーを意識し始めてくれてんでしょうね(´∀`*)ウフフ
「……ま、いいや。オマエ、もう帰るんだろ?」
「オレはまだやることがある。先帰れよ。」
と、先に帰るデイジーですが忘れ物をして戻ってきます。
そしてさっきの歌を何度も直したりしているハリーの姿をこっそり見ます。
邪魔しちゃ悪いとデイジーはそのまま帰るのですが、
“がんばれハリー!”
と心の中で投げかけるんです。あんなハリー見たら応援したくなりますよね!
私もデイジーと一緒に頑張れ!って思っちゃいましたもん。

夕暮れの臨海公園でハリーを見かけました。しばらくその姿を見ていると、逆にハリーに見つけられました。見ちゃいけないものだったのかなぁと思ったんですけど、ハリーってば、
「……べっつに?かまわねぇよ、オマエだったら。」
なんて言いやがって!キタキタ!(・∀・)ニヤニヤ
で、何をしていたのか聞くと、イメージトレーニングだったようで。
「……目の前にはオレを待つ数万人のオーディエンス!」
「オレのシャウトでライブがスタート、熱狂のうちに幕が下りる……」
「……って感じで、頭ん中に思い描くんだよ。そうすることで――」
「……そうすることで、本番にも強くなる。」
「……ハズ、なんだけどな。そんな簡単なもんでもねぇみてぇよ?」
さすがハリー。イメトレの規模もデカイ!
「でもオレは……」
「オレの作った曲を、できるだけ多くの人に聴いて欲しいって夢も簡単に捨てたくねぇんだ。」
「だから、こういうこと……少しずつでいいから、やってくしかねぇんだよな。」
「……つーか、何、語ってんだ?オレは。悪ィな、引きとめて。」
いやいやいや、いいよハリー!すごく応援したくなりますよ!
「そっか。……んじゃあよ。聴いてかねぇ?」
「歌。何か歌いたくなった。」
「よし!今からここ、ステージな。……。」
「じゃ、聴いてくれ。……『only you』。」
うきゃおおおおう!はずかしー!はずかしー!(/ω\)
でも恥ずかしいと思っちゃう時点で私はハリーの彼女失格ですね!(ノ∀`)

そしてこれ!このイベント超赤面!(*´Д`)ノシ☆
学校で丁度新曲が出来上がったところに遭遇しました。
「できたーっ!」
「お!いいとこに来たな!こっち来い!」
「いいから!ここ座れ!で、これを耳に……」
「入れたか?よぉく聴けよ?」
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚*)━━━━━━!!!!!! なんという近さ!
いいですよね~イヤホンを一個ずつ着けて二人で聞くのって(´∀`*)ウフフ
「……出来たての新曲。サビんとこだけ、だけどな。」
“……ステキな曲だね。”
と、曲は終わったのにハリーは気づいてないようですよ。
なんかめっちゃ見つめられてるんんんんん!!!
「…………」
見つめすぎ!見つめすぎだって!曲終わってるって!ハリー!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
“…………あの。”
「あ?」
“……曲、終わったよ?”
だいぶ前にな!(笑)
「お、おう!んじゃ、イヤホン返せ。」
曲よりもデイジーだったのバレバレよハリー!なんというカワイさだぁぁぁ!!
「……完成したら、すぐ聴かせっから。」
「今日みたく、オマエに一番に。」
ウキャーウキャー!!これがエンディングのアレになる訳ですよ!
ハリーって頬染めるのがすごく可愛い!(*゚∀゚)=3ムッハー

拍手

PR

2008/07/11 針谷 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*