忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

*ハリー 11*

ハリーの記事も多くなりそうですね…(;・∀・)
ではお触りセリフです!


見つめた時のセリフっぽいやつ。

「……何ジロジロ見てんだ?」
まだ仲良くない頃ですね。ハリーってこの頃お触りすると怒られることが多くて見つめることばかりしてました。だってハリー怒ると怖いんだもんよ(苦笑)
「ニヤつくなよ、気持ち悪ィぞ。」
気持ち悪いまで言われるし!
「テメェ……何しやがる。」
こすったら言われました(;´Д`)すみませんすみません。
「オマエの視線ってスッゲェ気になる。」
んまま!ハリー、恋の目覚め!(笑)そんなこと言われたらどんどん見ちゃいますよねぇ!
「見つめ合うってのも、悪くねぇな……。」
そうよ!気持ち悪くないでしょ!(笑)
でも悪くないと思うのは、相手がデイジーだからなのよ…(・∀・)ニヤニヤ
「……反則だろ、その上目遣いはよ。」
ハリーも人の子ね。上目遣いに弱いなんてね!でもこの上目遣いって、可愛い子がやらないと全く効果ないと思うんです。デイジーったら憎い子!コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
「目のやり場に困るっつーか……反則だって、ゼッテェ。」
これは海で言われました。頬赤くしてね!ウッフフ!
もう~どれだけ翻弄させちゃうのデイジーったら!罪な子!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
「……オレだけ見てろ。」
命令された!(゚∀゚)キュピーン!! 言われなくたってハリーしか見てないよ!(笑)


口にお触りした時っぽいやつ。

ハリーもあまり口のお触りは好きじゃないみたいですね。意外と硬派というか古風な感じなのかもなぁと。
「……ドキドキしてんのはオレだけかよ……。」
これ!青いハートがいっぱい出ました(ノД`)こっちだってドキドキしながら触ったのにぃ~。
軽薄な女は嫌いだと言われた気分になり、それ以来触るのに腰が引けていました(苦笑)
でも、ときめいてくれればね!でも他に比べてセリフの種類は少ない気がします。
「オマエ……それ自分の口につけたら関節……何でもねぇ!」
おとぼけデイジーはそのまま自分の口を触ると良い!そしてハリーが激しく動揺すると良い!でも何も分かってないデイジーを見て、一人で落ち込んですねるか怒ると良い!(笑)
「このクソ寒ィときに……まぁ、ちょっとはあったかくなったけどよ……。」
ちょっとじゃないでしょ!かなりでしょ!
大接近の時言うじゃん!オマエのせいだって!(*´ω`)ムフ
「そういうのは、その……あっちでしろ。」
あっちでならOKってことでー!(*゚∀゚)=3333ムッハッハー


顔にお触りした時っぽいやつ。

顔なのか口なのか目なのかいまいちハッキリしないのですが、大体頬を触った時に言われました。
「みっ……見てねぇっつーの!」
「……分かったって。オマエ見りゃいいんだろ?」
「……オマエしか、見てねぇし!」
きゃあーん!この3段階良くないですか!?(*´∀`)ノシ☆
見てないと嘘をつく→オマエが言うから見てるだけだと言い張る→自主的に見ていることを認めた!
んも~素直じゃないんだから~(*´∀`)σ)Д`)

拍手

PR

2008/07/17 針谷 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*