忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*ハリー 5*

お次は学校行事関連を。

まず体育祭。
二人三脚、1年目は来てくれなかったんですよ~(ノД`)なので2年目からなので、好き状態のしか見れませんでした。
「二人三脚、出ねぇ?オレと。」
「……あんま、近づきたくねぇってんなら他のヤツ探すけど……」
“どうして?そんなの全然気にならないよ?”
「……そうかよ。行くぞ。」
「うるせぇ、早く来い!」
ハリーいじけた(笑)まぁ意識しているのが自分だけって分かると凹みますよねー。
でも仕方がない。これが君の好きになったデイジーなのさ!(笑)
「ふたりで1位か……まぁ、あんだけ息があってりゃイヤでも取れるよな!」
んもーいちいちカワイイなーハリーは!

パン食いもしてみました。
「やったな、1位!よしよし!」
期待しつつあんパンをあげます。
「オマエが食いついたパン……」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
意識してくれてる!そう!これよこれ!こういうのを見たかったんです!!
「いや、食う!食うに決まってんだろ!」
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ間接キッスゥ~~!!(笑)

そしてダンス。
「おっ、オマエか。よーし、これも自慢項目に入れとけ!な!」
事故チューしたからですよね。この時はそこまで意識してない感じ…。でもこれは照れ隠しだったのかな?
そして次の年にはめっちゃ意識してくださいました(笑)
「あ。……まぁ、その、なんだ。あーもう、早く手!よこせ!」
あ~もうカワイイヤツ!コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

お次は文化祭で廊下で会った時の会話です。
1年目。
「あー。」
「あー、あ~……。」
「……くそ、出ねぇな、声……あー。」
と、ライブの準備のようです。

2年目。
「できたか?……分かった、今から行く。」
と、誰かに電話していたようです。
「オッス。」
なにしてるのかな?
「知りたいか?耳貸せ。」
ああ!ハリーってば超近い!耳に息がかかるってば!(ノ´∀`*)
……すいません妄想です。
「このあと、屋上でシークレットライブやる。」
「ゲリラライブとも言う。」
「時間あったら来い。じゃあな!」
氷上辺りが物凄い剣幕で怒りそうな予感(笑)ゲリラ的なイベントを見回っていましたもんね。

3年目。
「オッス。」
「やる。今年はちゃんと許可も取ったぜ。ザマミロ。」
ザマミロって(笑)
「今年は強力な助っ人もいるし。ゼッテェ成功させるぞ。」
「……けど、アイツべつにメンバーじゃねぇしな。強力でもねぇか。」
「集客力はありそうだけど。」
「ヤベッ、そろそろリハだ。じゃあな!」
(強力ではないけど集客力のある助っ人?誰のことだろう……)
誰のこと…?前にクリスがハリーのライブの手伝いをしようとしていたのを見た気がするんですけど、クリスは今回登場させなかったんですよね。
でも集客力の感じから行くとクリスじゃなさそう。

次プレイする時は、他の男子とも仲良くしようかなぁ。男子同士の会話とかも面白いですもんね。

拍手

PR

2008/07/12 針谷 Comment(2)

COMMENT

食いついたパン、って。

食いついた、っていう言い方がなんか生々しいですよね(笑)
いつもパン食いばっかりしてしまうので、二人三脚のかわいさにときめきました!「オレと出よう」って誘ってくれるなんて、積極的ですよね!

あと、文化祭の3年目はテルくんではないかと思われます……。女の子に囲まれるとめんどくさいから、今年はハリーのライブの裏方やることにしたら、みんな遠慮して誘ってこなくなった、とか何とかいってました。
たしかにクリス君もハリーの手伝いしてるみたいなこと言ってるんですよね。どっちにしても、テルくんは裏方なんで集客力があるのかどうか、微妙ですよね。

ゆうき 2008/07/12  22:18 URL EDIT RES

(´~`)モグモグ

デイジーのことだから、うっかり食いついた(笑)方を渡しちゃったりしてるんですよ!なんと言うおとぼけぶり!
私も今までパン食いばかりしていたんですが、二人三脚も萌えると聞いてからもうこればっかりで。密着に動揺する男子の可愛いこと!(笑)

文化祭は瑛でしたか!瑛にはすごく嫌われてしまったので出てきてくれなかったんですよね(苦笑)
そういえばゆうきさんのブログで前に読みましたが、瑛はハリーにギターを教えてもらうんですよね?
と言う事はいきなり舞台に上げちゃうってこともやりかねないのかしらなんて。
「俺は聞いてないぞ!」と瑛が怒りそうですが(笑)

このり 2008/07/13  01:30 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*