忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*ハリー 16*

ハリーの数少ないデートイベント!これがまたツボった!
あの髪型!服装!どれを取っても好みすぎる!!!

デート当日いきなりの電話。
「あ、オレ。……悪ィんだけど、今日行けねぇわ。」
風邪かと心配するデイジー。
「いや。……あ~、その……」
「心配いらねぇぞ?つーか、すんな。」
「今度、ゼッテェ埋め合わせすっから。じゃあな。」
まぁここは当然様子見に行きますよね!
寝ていることを考えて迷いつつもインターホンを押します。
「出りゃあいいんだろ!分かったって!」
わぁいきなりキレてる(苦笑)しかし思ったより元気なような。
「はー。はいはい、どちらさんですかー、っと……」
「なっ……おまえ、何でここにっ……!」
“気になってお見舞いに来たんだけど……大丈夫?”
「……悪ィっ!」
「ばっちり風邪引いたワケじゃなくて……ちょっと、喉にヤバい違和感があってさ――」
「この症状が出ると、本格的に風邪引くことが多いんだよ。しかもしつこいし、オレの風邪菌。」
ボーカルは喉を大切にしないといけませんもんね。転ばぬ先の杖的なドタキャンだった訳ですね。素直に言ってくれればそれでいいのになぁ~。そんな心狭いデイジーじゃないですよね。
「……そんなん、オマエにうつすワケにもいかねぇだろ?」
Σ(・∀・*)ドキンコ!! これは予想外なっ!そんなこと思ってくれたとは思わずっ!
「だから、今日は会うのやめといたほうがいいと思ったんだけど……」
「結局は心配させちまったな。ごめんな。」
逆に優しい言葉をかけられてこっちこそすみません(*´Д`*)キューン
“ううん、大丈夫。……あったかそうだね、その格好。”
と、デイジーがハリーの半てん姿のことを言います。
「オマエが来るんだったらもちっとマシな格好してたって!」
いいのに半てん!私の冬の必須アイテムですよ!
そして更にじっと見るデイジー。
「な……なんだよ……。」
“あ、髪!雰囲気、違うね!”
うお!本当だ!(気づかなかった私)なんかいつもより可愛く見えるとか思っていたら!髪型か!いやだぁん超可愛い!!(*゚∀゚*)ノ キュンキュン!
「こ、これは……家にいる時までセットなんかしてられっか!」
そりゃそうだ~。でも恥ずかしがること無いのに。
そうか、気を抜いた姿をデイジーに見られちゃったからか!(´∀`*)ウフフ
と、ここでお触りしたら。
「その目……よからぬことを考えてるだろ……。」
え、な、何ですか急に!私そんな上がり込んでお布団に一緒に入っちゃえアハハウフフなんて考えてませんよ!?
「……あーっ、もう見るな!帰れおオマエ!」
ツンですよツン。ハリーのツンは照れ隠しだから痛くも痒くもないですよ(笑)
“うん、そうする。本格的に体調悪くなったら大変だもんね。”
素直なデイジー。
「げ……マジで?」
先ほどのツンを密かに後悔してますね?(・∀・)ニヤニヤ
“お大事にね。”
「……ちょっと待った。」
「あったかい飲み物出してやる。……時間あるならあがってけよ。」
“時間は大丈夫だけど……いいの?”
「うつっても文句言うなよ?」
うつるような事をしてうつったなら文句は言いませんが?(笑)
じゃあ私もやっちゃおうかな!ハリー家直伝のおまじない(;゚∀゚)=3ムッハー え?あれは熱の時だけ?そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!

あ、そうか、お見舞いの時のこと書いてませんでしたね。ではちょうどいいのでここで。
「オッス。」
「あーっ、起きるな!具合、まだ悪いんだろ?」
“うん……。熱がなかなか下がらなくて……。”
「………………。熱か……」
「……おい。ちょっと布団、上までかぶれ。」
??なんで??
「いーから!」
と、布団をかぶったので暗転しました。でもダメだぁ。天地の時の目隠し以来、暗転すると妄想が爆発しそうになるんですよ!!(・∀・)ギャフー!
「えーっと……。」
(えっ……この重み……)
重 み だ と !?
どどどどういうことだ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)なんだ!何が起きている!!
「布団の神様。熱を全部全部、吸い取ってください。」
「……オレがガキの頃、オフクロがよくやってくれた……おまじない。」
オフクロさんグッジョォォォォォブゥゥゥゥ!!!!!これ絶対布団の上から抱きしめてるってぇぇぇぇ!!!
「気休めみたいなもんなんだけどよ。こうされると、安心して眠れたんだ。」
むしろ興奮して眠れないのがここにひとり(゚д゚)/
「……きょっ……」
(きょっ?)
「今日はそのまま寝とけ!じゃあな!」
素に戻って自分のやった大胆な行動に気づいた模様(笑)ハリーったら☆
“ハリー、あのっ……”
「だっ、誰が顔出していいって言った!そのまま寝とけって言っただろ!」
多分ハリーは物凄く赤い顔のはずです。そしてデイジーもきっと!!
「とにかく!それ、早く治せ!」
「……オマエいないと学校つまんねぇんだよ、マジで。」
「……じゃあな。」
ぎゃああああーーーーーーーもう死ぬーーーーーーーー!!!
お見舞いでここまで大興奮したのはじめてかも!!!布団越しとは言えさ!抱きしめられるんですよ!!
でも私の中ではもうのしかかっているんですがががが!!!(ピンク脳)
しかもね、これが発生したのが夏なんですよ!夏じゃあ布団もタオルケットでしょ!!
ぎゃー感触がほぼ直にぃぃぃぃ( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
ハリーのエッチーーーーーーーーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

拍手

PR

2008/08/04 針谷 Comment(4)

COMMENT

布団の神様!!

お、思い出しました~~!!
これはほんとにいいイベント (*'д`*) 熱が出て、心が弱くなってるときにこんなに優しくされたら泣いちゃいますよ、きっと。
それにしても、夏にこのイベントとは、なんか、えっちぃ……。

ゆうき 2008/08/05  00:05 URL EDIT RES

おひさしぶりです

今日は友達の恋愛話で落ちてたんだけど
萌話!ありがとうございます(*゙ω゙*)
おかげで萌えてHAPPYになれました(@゚∀゚@)
布団越しに抱きしめられる、夏だからタオルケット・・・気づきませんでした。さすがです!してかなりヤバいっ(//▽//)(//▽//)(//▽//)

J子 2008/08/05  01:06 EDIT RES

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

>ゆうきさん

オフクロさん、いい息子を持ったねぇ…(ノω;`)ホロリ
ハリーは困っている人を率先して助けそうな気がします。

このイベント最高ですよ!色んな意味で!(笑)
ハリーは大接近以外ではあまりピンクな脳みそにはならなかったんですが、こればっかりは果てしない妄想が!
また起きた時期が良かった。夏は薄着の季節です。デイジーも薄着なんです。ほら…大変!!(笑)ああ、ピンク…(ノ∀`)

このり 2008/08/05  01:52 URL EDIT RES

(´∀`*)お久しぶりです!

>J子さん

落ちた気持ちの浮上のお手伝いできましたか?
それは嬉しいです!ありがとうございます!

タオルケットの上から抱きしめられて…布団も薄けりゃ着てる服も薄いと来たもんだ!
そりゃもう、例の物が当たります。感触が伝わります。
ハリーが突然素に戻ったのも、きっとそれに気づいたからなのではと…!
さぞノーブラはやわこかったでしょう…(・∀・)ニヤニヤ
(*´д`*)イヤァ-ン!!ハリーの(*・∀・*)エッチー!!

…などと考えてる自分\(^o^)/オワタ(苦笑)

このり 2008/08/05  02:40 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*