忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

*ハリー 9*

お次は初詣。

一年目~。
「オッス。」
「初詣、行かねぇ?」
「じゃ、家まで迎えに行ってやっから。ガッツリ準備しとけ!」
良いなぁこの友達って感じのノリ!ハリーが友達って良いですよね。
お迎えに来てくれたハリーに挨拶すると、
「お、礼儀正しいじゃん。おめでとうございます。」
「さてと、じゃ、行くか!」
わぁっなんか良いなこのハリー!(・∀・*)こういう所でハリーのお家がしっかりしている家庭なんだなとか推測しちゃうんですよねー。
そして到着。
「うわ~……やっぱ、人がすげぇ……。」
「……よし、ライブ会場だと思うことにする。」
「満員のライブハウス……満員のライブハウス……」
(ハリー、顔色よくないけど大丈夫かな?)
これってかえって緊張しちゃっているってことですかね(笑)
そしておみくじ。緊張しているハリーですが、私なんて大凶ですよ。もう怖いものなんてないですよ(;´Д`)
「…………。」
「……もう1回引いてくる。すぐ戻ってくるから待ってろ。」
「もう1回引いて、それでもダメならまた引いて……!」
「ゼッテェあきらめねぇ……!」
カッコいいよハリー!でもおみくじで言っているのでカッコよさ大幅ダウン(笑)
「はー……正月の行事、ひとつクリアだな。」
「さーて!帰ってコタツで寝っかな!」
「またな~。」
はんてん着てコタツでまるまるハリーが想像できました!めっさ可愛い!可愛いよー!

2年目~。
「……オッス。」
「あのさ。ヒマだったらでいんだけどよ、初詣、行かねぇ?」
「……よかった……じゃなくて!とにかく!」
「オレが家まで迎えに行くから準備して待ってろ。いいな?」
やったー新年早々ツンデレ頂きました~(笑)初ツンデレ!!めでたーい(´∀`*)
「今年もよろしくな!」
よろしく!そして今年はバイトのおかげで晴れ着ですよ。
「うぉっ!!」
なんと良いリアクション!
「……似合ってる……それに、キレイだし……。」
「あ!は……晴れ着がだ!そう、晴れ着……」
「……と、おまけでオマエもキレイ……かな……」
んもううううううっ(*´∀`)σ)∀`)デレツンデレ!!!
そして到着~。
「……マジかよ?すっげえ人だな……おい、大丈夫か?」
「……つかまってもいいぞ。」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「腕!つかまるモンがなかったら、代わりにしろよ。」
ここはもちろん全力でつかまらせて頂きます!!
そしておみくじ…また大凶な私……(ヽ´ω`)ゲソリ
「くぁ………………!」
へっ!?妙な声あげるハリー(笑)
「………………」
「なっ、なんでもねぇ!」
「………………」
「よしっ結びに行くぞ!ほら、早く歩け!」
(にこにこだ……今回は大吉だったのかな?)
にこにこって…くそう可愛すぎるぜハリー。
「思ったんだけどよ。ここの神様、力、弱くねぇ?」
「去年の願い事、どーもかなってる気がしねぇ……」
“なにをお願いしたんだっけ。”
「それはアレだ、オマエと……」
「じゃねぇよ!」
Σ(゚Д゚;エーッ! 去年のあんなお友達状態からデイジーとの何かをお願いしていたんですかいっ!?ハリーったら!ハリーったら!!!(*´Д`)ノシ☆
「ゆっ……誘導尋問なんて、卑怯なオトナがすることだぞ!」
もちろん天然デイジーはそんなつもりはありませんが(笑)
「ハァ……オマエといると調子狂う。帰ろうぜ……送ってくから。」
そして家の前。
「………………オイ。……二度とあんなことすんなよ。」
「誘導尋問!」
「いつか本当のことをポロッと言う自信がある。だからやるな。」
自信があるって(笑)
「じゃ、帰るわ。また学校でな。」
デイジーの小悪魔は天然なので、本人その気が無くても誘導尋問出ると思いますよ(笑)だからここはハリーがどこまで耐えられるかにかかっているのです!でも言っちゃう自信があるらしいからな!(笑)というかポロリいいじゃない!щ(゚д゚щ)カモーン

そして3年目~。
ときめき状態が2年目からなので会話は最後しか変わりませんでした。
“ハリー、すごく真剣にお祈りしてたね。”
「……今年は願い事、ひとつに絞ってみた。」
「叶う率が上がりそうな気、しねぇ?」
確かにそんな気もしますねぇ。
で、例年と同じことを祈ったのかしら?(´∀`*)ウフフ。ですよね、去年もお祈りしたけどソレは多分叶わなかったですからねっ(苦笑)でも私の中では1年目から叶っている予定ですがねっ(笑)
「さてと、帰ろうぜ。家まで送ってってやる。」
そして家の前で。
「あと少し何だよな。学校行けるの。」
「こういうことができんのも、あと少しかもしれないってことか……大事にしねぇとな……」
んなことない!卒業したってできるよ!?ほら、デイジーに聞いたら普通に来年も行こうとか言うってば!
しかしここでデイジーのおとぼけがぁ~。こんな絶好のつぶやき聞き逃してるぅぅ~(ノД`)
「……なんでもねぇ。んじゃ、またな!」
んも~GSの男子どもは耐えますなぁ~(笑)

拍手

PR

2008/07/16 針谷 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*