忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*ハリー 1*

ご無沙汰してます。やっとハリー攻略へ手を出せるようになりました。
隠し達をやりすぎて、こっちから電話するとか、お触りウッホゥとか、すっかり忘れていました。大接近って破壊力抜群ですね…!!(*・ω・)・∵.ブフッ(今さら)

さて、ハリーですが、今までほぼ接触せずに来ていた為か、とても新鮮。和馬みたいなツンデレを想像していたんですが、どうもちょっと違うようですね?

では事故チュー関連から。
次の授業に遅れそうで走っていて廊下でぶつかりました!まぁ!公衆の面前で!
「うわっ!」
「イッテェ……おい、オマエ!今、オレのほっぺに……」
ほっぺ!そう言えば志波辺りでも思ったんですが、ほっぺと言う単語を発するのに違和感感じちゃうんですよね。クリスや天地が言うなら気にしないんですけど。でもかと言って頬って言うのも変な気もするし…。まぁどうでもいいですかね(;´∀`)
「キ……キス……しただろ……。」
キスって単語を口にするのが恥ずかしいのかな…。それともキスされたことに動揺しているのかな?
「……オレにそんなコトできるなんて、そうそうねえんだかんな!特にこの先!」
「ラッキーだったな。将来、絶対自慢できるぞ!じゃあな!」
( ゚Д゚)ホヘッ?
さっきの照れた感じとは裏腹に、とても俺様発言して去って行きやがりましたよ!?
(今の、本当に……?自慢なんてできないよ~!)
うん、まぁ、しょっぱなとしてはこのデイジーの反応は正しい(笑)

その後の電話が思いのほかガッカリ。
「……おっ、おお。なんだ?」
あっれーこれだけぇぇ???俺様発言かましてくれたので、俺様電話かと思ったのに。まぁこの第一声以降は俺様ですけどね。
そうか…俺様で恥ずかしさを隠していたんだな?そうだろそうでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

そして下校時なんですが、ちーっとも出てきてくれなくて。
ようやく下校時に会えたのが、事故チューしてから早数ヶ月…もう季節は秋でしたよ…。
「オッス。」
(*´ω`)ムフッ。頬赤いよハリー。そういえばハリーって頬染めてること多いですよね?
「……なんだ?またチャンス狙ってんのか?」
“チャンス……?よく分からないけど、一緒に帰らないかなぁって思って。”
わぁこのデイジークオリティも久々だぁ(笑)そうそう、本来のデイジーってこんな子でした。
でもハリー、おとぼけデイジーを華麗にスルー。
「いいぞ。でも今日は隙、見せねぇかんな。」
「アレは、誰もがそう簡単にできるもんじゃねって。ちゃんと……」
“アレ……あっ!ひょっとしてキス……”
おっとデイジーもさすがに気づきましたよ!
「声デカイって!……帰るぞ!」
あ、なんだやっぱり恥ずかしいんじゃんハリー(* ´∀`)σ)Д`)
一つ気になるのが、「ちゃんと……」の続き。何を言おうとしていたんでしょう?

不思議だなぁ…同じ俺様でもタロだとコンニャロメっていじめたくなるのに、ハリーは微笑ましく感じます(笑)あ、でも別にタロが嫌いなんじゃないですからね!

拍手

PR

2008/06/20 針谷 Comment(6)

COMMENT

無題

ハリー来ましたねっ(*゙ω゙*)
でも頬チューは不満です(-з-)頬くらいたいしたことないですよねっ(//ε//)

J子 2008/06/20  23:56 EDIT RES

(*´ω`)ハリー始めました

そうです頬なんて大したことないですよっ!
事故チューにもならないですよ…。
GSの男子は頬チューごときを引きずりすぎです(笑)純なんだからもう☆

このり 2008/06/21  02:57 URL EDIT RES

ハリー

ハリー来ましたね~^^
個人的に、ハリーは俺様ツンデレ(ツンデレツン)+ヘタレだと思っております(笑)

Nao 2008/06/21  20:06 URL EDIT RES

(*´ω`)ハリー来ました

ツンデレツン!言われて凄い納得です!
ツンからデレいや、やっぱツン!みたいなことがよくある…(笑)
ヘタレがあるから、俺様でも好印象なのかしら!

このり 2008/06/23  14:29 URL EDIT RES

無題

そうなんですよー。
デレッとしてもごまかしでツンになって(笑)
俺様だけど、佐伯くんみたいに(笑)ひねくれてないからいいんじゃないかと思いますね^^

Nao 2008/06/23  20:34 URL EDIT RES

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンデレツン

なるほどー。ひねくれてないから良いんですね!
プレイしていて、
「じゃなくて!」
と言われるのが楽しくなってきましたよ(・∀・)

このり 2008/06/24  12:32 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*