忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

*ハリー 14*

デート関連行きますよ!
誘い誘われウフフのフ~(´∀`*)

電話してみました。
通常時…
「は?……あー、おまえか。なんか用か?」
「おう、その日はヒマだ、たまたまな。付き合ってやってもいいぞ。」
「遅れんなよ。遅れたらクビだかんな。」
クビ…( ゚д゚)?これ、バイトして無くても言われるんでしょうか?

友好時…
「おー。あ、次のライブの問い合わせか?それなら――」
ごめ…違…(ノ∀`)
「なんだ、違うのかよ。じゃあなんだよ。」
「ハハッ、しょうがねえなぁ。おまえがそこまで言うんなら、付き合ってやるよ。」
「おう、じゃあな!」
ああ~いいよいいよハリー!ハリーとの友達関係ってなんかすごく心地よさそうですよね!お互い信頼しあっていて、気心知れてて。
しょうがないとか言いつつも、まんざらでもない、そんな微妙な感じが( ・∀・)イイ!!

ときめき時…
「……あれ?」
「………………」
「……あ、悪ィ!」
「オレもおまえに電話しようとして通話ボタン押したとこだっ……じゃなくて!」
ええーもう全部言っちゃってるようなもんじゃん~( ´∀`)σ)д゚)
「なんだよ、何か用があんだろ?……は、早く言え。」
「行く。……つーか、行かないワケねぇだろ。」
「おう。楽しみにしてる……じゃなくて!楽しみにしてろ!」
んっもう!もう!ハリーの“じゃなくて”は最高ですねぇ(*´Д`)ノシ☆
と、ここでダメだった時。
「……なんでその日なんだよ。」
「おまえ、マジでタイミング悪すぎ!」
「……違うな。オレか、タイミング悪ィの。はー……もう寝る。じゃあな。」
ああ~テンション下がっちゃってるハリーも可愛い~(ノ´∀`*)でも一緒に(´・ω・`)ショボーン

お誘いの電話も受けました。
「おまえ今度の日曜日ってヒマか……?ヒマだよな?」
決めつけ(笑)
「……はぁ…………よかっ……」
「……あ、悪ィ!ちょっと安心……じゃなくて!あ、いや、何でもねぇ!」
「おうっ。楽しみにしてる……じゃなくて、楽しみにしてろ!じゃあなっ!!」
わぁもうすっちゃかめっちゃか(笑)嬉しいわ驚きだわ恥ずかしいわで大混乱ですな!

もちろん校内でもお誘いを受けますよ!
「オッス。今、ちょっといいか?」
「……今度の日曜日っておまえ、空いてっか?」
「……はぁ…………よかっ……」
「……あ、悪ィ!ちょっと安心……じゃなくて!あ、いや、何でもねぇ!」
「おうっ。楽しみにしてる……じゃなくて、楽しみにしてろ!じゃあなっ!!」
って電話と一緒でした。誘い方が違うだけですね。
そして仕方なく断った時…
「マジで!?」
「オレより優先される用事ってなんだよ……」
ごめん、ごめんねハリー(´;ω;`)
「じゃねぇ、今のナシ!」
「また誘うから、次は空けとけよな!……ゼッテェだぞ。」
うん!絶対空けとくに決まってるじゃん!
「……はぁ……。」
ああぁ~このため息がなんとも言えないぃぃぃぃ。・゜゜(ノД`)

拍手

PR

2008/07/22 針谷 Comment(2)

COMMENT

クビ

バイトしてなくても「クビだかんな」なんですよ(笑)
「何がクビなんだ!」って思うんですけど(笑)

Nao 2008/07/23  16:02 URL EDIT RES

(;´∀`)そうでしたか

ホントに何がクビなんだか(笑)
まぁハリーだから仕方が無い…なんて(笑)

このり 2008/07/28  18:22 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*