忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*ハリー 18*

特別会話第2弾~。

ジェットコースター。
“私のこと見つめてたの?”
なんてデイジーがとても口にしなさそうなセリフを選択(笑)
「……あ?ちげぇよ、オマエが大騒ぎするからつい……。」
“だって、なにか叫ばずにはいられなかったんだもん!”
分かります!叫ぶと気が紛れますよね。あと体の力を抜くのが一番。
「やだーっ、とか、もう帰るーっ、とかマジで大騒ぎだったもんな!」
“そんなこと言ってた?”
「言ってた言ってた。……オマエ、オレの名前も叫んでたぞ。」
なんですと!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
“えっ、ホント?……言ってないと思うよ?”
あれ、意外と冷静だなオイ(笑)
「……引っかかんねぇか。」
“あ、ひどーい!”
なんだぁ~。もし本当に叫んでいたなら、デイジーグッジョブだと思ったんですが。あ、でも叫んでたら、ハリーは照れちゃってこういう言い方しなさそうですね。
でもハリーが誘導尋問するなんて珍しいですね。まさか前のお返し?
「ハハハ!ま、キャーキャー言うのが聞けただけでも今回はよしとすっか。」
そうね!「今回は」ね!次は叫ぶかしがみつくかしてもらいたいですね!(*´ω`)ムフ

カラオケ。
「ふぅ……つい熱唱しちまった。どうよ、オレの歌!」
「……ハァ。いつも、こんなふうに人前で歌えりゃな……」
「どうすれば、オマエの前で歌うみたいにリラックスできるんだろ。」
ムッフッフ。もう本当にデイジーはハリーの特別な存在ですね☆(ゝω・)v
「……オマエからなにか出てるのか?ひょっとして。」
“な……なにかって、なに?”
あれ、こんな感じの会話、他の誰かとしたような気がします…気のせい?
「なんだろうな……オマエをステージのど真ん中に置いてライブすっかな。」
オイオイ、真ん中にいたら観客からは邪魔でしょうがない(笑)
むしろあの女何!?( ゚皿゚)キーッ!! いざこざ勃発ですよ!
いいじゃん、いつもデイジーに見に来てもらえば。オマエのためだけに歌うとか思っていれば。はじめはそれでいいと思いますよ。
ま、マネージャーやって舞台袖にいるのが一番ですかね?

ダーツ。
「オマエ、肘の角度が甘いんだ。ほら、こうやるんだよ。見てろよ?」
「おい……ちゃんと投げ方見てろって!人の顔、見てんじゃねぇ!」
“ごめん、つい……。”
おおお!ナイスデイジー!つい顔を見るって、しかも狙ったわけでもなく天然て、どんだけ小悪魔なんだと。
「……わ……」
「その……悪い気は、しねぇんだけど。」
ハリーったら超赤面ですよね。実際顔赤かったかは忘れちゃいましたが、でも100%頬染めていたと信じてる!(笑)
「……緊張してダーツも投げられなくなったらさすがにカッコ悪ィだろ。」
「……見られて燃えるってのもあるんだけどな、実際!」
「……何言ってんだオレ。は~……。」
んもうもうもう!好きな子の前ではカッコいい姿見せたいですもんね!
そんなハリーを見て私は萌えた。萌えましたとも!

花火。
「一瞬で散ってしまう花火って何か寂しくて、切ないよな……。」
“二人の思い出は永遠だよ”
なんだか詩人がここに二人。まるで何かの歌詞の様。
「永遠ってオマエ……何で“二度と会えない”みたいな話になってんだ?」
言われて見れば確かに。
「来年、また来りゃいいじゃん。」
「あ。……そっか。次の夏はもう、卒業してんだな……オレたち……」
あ、なんか(´・ω・`)ショボーン。祭の後の寂しさってのもありますよね…。
「でもよ!思い出はどんどん増やしていくもんだろ?」
「……また来年も一緒に作ろうぜ、思い出。」
“……うん!また来ようね、花火。”
これで付き合ってないってどういうことか説明しろーーーーー!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
何よこの二人ったら!
この会話が数人でしていたら、友情ええなぁ(´;ω;`)ホロリなんですけど、二人っきりですからね!まったくもう!ごちそうさま過ぎる!Σ(ノ∀`)ペシッ

拍手

PR

2008/08/04 針谷 Comment(2)

COMMENT

萌エス (*´д`*)ハァハァ・・

ジェットコースターいいですね~。
初詣でしたっけ、誘導尋問禁止!って言われたの。お返しですよね。かわいいなー、ウソでもいいから「オレの名前叫んでたぞ」「えっ……」って、照れるデイジーの顔を見たかったんでしょうか。
「だって怖かったんだもん!」とかいうかわいいデイジーも見てみたい気もしますね!

ゆうき 2008/08/05  00:11 URL EDIT RES

(*´Д`)ノシ☆まったくこの二人はぁ

そうそう!初詣!ハリーもするんじゃんか~(・∀・)ニヤニヤ
ゆうきさんのおっしゃる通り、そんな反応が見たかったんでしょうね~。
きっと次に行く時は、もっと可愛いデイジーが見れるんだと思います。素直なデイジーは本当に可愛い気がします(今はまだ強がっている感じが)
それとも、次はわざとハリーの名前を叫ぶ余裕が出来ていたり!?
そうしたら可愛いのはハリーになりますね。必殺のデレツンが炸裂ですよ!(笑)

このり 2008/08/05  02:20 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*