忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*赤城 7*

最近更新速度が落ちてます…(待っている人いるか分かりませんが)すいません(ノД`)
いつもならもう次のキャラ攻略しているんですけど、手もつけていません。
あああ時間が欲しいぃぃぃ…。

と、愚痴はさておき。赤城のチケット拾えるバージョンです!

チケットを探しまくります。画面タッチ3回くらいしたかな?そしてギリギリ席にたどり着きます。
“赤城君!ゴメンね、遅くなって。”
「ハァ……怒ろうと思ったけど、そんな顔されたら……ワケがあるんだろ?」
「じゃあ、いいよ。来てくれないんじゃないかって実はヘコんでたんだ。だから、今は嬉しい。」
「始まるみたいだ……釈明は後でゆっくり聞くよ。楽しもう。」
(*´Д`*)キューン。チケット拾えるとこんな反応してくれるんだぁ!なんかにじみ出ていますよね。デイジーのことが好きだって。ん?単なる私の思い込み?

さぁライブも盛り上がってまいりました。みんな大興奮で、もみくちゃな感じです。
「わ、危ない!」
“ありがとう!!”
これはぶつかられてよろけたデイジーを支えてくれたのか、それともぶつかってきそうな奴からデイジーを守ったのか?まぁどちらにしろ、赤城が男を見せたシーンです(´∀`*)ウフフ
「どういたしまして!!……まったく、凄い騒ぎだ。正直、理解できないよ。」
“え!?何か言った!?”
「座って聴いちゃいけないのか?」(タッチした時のセリフ)
この盛り上がりで座って聴くことを考える赤城、さすがだ…。
「なんでもない!!」
「SUPER CHARGER最高!!」
“最高!!”
ちょ、赤城無理すんな(笑)
でもこの赤城に対して、デイジーも最高!とか言っちゃうのがカワイイ。
「やれやれだ。君が笑ってくれるなら、まあ、元は取れたかな……」
「最高、か。やれやれ。」(タッチした時のセリフ)
“何か言った!?”
「SUPER CHARGER最高!!」
「いいよ、君が笑ってるから。」(タッチした時のセリフ)
タッチすると赤城の本音が聞ける感じですね(*´ω`)ムフ
好きな子が笑ってくれているだけで、幸せを感じてくれるなんて…!!早々口に出来ないですよ?いまだかつてそんな風に思ったことが私には…無いかもしれ…ゲフゲフン。

ライブ終了後、トイレで時間を取られてしまったデイジーが戻ってくると…。
「こっちはダフ屋でチケット買ったから、みんなバラバラ。よくチケット取れたね?」
「まあね、苦労してるんだ。」
「でもさ、ユキがSUPER CHARGERのファンだったなんて知らなかった!」
「まあ、そうだろうね。僕も知らなかったから。」
(“ユキ”だって。誰だろう、仲良さそうだけど……)
とまぁ、チケット紛失バージョンで出てきた女子と会話してますよ。ちょっとデイジーが気にしてます。
「ねえ、みんなとご飯食べてくでしょ?」
「え!?ああ、それがちょっと……」
「ねぇ、行こうよ!」
「いや、なんて言うか、それが……」
(何で誤魔化すのよ!?)
そうよ!なんで言葉を濁すのか!
「ん?」
ようやくデイジーの存在に気づいた赤城。
「な、なんだ、いたの!?お帰り、遅かったね。」
この焦りようがまたデイジーを不安にさせちゃうんですよねぇ。
「やだ!?そういうことは先に言いなよ!じゃあ、また学校でね!」
「あ、ああ。」
おお!女子( ´∀`)bグッ! 空気読める子は好きよ。
しかし、遅かったよ赤城。デイジーのヤキモチスイッチ入っちゃいましたよ。
そんな二人のやり取りをご堪能ください。
“……いいよ、みんなと行って来なよ。”
「なに言ってんだよ、だって、今日はせっかく、その……ほら!プラチナチケットが――」
“わたしが頼んだわけじゃないもん。”
「……どうしたんだよ、急に。子供みたいだぜ?」
“そっちこそ!“ユキ”だって……女の子みたい。”
「あの、もしかしてだけど……ヤキモチ、妬いてる?」
“誰がヤキモチなんて!帰る!!”
「ゴメン、ちょっと待てよ!」
んもう~赤城ももう少し女心分かってよ!o(`ω´*)oプンプン!!
ヤキモチやいてる子にストレートに聞いたら逆効果だっての!
(ヤキモチなんて!“デートだよ”って男らしく言えばいいのに!)
(……あれ?でも、赤城君は“デート”だなんて、最初から一言も……)
(あんなにきれいな人でも友達なんだもん。わたしなんて……勘違いしてたんだ。)
あれ?デイジーはヤキモチと言うより、赤城の態度に怒っていたんですね?
…私の方こそ女心分かってなかったのか(苦笑)
てっきりデートしていることを隠すような態度を取る、ということはその女子に対して何かあるって思い込んだんだと思ったんですけどね。

そしてデイジーはネガティブな方向へ思い込んでしまいます…。
これは赤城が頑張るしかないぜ!

拍手

PR

2008/06/14 赤城 Comment(6)

COMMENT

最高!

音楽に詳しくないのに「スーパーチャージャー最高!」と言ってる赤城くんは可愛い(笑)
でも、このver.でED迎えた場合、デイジーは赤城くんのことを何て呼ぶんだろう、って思っちゃうんですよね(笑)
「ユキ」って呼びたがらなさそうだし、かといって「カズ」っていうのも微妙だし^^;

Nao 2008/06/14  17:11 URL EDIT RES

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ですよね!
詳しくない、むしろ興味も無い(と思われる)のに、無理しちゃって…(笑)
しかも2度も言うし(笑)どんだけデイジー好きなのさ!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

呼び名って難しいですよね。赤城くんって呼んでいたのがどういうきっかけで変わるんでしょう?
一雪くん?カズくん、ユキくん…なんとなく君付け呼びから抜けられないデイジーを想像しちゃいます。
そんなデイジーがある日、君無しで呼んだら赤城の反応も面白そうですね(´∀`*)ウフフ

このり 2008/06/16  03:57 URL EDIT RES

無題

確かに詳しくないっていうより興味なさそうです(笑)

まさかずっと苗字で呼ぶ訳にもいかないですしね(笑)
でも名前そのままだと呼びづらいですよね^^;
結局「ユキ」になっちゃうんでしょうかね(笑)

Nao 2008/06/16  17:38 URL EDIT RES

ヤケクソ最高!

なんかもう、ホントに心底楽しくなさそうな、投げやりな
「SUPER CHARGER最高!」が本当にグッジョブです。
でも、そんなにイヤなのに、デイジーの笑顔が見れるなら元は取れた、なんて安い恋心バンザイ!!デレ過ぎです!
そして意気地なし赤城発動。きっと「デートなんだ」とか
「女の子(しかも好きな子)と一緒に来てる」とかいうのが恥ずかしかったんですよ。全然なんでもない友達の女子にさえいうのが恥ずかしいって、どんだけデイジーのことが好きなんだ赤城!もう、ウブ過ぎて可愛すぎます。

ゆうき 2008/06/16  21:42 URL EDIT RES

( ´Д`) 赤城はぞっこん

>Naoさん

赤城って好きな子が求める事ならなんでもしてくれそうですよね(常識の範囲内で)
なんせ笑顔が見れればいいんですから。どんだけー。くそうデイジーが羨ましい(笑)

デイジーがユキって呼んだら、一言多い赤城は「女の子みたいじゃないの?」なんて言って、デイジーをむくれさせそうですね(笑)
そしてそんなデイジーを見て喜んじゃう赤城の図(´∀`*)ウフフ

このり 2008/06/17  01:20 URL EDIT RES

(´ε`;)デイジーが羨ましい…

>ゆうきさん

ヤケクソいいですよね。そんなにデイジーが好きかと。
デレ過ぎじゃい赤城!そのデレを少し分けてくれないか(笑)

意気地なし赤城、気持ちは分かるんですよね。
友人の前では平静な振りをしたいというか。
多分こんなにデレてる自分が自分でも信じられなくて、恥ずかしくて見せられないんでしょうね。
自分が思うほど、他は気にしないってのに(・∀・)ニヤニヤ
んもうカワイイんだから赤城ってば!
すかしたふりしてウブいなんて反則よ!

このり 2008/06/17  01:46 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*