忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*GS2DS第12回*

大変ご無沙汰してしまいました…(;´Д`)久しぶりすぎて文章の簡略化できません(苦笑)
恐ろしく長い記事です。すみません。

ハリーやっとこさ攻略しました!
「告白ED2」
です。

「オマエを待ってたに決まってんだろ。……言いたいことがある。」
「………………聞いてくれるか?」
もちろんですとも!
「……サンキュ。」
「……オレは、今まで……ステージに立つと緊張で頭ん中が真っ白になって――」
「自分の呼吸の音も、心臓の音も……世界中の音のすべてが聞こえなくなっちまって、」
「最終的にボロボロになって終わってばっかだった。」
本番に弱いというやつですかね?普段のハリーからは想像できないですよね。
「そんな失敗を何度も繰り返してきたオレの前に、オマエが現れたんだ。」
「唯一、オレがオレのままで歌うことのできる相手……。」
んまっΣ(・∀・*)
「どういうことなんだって、スッゲェ考えた。オマエと出会ってから、ずっと。」
「その理由が、やっと分かった。」
「オマエはオレのありのままを受けとめて……そして、安らぎを与えてくれる。」
「ずっとそうだった。そして……今も。」
「どんな場所にいても、オレの心の中には微笑むオマエがいる。」
「それを想うだけで、オレは……。」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「……ちゃんと、オマエと並んで立てるようになってから言おうと思ってたんだ。」
「……好きだ。」
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
「これからもずっと、オレの側にいてほしい……!」
キャ━━━━ヾ(*゚∀゚*)ノシ━━━━!!
なんだろ、この普通にステキな感じ!若ちゃんから隠し3連投だったせいか、妙にドラマチックなストーリーに慣れていたせいで、この普通に学生気分で告白受けるのって新鮮…!志波以来ですよ。つまりは2ヶ月ぶりなんですよ!

キスで返事すると
「何で、キス……。」
“言葉より、このほうが気持ちが伝わる気がして。……ダメ、だった?”
んななななんという小悪魔!
「ダッ……ダメじゃねぇ!けど……。オマエの気持ちって……。」
“……うん。”
いやいやいや、うんだけじゃなくてさ、私もハリーのことが好きとかくらい言ってよデイジー!言っておやりよ!!!
「………………。」
「マジかよ……なんか……一気に力が抜けちまった……。」
「でも、聞いたからにはもう離さねぇからな!」
「……覚悟しとけよ?」
(ノ∀`*)キャハーン。覚悟しちゃうよ!
「そうだ。……これ。」
あっ!もしかして指輪!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
「前に、聴かせたろ?完成したから持ってきた。」
違ぁぁーう(ノД`)CDだったー!!
いや、いいんですどね。CDでも十分なシチュエーションですよ。でもさ…ほら…妙に期待していたと言うかね…?
それとも指輪ネタは1で王子がやっちゃっているから駄目なのかね(´・ω・`)
「今のオレが表現できるすべてが、ここに入ってる。」
うおお詞が気になる。すっげ気になる!
「これから先、何があってもこの気持ち……忘れない。」
「……一緒に聴こうな。ずっと、一緒に。」
んもう結婚式の入場にでも流しちゃえよ!'`,、('∀`) '`,、
「……。やけに遠回りしてたんだな。オレら。」
“そうかもしれないね……。”
ふぬ?なんだ急に。どこからどうやってこの会話になる??
「それ。ここでチャラにしねぇ?」
いや、よく分からない。分からないよハリー。
“でも、どうやって?”
「……簡単だ、ンなの。こっち来て、目、閉じろよ。」
“う、うん……。”
「次、目開けたとき……世界が変わってるはずだ、……オレも、オマエも。」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
そうか、事故チューしてからここに来るまで遠回りしたなってことか!デイジーですらなんとなく分かっていたと言うのに、分からなかった自分の大馬鹿者!

普通に返事すると
“もちろん、わたしも……。ハリーと、ずっと一緒にいたい……!”
ああ、なんか最後の感嘆符がいいなデイジー。ハリーのそれと同じで答えてくれてるんですねぇ。
この後のセリフは「………………。」~「……一緒に聴こうな。ずっと、一緒に。」まで一緒です。
「あと……。やり直しを、要求する。」
きたきたきたぁ!(*゚∀゚)=3
“やり直し?なんの?”
「その……。目!目ェ閉じろ。」
“目?どうして?”
デイジーのおとぼけが最後の最後まで(笑)
「あーっ、もういい!……後悔すんなよ?」
「それと、これは……偶然じゃねぇから。」
“えっ……”
きゃあっ!これってデイジーが理解しないままキスされたんですかね!?ちょっとそれ萌えるんですけどぉぉぉ!!!!
そんでもっていいなぁこの「偶然じゃない」ってセリフ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

進路は卒業後もハリーと会いやすいであろうネイにしたら、ハリーもここでバイトでした(笑)
なのに「会える時間が減った」なんてモノローグが!なんでやねん!
…と思ったんですが、バンドの方がうまく行ってきたってことですかね?でもマネージャーやってるってあったしなぁ…ブツブツ。
ファンの子が増えてちょっと心配なデイジーですが、
「オレにはオマエだけだから」
とハリーは自信満々に笑ってくれるそうで。ごちそうさま(笑)

エンディング妄想!!もうこれしかないぜ!
「~~~♪(鼻歌)」
「フフ。これからはずっとハリーの歌聴けるんだね。」
「ああ、毎日聴かせてやるよ。」
「毎日って……。」
「……そうだ、オマエ、手ェ貸せよ。」
「え?」
「前に……いつか、やるって言ったじゃん。」
当たり前のように左手を持っているのがポイントです!要チェックです!(笑)
「いつか、本物をやるから……だからずっと……。」
「……うん。」
ぐひゃーこっぱずかしぃぃぃ |彡サッ

部屋…一番上(小野田さん)
部活…帰宅部
バイト…ネイ
出現キャラ…佐伯、氷上、天地、若王子、小野田、水島
学力…154
運動…0
流行…251
芸術…217
気配り…128
魅力…180
進路…ネイに就職

拍手

PR

2008/07/07 針谷 Comment(2)

COMMENT

運動ゼロ(笑)

おめでとうございますハリー!
「やり直しを、要求する」いいですね!!オレ様な感じが……。
ハリーの告白シーンって、すごく斜めってるんですけど、このときも斜めってるのかな、だとしたら、すごく(・∀・)イイ!!
それにしてもデイジー、流行に敏感、芸術高いから歌とかもうまいし音感ばっちり、美人でかわいくて、さらにお勉強もできるし、そこそこ気配りもできると言うのに、運動だけはまったくダメ!というのがすごくかわいい!
走ればのろのろ、重いものは持てない、飛んだり跳ねたりすると息きれる、もちろん泳げないしバレーボールは顔で受ける!
そんな光景が目に浮かびました……女の子って少しくらい欠点があったほうがかわいいですよね…… (*'д`*)

ゆうき 2008/07/08  00:52 URL EDIT RES

ヽ( ´∀`)ノ ありがとうございます!

時間かかってしまいましたが、ようやっと攻略!
後は女子たちを攻略すればご褒美スチルが…!!

ハリーはCD渡す時意外は終始斜めですね(笑)
直球なセリフ言うくせに面と向かうのが恥ずかしい、そんな性格の表れかしら…とか思ってキュンキュンしちゃいます(笑)
「やり直しを要求する」の時は、斜めな上に頬を染めて目線ずらして言うんですよ!(*´Д`)ノシ☆たまらんです!
今回のデイジーのパラでそんな想像していただけるなんて!
確かにそんな子だったら最強です。可愛いなぁ…!
欠点がまた魅力になりますよねっ(´∀`*)

このり 2008/07/11  21:45 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*