忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*ハリー 13*

手にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「ガキじゃねぇんだ、一人で歩け。」
(´・ω・`)ショボーン
「手ぇ繋いでどうすんだよ?……べつに、いいけどよ。」
どうすると言われても…いや、そもそもなんで手を繋ぐんだろ…?
ま、好きってことさ☆(笑)
「……こうしてりゃ、あったけぇだろ?少しは。」
もっとあったかくなる方法教えてあげようか…グフ、グフフ…(変態来た!)
「……オレも、繋ぎてぇと思ってた。来いよ。」
行くー!ε≡≡(ノ*´∀`)ノ
「オマエと手ぇ繋ぐと不思議な感じがする……。」
それはね、恋よハリー!(笑)
「急に離すとかはナシだかんな!」
「離すなよ?……ゼッテェに。」
すっかり手を繋ぐ虜になりましたなハリー(笑)


腕にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「……簡単に腕、組もうとしてんじゃねぇよ。……ハァ。」
Σ(゚д゚`lll)ガチョーン ため息までつかれたっ…。・゜゜(ノД`)
「いいけど、ちょい離れろ。……さわりがあるだろ!」
当たりますからね!(笑)
どうも腕に関してのセリフが少なかった気がするんですが、腕を組むのは特別なことと思っているからかしら。だからこその「簡単に腕組もうと…」というセリフが出たのかな?
まぁ私は腕を組むより手を繋ぐ方がかわいらしくて好きですけどね(´∀`*)ウフフ


頭にお触りした時っぽいやつ。

「……オマエも、まあまあイケてるぞ。」
「気合入れたぞ、今日は。」
これは髪型に関しての事ですね。
「毎日でもいいな、こういうの。」
これ、どういう状況なんですかね?
デートがでしょうか。それともお触りがでしょうか…(*´ω`)ムフ
「……何か眠くなってきた。」
撫でたらこう言われました。フフ…ハリーってば癒されましたか?
「撫でられるのって、イイな……。」
でしょー?でもハリーの頭って髪固めているから、撫でにくそうだなぁ…(苦笑)
そして、私の中でツボに入った萌えセリフがこちら!
「……痛くないですー。」
かーわーいーいー(*´Д`*)キューン
「……愛のあるチョップしろよな。」
愛を込めてチョップしてるに決まってるじゃないですか!Σ(゚Д゚*)クワッ


最後に家の前で。

「また次があんだろ?」
だってぇぇそうだけどもぉぉぉモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
「……帰れなくなるだろ。」
帰したくないんだもん!(笑)
「バッ……場所考えろって!」
口に触ったときです。じゃあ、どこならいいのかな…?|∀・)チラリ
「……離したくねぇけど、そろそろ帰らねぇと。」
「そんな顔されたら、行けねぇじゃん……。」
ああ~(*・∀・)イイ!! すごく(*´Д`)イイ!!!! 普段本心を隠そうとしている分、余計にいい!
しかもこんな別れ間際に言うなんて、反則過ぎる!!

拍手

PR

2008/07/18 針谷 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*