忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

*ハリー 19*

デート後の海辺の会話です。

好みのタイプを聞くと…
「……何でそんなこと聞くんだよ!」
“聞いちゃいけなかった?”
「そ……んなことねーけど……。」
ごめんね、ハリー。デイジーは天然だから、深い意味ないんですよ…(ノД`)
「う………………どうしようもなく鈍感でボケボケなヤツだけど、」
「話を、茶化さないで真剣に聞いてくれるヤツ。」
「あと、オレにちょっかい出しに来るようなカワリモノ。」
どう見ても今好きな子の性格をそのまま言ってますね(笑)
“ハリー、変わり者じゃないじゃない。”
「今言ってるのはオレのことじゃねぇだろうがっ!」
「……これだもんな。タチ悪ぃ……。」
まったくです(苦笑)

恋愛について聞くと…
「……よく、分かんねぇ感情。」
「分かんねぇっつーのとは違うか……何だろうな?感情が追いつかねぇっつーか……」
「……スッゲェ気になって目が離せねぇって時もあれば、」
「何だよコイツ、とか思って避けたい時もあったり……何かぐちゃぐちゃだ、最近。」
“最近?”
「……は?」
“最近、そんな感じなんだ。”
おおおお!デイジーナイスツッコミ!深い意味は無いだろうけど!
「な、なんの話だ!ちげぇよ、一般論だろ今のは!」
“そ、そっか。”
「……これだよ。ハァ……マジで疲れる……。」
お疲れ様です…(苦笑)

告白未遂…
「なぁ。……オマエは恋愛ってどうなんだよ。」
「……オマエもこないだ突然聞いてきたじゃねぇかよ。」
「……ハァ。何か、病気だよな。」
「一日に何回も感情の波が来て、スッゲェ疲れて……寝てても勝手に夢に出てくるし。」
「こういうのって……全部、吐き出したら楽になるんかな……」
吐き出しちゃえ!吐き出しちゃえハリー!楽になろうぜ!
「………………」
いいよ!言っていいよ!即OKだよ!(私は)
「……やめた。」
( ´゚д゚`)エー
「まだそういう時期じゃねぇような気がするし……」
「それに、たぶんこれって……吐き出したからって楽になるようなもんでもねぇだろうし。」
「………………。さてと、帰るか。」
あ、なんかちょっとセツナイ(´・ω・`)
吐き出してOKなら楽になるけど、OKとは限らない。それにもし吐き出してしまったら、今の関係はもう終わってしまう…。
ハリーは今とても複雑な気持ちなんでしょうね。ごめんよ私せっかちで(苦笑)

キスについて聞くと…
「……あん時は、将来自慢しろとかって軽く言っちまったけど……」
「……実は自慢してぇの、オレのほうだったり……」
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! しかもこのセリフってばなによぉもぉぉ!!
“え?自慢って……?”
デイジィィィィィ~!?!?!
「……何の話か、分かってねぇみたいだな……」
「めちゃくちゃ気にしてたオレがバカみてぇじゃねぇかよ!」
「……もういい、そのまま記憶飛ばしてろ!」
ハリーが怒るのも無理はない!まったくデイジーめ!ヽ(`Д´)ノプンプン
でもハリーったら、あんな言い方していたのに、めちゃくちゃ気にしていてくれたんですねっ(*´∀`*)キャッ

告白未遂2…?
「オイ。ちゃんと自慢、してっか?」
「……キスの。」
前回怒ったのにまた言うのかハリー。まぁそりゃ言いたいですよね?そして反応見たいですもんね?
“キスの自慢!?そ、そんなのしてないよ!”
「そんなの!?」
「はーん……」
「オマエにとっちゃ、“そんなの”扱いか、あれは。」
“そ、そういう意味じゃ……”
「……じゃ、どういう意味だよ。」
「……少しは意識しろっつーの。」
「あーあ……マジでオレ、バッカみてぇ!」
「なんなんだ、オマエはよ。あーあ……あーあ!」
「もういい、帰ろうぜ。ハァ……」
ハリーの一人相撲でした…(´・ω・)カワイソス
でもキスの自慢するなんて、恥ずかしくて出来るわけないよって言いたかったんだと思うけどなぁデイジーは。察してやって乙女心!
と、思ったんですが、最後のデイジーの心の声がこれ。
(うう……何が言いたかったんだろう、ハリー)
やっぱデイジーが男心察するべきだっ!!!Σ(゚Д゚ )クワッ

拍手

PR

2008/08/13 針谷 Comment(2)

COMMENT

デイジー

デイジーヒドイ続きですよね(笑)
そしてハリー可哀そう続きでもあり(笑)
でもハリーの「あーあ」は結構好きですけど(笑)
デイジーのボケっぷり度、対ハリーだと結構高い気がしますね。
しかも相手を落ち込ませるヒドイボケ(苦笑)

Nao 2008/08/13  00:54 URL EDIT RES

ヽ( `д´)ノ あーあ!

私もハリーの「あーあ!」好きです。素直な落ち込み方がハリーらしくていいなとも。可哀想ですけど(笑)
久々のせいか、デイジーのボケっぷりがやたらヒドイなと思いました。
そうだ、こういう子だったと(笑)
ハリーの反応が本当に残念がっているので、このボケっぷりは一番かもしれないですね(苦笑)

このり 2008/08/19  01:35 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*