忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*ハリー 大接近モード1*

あまりにも久々すぎて、どんな風に記事書いていたか忘れてしまいました(;´Д`)
ハリーの量も凄いことになりそうな予感が…。メモ量が半端無いですよ?
とりあえず大接近モード行ってみよ!

大接近突入時…
「見つめ合うってのも、悪くねぇな……。」
ハリーって見つめ合うの好きですよねぇ?
「またどっか行こうぜ。」
「手。もっと強く掴んどけ、離れねぇように。」
んもう!ハリーがしっかり握っていてくれればいいんじゃん!いいんじゃん!
「オマエにぴったしだな、ソレ。ずっとつけとけよ。」
ずっと…(*´ω`)ムフ。学校にアクセサリーは私の中ではナシなんで、持ち歩くよハリー!(笑)

「顔、近づけんな!……イヤとかじゃなくて、心臓に悪ィんだって……。」
なによもう~近いと怒るし遠いと怒るし(笑)
「見てちゃ悪ィかよ。……いいだろ、べつに。」
いいけどね~。こっちも見るからね~。でも上目遣いで見ると怒るよね~(笑)
ということで延長戦突入!
「……もっとオレといろよ。」
グッハァ!こういうの久しぶり過ぎて、これしきですら萌えてしまう!キャフー!
「暗くなってきたな。もっと来いよ。こっち。」
どえええええ!?暗くなったからって近寄らせるってどういうこと!邪なこと考えちゃうじゃないか!
あれ、誰かこれと同じようなこと言わなかったっけ…?気のせいかな?
「アッチィ……。……100%、オマエのせいだ」
まぁ…近寄らせたのは君だろうに…(・∀・)ニヤニヤ。まぁ、お触りしてるけどね!
「オレより、自分の唇確認しとけよ。……いざって時のために。」
ホゲー!?Σ(゚д゚lll)どういう意味っ!?
とりあえずデイジーが唇をガン見orタッチしてたということにします。
でもそれでこのセリフが出てくるか!出てきちゃうのかハリー!いざっていつか!この流れでいざが来るというのか!(*゚皿゚)=3フンガー
「そんな目で見られたら、オレ……。」
キャフー!キャフー!デイジーのその眼力私にも分けて欲しいっ!!(笑)

①「あー。オマエん家見えて来ちまった。」
「スッゲェゆっくり歩いているつもりなのに。」
んふー。一緒にいたいんだね!カワイイヤツめ!
「あーあ……早く卒業してぇなー。」
「大人になりゃぁ、ここから引き返したりもできる……かも、だろ?」
Σ(・∀・)ギャボー!!!!!????あえて聞こう!それはいったいどう言う意味ですかいっっ!
のっけから桃色モードにガンガンに攻め込んできますねぇ!
「べつに今でもいいんだろうけど、やっぱそういうのはな……。」
硬派!私もそれには賛成だ!高校生だもん!
でも…いい年になっている私としては言いたい。今でも全然いいんだぜ!☆(ゝω・)v
「つーか、何言っちゃってんだオレ。やべー……。」
まったくです。大接近1回目から何言ってくれてんの!サービス良すぎですハリー。

②「なあ。オマエ、指のサイズいくつ?」
なんです急に。
「……何でもいいじゃねぇかよ。」
「それは……オレが持ってる指輪とどーなんかなぁって……」
ここで私はハリーの首から提げているのが指輪だと知りました(笑)
しかしなんで指輪を二つ、違うサイズのを持っているのか…?これはその内分かるんですかね?ちょっと楽しみです。
「あ!べ、べつにお前にやろうとか、そういうんじゃねぇぞ!?」
「……じゃなくて。」
「いつか、やってもいいかなー……って思ってねぇでもねぇ。」
どっちやねん!(笑)
「条件付きで。」
「……オレに勇気が出た時。かなー。」
「だからオマエは何も考えなくてい……くない。」
もう一回、どっちやねん!(笑)そんでもって、何を考えればいいでしょうか?ハリーが何でそんなことを言ってきたかと考えろということでしょうか。うーん…それはデイジーには無理だろうなぁ…(苦笑)
「とっ……とりあえず7号だ!それがはまる指を作っとくことが条件。」
「分かったか?」
私は7号オッケーなんですけど…まだもらえませんかね?(笑)ちなみにどの指か!指次第じゃデカイんですが…。
デイジーも小柄なイメージなのでもうはまると思いますけどねぇ。

拍手

PR

2008/06/24 針谷 Comment(10)

COMMENT

無題

7号は無理だという意見も一部にはあるようですが(笑)、実際はどうなんでしょう?
(私は平均以上身長なのでわからないです…^^;)
”唇確認”には「いざっていつ!そんなにキスしようとしてるのか!?(笑)」って内心(笑)

Nao 2008/06/24  19:40 URL EDIT RES

薬指しか入りません(涙)

どんだけ細いコ設定なのさ、デイジー!ともんどり打ちましたよ。
ハリーの大接近1回目はかなり楽しみました。にゃは。
桃色スイッチ入りまくりだよね~(≧∇≦)ノ彡

keiko 2008/06/24  23:15 EDIT RES

( ・ω・)σ サイズ…

>Naoさん

私の身長は150無いので、7号大丈夫なんですよ。
ただ、いくらなんでもこの身長の設定ではないと思うので、きっと細い子なのねデイジー…。
せめて9号にしてくれればまだなんとなく売り場にも普通にあるサイズって思えるんですけどね。
私も唇確認は、しょっぱなからキスを狙っているとしか思えないハリーに突っ込まずにはいられませんでしたね(笑)

このり 2008/06/24  23:43 URL EDIT RES

( ・ω・)σ 薬指ならドンピシャ!?

>keikoちゃん

薬指ってどっちの?左ならもうハリー大興奮ですよきっと(笑)
「左の薬指なら入るかも。」
「……マジで!?そ、それって……いや、なんでもねぇっ!」
って感じで(´∀`).。oO
やっぱり大接近モードって、桃色にならざるをえないよね!!!
まったくこんなセリフ言われ慣れてないから、いちいち反応しちゃうわい!(笑)

このり 2008/06/24  23:57 URL EDIT RES

無題

私は何せ163.8なので(爆)
デイジーは小さくてせいぜい154、だいたい156~158辺りだろうとは思ってるんですが。
きっとハリーは夢見る少年なんだ…(笑)

Nao 2008/06/25  21:12 URL EDIT RES

かわいいハリー!

大接近のっけからやってくれますよね!
今までおさわりできない隠しキャラだったんで、
なんか新鮮で余計にドーンとくるの、分かります!
ハリーの1番目はすごく好きですねー、ずっと一緒にいたいから
ゆっくりあるくなんて、もう!そんなのほんとに
高校生らしくて (・∀・)キュンキュン!でした!

ゆうき 2008/06/25  23:02 URL EDIT RES

(´∀`)夢見る少年(笑)

>Naoさん

指輪売り場行くとだいたい9~13号あたりを主流においてありますよね。
それを見て感じ取れハリー!(笑)
それともピンキーリングとでも…??
小指なら入るよ!とデイジーが言ったら
「そこじゃ意味がな……じゃなくて!いつやるって言ったよ!?」
とか言いそうな気が(笑)

このり 2008/06/27  03:42 URL EDIT RES

(・∀・)キュンキュン!

>ゆうきさん

お触りの楽しさを再認識中です。
そうだ、桃色だったと。これだよこれ!って(笑)
ハリーは直球できわどいことを言ってくれますが、直球な所がいいと言うか、どひゃーと思いつつもなんだか微笑ましいですねぇ(´∀`*)ウフフ
ゆっくり歩こうと思うハリーが可愛くて仕方が無いです。
それを口にしちゃう辺りも!

このり 2008/06/27  03:55 URL EDIT RES

なるほど

あら。指輪売り場でも9~13号主流なんですか。(売り場に行かない人…爆)
でも確かに「小指なら入るよ」デイジーもアリかも!(笑)
もしかして、ちょこっとした雑貨屋さんで売ってる指輪だといちいちサイズ書いてない気がするので7号買っちゃったのかなぁ…(笑)

Nao 2008/06/27  18:15 URL EDIT RES

(;^ω^)7号は男の理想??

売り場の指輪、多分…たしか…そうだったと…?
昔はちょこちょこ行ったけど、最近はご無沙汰です(;´∀`)
ハリーのアレってペアリングですよね?
なんかそういうのに憧れちゃうのが非常に高校生らしいですよねぇ。
仲間内ではやって勢いで確認せず買っちゃったのかしら(笑)
女なんてこんなもんだろって。
ばかめハリー。ツメが甘いわよ…(笑)

このり 2008/06/28  19:47 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*