忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*ハリー 18*

「うわ、スッゲェ混んでる……。帰りてぇ……。」
「はぁぁ……なんか、ブルー入るな……。スッゲェ人だし……。」
と、テンションガタ落ちな海関連です。

泳ぎが苦手なのを隠しているようなので、浜辺で遊ぶことを誘うと
「おう、それならいいぞ!水のかけっことか…あと、トンネル掘ったりとか!」
なんて言うので可愛い(*´ω`)ムフ

苦手なのに毎年普通に来てくれたので、特別会話も聞けました。
「海って、嫌な思い出ばっかなんだよ……。」
“どんな思い出か聞かせてくれる?”
「……ちっちぇー頃、親と一緒に海に来て、ボートに乗せてもらったんだよ。」
「そしたら、デカい波にあおられてボートがひっくり返ってさ。その中に閉じ込められちまって。」
「覚えてるのは海のにごった色としょっぱい水の味……。」
「それからダメなんだ。海もプールも。」
それはトラウマになりますね。泳げない気持ちもよく分かります。
「……あーあ、言ったらなんかすっきりしちまった。」
「……でもオマエ、誰にも言うなよ。このオレが泳げないなんて噂が広まったらコトだからな!」
うんうん、二人だけの秘密ねっ(´∀`*)ウフフ
でも泳げない噂って言うか事実なのでは…まぁいいか。コトですもんねっ!(笑)

海ナンパ。
「ねぇねぇ彼女ぉ、かわいいねぇvはばたき泳KINGの俺と、波乗りしようよぉ!」
うわぁウザーイ!オヨキングって読むんでしたっけ?変過ぎる(苦笑)
「イライラ注意報発令中ぅ?じゃ、海の家で甘いものでもぉ……」
お前が来ただけでイライラ警報じゃい!
でもハリーの対応が見れると思ったらワクワクがとまりませんでした(笑)
「泳KINGってことは、泳ぎが得意……ってことだよな?」
ハリー登場!
「もちろん得意だよぉ~……へっ?」
「じゃ、オレにクロールと平泳ぎ、教えてくれ。」
「……あのね、お兄さん今チョ~忙しいの。見れば分かるでしょぉ?ボクぅ。」
これは…泳KINGにはハリーがだいぶ子供に見えてるということですよね?中学生くらいに見えているのかな…。
「……分かんない!ずるいよお兄ちゃん!なんで教えてくれないの!?」
ハリーがそれに乗ったー!!!Σ(ノ∀`)ペシッ
しかも声色まで変えて!!キャッチの時といい、面白すぎるよハリー!
「な……なんだなんだ!?」
「ボク、泳げるようになりたいのに……ひどいやひどいや、泳KING!!」
も…ダメ…笑い死にそう…(((( ゚∀゚ ))))ブルブル
「おっ、おいっ、やめろ!おまえ声でかすぎ!はずかしー!」
さすがボーカル!声量がここで役立つとは!(笑)
「なんだぁ?あの逃げ台詞は……」
「おい、大丈夫だったか?」
“あ、ありがとう、ハリー。”
「アイツ……泳げるのに、もったいねーな。何しに来てるんだよ、海に。」
そうですね…ハリーから見たらそうですね…(ノ∀`)
「何でもねぇ!さて、行くか。」

上ので省いたタッチのセリフがこちら。
「任せろ」
「追い払うまでガマンしろ。」
アレはハリーなりの作戦だったんですね。でも泳ぎを教えてもらいたいってのは本心な気がしちゃうんですが…?(;^ω^)

拍手

PR

2008/08/12 針谷 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*