忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*ハリー 17*

特別会話です。多分です。ちょっと自信ないです(;´Д`)

まずはわんにゃんランド。
「おお、いいぞ。わんことにゃんこがいるわけだな?」
なんて前回来た時にハリーが言って(・∀・)ニヤニヤしちゃいました。
「お、わんにゃんランドにいるネコの一覧があるぞ。」
と、ここでデイジーが、ハリーはロシアン・ブルーっぽいと言います。
「どれどれ。」
「……他人には警戒心が強いシャイなネコ……。」
“うん。そっくり。”
「……じゃあオマエはこれだな!」
ハリーはデイジーをコーニッシュ・レックスだと言います。
「甘ったれの食いしん坊、だと。そーっくり!」
「ハハハ!」
ハリーにはデイジーがそう見えているのか…。食いしん坊なのはもうデフォになっているようなので良しとして、甘ったれ?それはハリーの甘えられたい願望?(んな訳ないか)でも甘えるデイジーが可愛いと思っているには違いないと思います(笑)
「……でもオマエ、鋭いな。スッゲェびっくりした。」
「……そこまで分かってくれるヤツと会えるなんてな……」
警戒心が強くてシャイ?そうなの?そうには思えなかったけど…。なんせいきなり服買いに行くの誘われるし。あ、でも最初の頃のお触りは結構ツンツンされたな…。ま、シャイなのはもう言わないでも分かりますが(笑)
「……まぁいいや!よし、コーニッシュ・レックスでも拝みに行くか!」
と、そこでデイジー猫を見に行こうと思うところが、密かなデイジーへの思いの気がしちゃう。ええ、考え過ぎです(;^ω^)

お次はスキー。
「ふう、雪に太陽が反射して、まぶしい……。」
私は最近職場近くのスクランブル交差点ですらチカチカします…。ま、どうでもいい(笑)
“目がチカチカして痛いかも”
「おい、マジかよ……。……そういやオマエ、ゴーグルしてねぇな。
“うん、下に忘れてきちゃって……。”
オイオイ、うっかりにもほどがあるよデイジー。晴天時の雪の反射はヤバイですよ?
「ばーか、早く言えよ!……ほら。」
と、ハリーのを貸してくれます。
「いいから!今はそれ着けとけ。……気づかなかったオレが悪い。」
ええー悪いのはこっちですよ!んっもう!ハリーってば男前!しかもハリーだって貸しちゃったらきついだろうに…・!これにはデイジーもキュンキュンせざるをえないですね(´∀`*)ウフフ

はばたき城。
前回来た時に、ハリー城を建てて招待してくれるとか言っていましたね(笑)
「ホント、スケールでかいよなぁ。オマエ、城に住んでみたいと思うか?」
“掃除が大変そうだからイヤ”
デイジーに賛同!でもお城に住めるほどならお手伝いさんもいる…掃除はお手伝いさん…そう考えたら住むのも悪くない。でも狭い所とか好きなので、最終的にはごく一部の部屋しか使わなくなりそうな予感(笑)
「こういうトコこそやりがいがあるんだろ!畳の乾拭きとか燃えるぞ、絶対。」
“ハリーは掃除が好きなの?”
「あ?あー、掃除っつーか、片付けが好きなんだ。元々、掃除は嫌いだったし。」
と、これであの、チョビちゃんとの会話にも繋がりますね。
「雑誌とか楽譜とか、詞を書いてたノートがなだれを起こしたことがあって――」
「んで、スッゲェ怒られたんだよ、家族全員に。あん時はマジで怖かった……」
きっと、物凄い大きな音を立てて崩れたんでしょうね。そして埋まったんでしょうね(苦笑)家族に助け出されたんだろうなぁ…。そりゃ怒られるわ(笑)
「で、それからちゃんとし始めたんだけど、並べる順番とか凝りだしたら止まんなくなった。」
分かるー!!私も漫画をこだわって並べていた時期がありましたよ。今は量が多すぎてこだわっている場合じゃなくなりました(ノ∀`)
「それが最初だな。」
「今じゃ家族の中でトップオブ片付け上手!どぉだ、スゲェだろ!」
そ、そう…(笑)
そしてこれを聞いてのデイジーの感想がこれ。
(きっと、かなり厳しく叱られたんだろうなぁ……)
そこかい!(笑)

拍手

PR

2008/08/04 針谷 Comment(10)

COMMENT

特別会話いっぱい!

いいですね~、こんなに見てない気がするので、すごくお得感がします。ありがとうございます。
「トップオブ片付け上手!」に爆笑しました!
これっていつごろなんだろう……、中学とかくらいかなぁ。家族全員に怒られて、ってのが笑えますね。
そしてまたデイジーの感想が一歩ずれてるんですけど、こういう子だからこそ愛されるんだろうなあ、なんてうらやましく思ったり……。

ゆうき 2008/08/05  00:08 URL EDIT RES

ヽ(゚∀゚)ノ大サービス!?

お得に思っていただけて嬉しいですよ!
でも家には3回目行けなかったんです…くっ…次こそは…!

片付けトップスターなハリー。
多分、中学生の頃でしょうね。ちょうどロックに目覚めて…。
しかも「あん時はマジで怖かった」と言ってますが、なだれではなくて家族全員に怒られたのが怖かったのかななんて(笑)
デイジーのズレっぷりも可愛いですよねぇ。本当羨ましい(ノ∀`)

このり 2008/08/05  02:09 URL EDIT RES

無題

わんにゃん3回目、実は私、ここでハリーの本当の性格がわかったというか(爆)

1主人公に引き続き、デイジーも「食い意地張ってる」「食いしん坊」って言われてますよね(苦笑)
しかもほぼ全員に(笑)
ヒドイ!と思いつつ笑っちゃったりしてるんですけど(笑)

Nao 2008/08/05  10:15 URL EDIT RES

(;´∀`)私もここで知りました(笑)

正式な性格を…。とてもそうには見えなかったから…。
むしろその性格って瑛のような。
そうか、ツンデレツンのの言い方をかえると、警戒心が強くてシャイだと言うことですね(笑)

ちょっと食いしん坊なのを可愛いと思ってくれる男子=女子の理想なんですかね~?
食いしん坊ネタが出るたびに、お前も思っているのか!って思ってしまいます(笑)
つまりはデイジーの食いしん坊ぶりは周知の事実だと(笑)

このり 2008/08/06  01:32 URL EDIT RES

食いしん坊

パン食いでも、凄い顔してたとか必死な顔してたとか(笑)
私は、主人公はいつも一生懸命で、食べる時も美味しそうに食べてるからそう見えるんじゃ…と勝手に解釈してますが^^;
だって、氷室先生にそう言われた時は、「先生が食べなさすぎなだけなんじゃ…」って思いましたもん(苦笑)
あ、そういえば、「食いしん坊」って言いそうな葉月くんがパン食いでは言わなかったのが意外でしたが(笑)

Nao 2008/08/06  12:05 URL EDIT RES

(´~`)モグモグ

>主人公はいつも一生懸命で、食べる時も美味しそうに食べてるからそう見えるんじゃ…

これ!ああ、それなら男子もメロメロだぁ…可愛いだろうなぁ…(*´Д`)ハフン
凄い納得しちゃいました。で、かといってそれをストレートには言えないのが男子たちですね。
本当は、可愛いやつめコイツゥ( ´∀`)σ)д゚)とか思っているんだ…!
ヒムロッチのあの言い方もきっと裏では…(*´ω`)ムフフ…
葉月のセリフ覚えてないんですが、特に印象には残らない感じでしたっけ?
たしかに「食いしん坊」発言しそうですよね~。

このり 2008/08/10  00:37 URL EDIT RES

無題

葉月くんも、傍目に聞くと結構ひどいようなこと言うじゃないですか(笑)
おせっかいとかヘンなヤツとかお前にしては謙虚だとか(笑)
だから「食いしん坊」ぐらい言いそうな気がするんですが、私の記憶とメモ(爆)では言ってないんですよねぇ…。

でも「食いしん坊」はまだしも「食い意地張ってる」になるとちょっとひどいと思いますけど(笑)

Nao 2008/08/10  11:59 URL EDIT RES

(ノ∀`)食い意地はってるは酷い

意外と口が悪いと言うか、酷いことをさわやかにサラッと言ってのける面々ですよね。
後々のときめきモードを思えば、愛情の裏返しだと思って大目に見ます(笑)
なにやら再び葉月熱がぶり返しそうです(*´Д`)ハァハァ

そういえば!Naoさんのサイト!
前はリンクが切れていましたよね?いつの間にかリンクが復活されていますね(゚∀゚)キュピーン☆今気づきました。
こそこそお邪魔させていただきますね…|∀・)))

このり 2008/08/12  22:30 URL EDIT RES

無題

そうそう!
ヒドいセリフを普通に言いますよね(笑)
でももしかしたら主人公がボケてるから言うんでしょうかねぇ…?
普通の子に言ったらケンカになりそうじゃないですか(笑)

アドレス入力間違ってまして(大爆)
未だにcoがつくかどうか覚えてなかったりします(爆)
ドキドキ…未熟サイトですがぜひ来てやってください。

Nao 2008/08/13  00:52 URL EDIT RES

((o(´∀`)o))ワクワク

たしかに普通の子なら気にしちゃうようなことも言ってますよね!
きっと主人公だからってのもありそうですよね。
こういうことも平気で言えちゃう仲なんだぜ☆→でも主人公分かってない
みたいな?(笑)
いや、普通にヒドイ奴らなのかもしれない…(苦笑)

Naoさんのサイト、読み物がたくさん!!
どれから手をつけようか悩むくらいです。
今はちょっと時間が無くて、なかなか読み進められませんが、みっちり読ませていただきますので!ウフフ~!
私もサイトの方頑張らないといけませんねぇ…(;´∀`)

このり 2008/08/19  01:27 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*