忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

*ハリー 8*

ハリーは行事関連で書くことがが多いですね~。お祭男?
では年中行事関連を。

クリスマス!
「メリークリスマス。オマエ、外見たか?」
「雪が降り始めたって大騒ぎだったぞ、さっき。気づかなかったのか?」
「……花より団子かぁ?ハハッ、オマエはやっぱそうだよな!」
えええ確定ですかそれ。この色気より食い気的な所はどの男子にも言われている気がします。デイジー…(ノД`)でもそういう所にどの男子も惹かれているご様子なので、まぁ良いでしょう(笑)
「ふーん……。」
「ドレス。似合ってんな。」
「……信じねぇんだったらいいけどな、べつに!けど――」
「雰囲気に流されて言ったワケじゃねぇからな!……いいと思ってんだ、マジで。」
マジで!ツンデレツンのはずがデレツンデレになってる!クリスマスの奇跡!?(゚∀゚)
で、プレゼント交換です。奇跡は続く(笑)
「スゲェ……オレのプレゼント、お前に渡ったんだ、よかった!」
わぁ本心だだ漏れ(ノ´∀`*)
もちろんこちらのプレゼントもハリーの下へ!
「マジかよ…………うっわ、やべ……顔が笑う……」
いいじゃない!存分にニヤニヤすれば良いじゃない!!そんなハリーを見てこっちもニヤニヤしまくるから!(・∀・)ニヤニヤ

そして3年目のイベント。
みんなの前でクリスマスソングを歌う予定なのですが、ハリーが見当たりません。デイジーがあちこち探して階段で見つけました。なんだかちょっとおとなしい感じがしますよ?
「……オッス。どうしたんだ、こんなとこまで。」
“ハリーこそ……こんなところにいたら、風邪引いちゃうよ?”
「……オレ、クセがあってさ。」
「つい、一人になれるとこ探しちゃうんだよな。緊張し始めると。」
「オマエは何度か聴いてるから分かるだろうけど」
「オレってひとりで歌ってるとスッゲェいい感じだろ?だから――」
「ひとりでいれば、なにもかもがうまく行くんじゃねぇかって思い込んでたんだ。」
違うよハリー!そりゃハリーが一人でアカペラで歌う人だったら良いけどさ、違うじゃん!
「……けど……」
ん?
「実は逆だった。オレは、勝手な思い込みで自分を追い詰めてただけだったんだ。」
そうだよそうだよ!気づいたんだねハリー!
「ステージの向こうにも、オレの後ろにも……」
「支えてくれるヤツがいるってことに、いま、こっちに来るオマエを見て気づいた。」
えええ今のデイジーで気づいたの!?( ゚д゚)こ、恋って凄いパワーを持っているのね…!
「おかげで、信じられねぇくらい落ち着いてる。……こんなの初めてだ。」
「悪かったな、心配かけて。そろそろ出番なんだろ?」
“あ、うん。呼びに来たんだった、わたし。”
「ははっ、忘れてんなよ。」
「……こっち、来いよ。隣。」
Σ(・∀・*)ドキンコ!!
「少し、時間くれ。」
何!?何するの!?何してくれちゃうの!?( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
「……一番前で見てろ、オレのこと。」
「今日の歌は、オマエのもんだ。クリスマスだし、特別。」
「ありがとな。メリークリスマス。」
うへええええあああ桃色展開を期待した私が悪かった!この歌はお前に捧ぐって最高なんですけど、でも変なこと考えてた私は正直ガッカリした(苦笑)ごめんハリー!
(*´Д`*)(*´ω`*)(;・∀・)(´・ω・`)(ノ∀`)自分の馬鹿…←こんな気持ちの流れでした(笑)

そして翌日のスキー。
「オッス。」
「な、リフトで一番高いところ行ってみねぇ?」
「そう!超上級者ですらてこずると言うあの伝説のゲレンデだ。」
なんと言うゲレンデを抱えているんだ、はばたき山は(笑)
“ムリだよ!”
そうだ!うちのデイジーの運動見ろ!「0」だぞ!「0」!
「やっぱダメか……雪山の一番も経験しときてぇと思ったんだけどなぁ。」
(ハリー、ホントに“一番”が好きなんだなぁ……)
「じゃ、そこは諦める。……代わりに。一緒に滑ろうぜ。」
「……クリスマスだし!一緒にいてぇなー……って。どうなんだよ。」
わぁぁクリスマスの奇跡が継続中でしたよ!!!
いつもの「じゃなくて!」が無いじゃありませんかぁぁぁ!!!(*´Д`)ノシ☆
こっちだって一緒にいたいに決まってるじゃないですかぁぁぁぁ!!!!
「よ……よし!じゃ、行こうぜ!」
おうともよー!ε≡≡ヘ( *´∀`)ノ

拍手

PR

2008/07/16 針谷 Comment(4)

COMMENT

オトメンなハリーがかなり好きです

そうそう!!クリスマスだから一緒にいたいって思考回路がツボ押しまくりでした~。
そうか!クリスマスだったから素直だったんだ!!
納得した!

ハリーのちょい小さめな声の本音が大っスキだったりしますよ(^^ゞ

keiko 2008/07/17  00:01 EDIT RES

(゚∀゚)オトメン!

それだー!
クリスマスだから一緒にいたいなんて、男子の口からはそんなに聞けない気が!
けっこう記念日とか大事にしそうなだなぁ~。

ハリーの本音のつぶやきいいよね!ね!んっもうこいつめ!ってツンツンしたくなっちゃうぅぅ(*´Д`)ハァハァ

このり 2008/07/18  00:35 URL EDIT RES

つんつくしたくなるなる!!そして今回怒られた(へにょり)

ハリーは友達でも楽しいけど・・・やはり落としたいですなぁ。
コソッと本音ってリアルでやられても大して響かないけど、ハリーだと何故かOKなのよー(≧∇≦)ノ彡
待ち合わせのハリー遅刻→最後にボソリと「・・・ありがとな。」
も大好きなのーっっ。DS版は聞き取りやすい!!PS版は文字萌えしてたけど、DSはちゃんと聞き取れるのがいいねぇ。
記念日を大事にする男子・・・リアルに欲しいアイテムかも(笑)

keiko 2008/07/20  00:56 EDIT RES

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

本音をぼそ…の後に必死でごまかす感じが可愛くて好きだ~!
そしてタロと違うオレ様ぶりも好きだ~!
ハリーはリアルだったら友達で欲しいな~。
でもゲームだからもちろん落とす!!(笑)

記念日を大事にするって、女子にはポイント高いよね。
別に1ヶ月記念とか細かいのはいらないからさ(笑)
ハリーの場合、こっちが忘れていてもちゃんと覚えていそうな感じがするから更に良い。

このり 2008/07/23  01:19 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*