忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

*ハリー 10*

バレンタインです。当然手作りを毎年あげますよ!

「お。チョコ配りか?」
「おーっ、手作りかよ!うまくできてんじゃん、オマエにしては。」
最後のが余計な気がしないでもないが(苦笑)
「マジマジ、ありがとな、帰ってから食うわ。」
持って帰ったチョコをコタツに載せて眺めているハリーを冷やかす家族…「手作りって本命じゃないの?」とか家族が言うもんだから、デイジーを意識しだしてしまうと良いな~なんて!

そして意識しまくっている好き状態のハリーがこちら。
「うォッス!……なんだ?オレに何の用だ?何か用だろ?」
なんという過剰な期待!(笑)
「スッゲェ……これ、もしかして、手作りだったりすんのか?」
去年と同じ物ですが…いや、ではないですよね!うん、デイジーも技術がアップしているんですよね!
「……けど、目の下にクマがあんのはいただけねぇな!」
「……その努力に免じて、味わって食ってやる。」
クフ。むしろもったいなくてしばらく眺めちゃってるタイプじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
「とりあえず、オマエは今日は早く寝ろ!ありがとな。」
ああ~ハリーのすごく嬉しい気持ちと優しさが伝わってきますよ…!(ノ´∀`*)

ちょっと高級チョコを渡してみました。
「やっときた……」
「じゃなくて!遅ぇよ!かばんのスペースがなくなるとこだったぞ?」
うわおデレツン!かっわいいなぁもう!
“あ、ごめんね。まだ大丈夫?”
「ぜっ、全然、大丈夫だ!……その……サンキュ。」
大丈夫に決まっているじゃない!だってハリーのかばんにはデイジーのチョコ入れる為だけにしか空いてないですもんっ!(´∀`*)ウッフフ!!

申し訳無いけどちょっと義理チョコあげてみました。
「凹む…………。」
「義理…………。」
「サンキュ……はぁ……。」
ごめえええええええんんんん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてホワイトデー。
「オッス。」
「これ……やる!」
きゃおう!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! でもハリーに可愛いって言ったらすごく怒られそうですよね~。男が可愛いって言われて何が嬉しいんだよっ!って。
「……チョコのお礼。つーか、いちいち聞くなよ、恥ずかしいヤツ……。」
「じゃあな!」
(´∀`*)ウフフ~。

行事関連、最後は誕生日!
「……何だその顔。ヤケにうれしそうだな。」
えへへ~だってハリーの誕生日ですもんね!
「……なっ……」
「あーっくそっ!……ニヤつくな、オレの口!」
ニヤつかせちゃえよっ!(・∀・)ニヤニヤ
「とにかく、サンキュ!……開けてもいいか?」
「これ、オレが狙ってたヤツ……スッゲェな、おまえ!」
「うれしいことしてくれんじゃんか。サンキュ!」
こんなに喜んでもらえるなんて…日本の城大全集は意外でしたけど(笑)

逆にデイジーの誕生日。
「オッス。」
「どーしたもこーしたもねぇよ。今日おまえ、誕生日だろ?」
「まぁな!ほら、受け取れ。」
「言っとくけど、これ買うのスッゲェ恥ずかしかったんだからな!」
「このオレにそこまでさせたんだから、ちゃんと大事にしろよ!じゃあな!」
そんなスッゲェ恥ずかしい思いをしてまでプレゼントしたかったんですね!(´∀`*)ウフフ
雑貨屋とかで女子に混ざって必死に選ぶ姿が浮かびました。選ぶからには妥協しない、吟味する、そんなイメージです。なので気づくと小一時間その雑貨屋で悩んでいそうな。そして買う時にやっと我に帰るとか!

そして誕生日にデートへ行くと!!!!
「あっ……と。それから、これ……」
「プレゼント。Happy birthday, to you~♪……なんてな。」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハリーが歌ってくれたぁぁぁぁぁ~!!!
「……なんだよ、こんくらいで感激しすぎだって!……しょうがねえヤツ。」
いやいやいや、これは感激するでしょ!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
「じゃ、オレ、帰るわ。後でこっそり開けてくれ。じゃあな!」
ああああ~誕生日デート最っ高!!!(*´Д`*)キューン

拍手

PR

2008/07/16 針谷 Comment(2)

COMMENT

誕生日デート!

いいなぁ~、これ! ハリーの歌ってるところって、
結構ありそうでそんなにないんですよね。
くあぁ~ん、せっかく誕生日をデートできる日に設定しているのに、ほとんど誕生日デートしてないことに気がついた!もったいない!!
誕生日デートって、帰り際に渡してくれるところがいいですよね。
最初から持ってるのに、いつの段階で渡そうか? どうやって? 目の前で開けられたらどうりアクションしたらいい? とかぐるぐる考えた挙句に家まで来ちゃって、みたいなシチュエーションを想像してこっちがドキドキします。

ゆうき 2008/07/17  00:22 URL EDIT RES

ヾ(*´∀`*)ノうっきゃー

そうなんですよね!歌うことが好きなハリーなのに歌っているところがあまりないという…。だからこの誕生日にはやられました!ハッキリと歌っているわけでは無いのですけど、でもなんかすごく特別!って感じで!(ノ´∀`*)
誕生日デートを狙っていながらも、デートに夢中ですっかり忘れてしまう私は、最後に渡してくれて本気で驚いたりします(笑)
ゆうきさんのシチュ、たまりませんなぁ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
こっちがのんきにデートしている間も、本当はそんなこと考えていたなんて!
( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

このり 2008/07/18  00:44 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*