忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*赤城 3*

今度はどんな感じで会うのかとワクテカする自分がいる(笑)

買い物帰り、お腹空いたから寄り道しますよ。
ウイニングバーガーで照り焼きうどんバーガーをば!なんというバーガーだ…(;´∀`)
カウンターで頼もうとすると…
「照り焼きうどんバーガーセット、ウーロン茶で、ひとつください。」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「オッス。」
“……オッス。あの、この間は――”
やっばい、このオッスというデイジーに萌えた!
「もう、独り言じゃなくていいんだっけ?」
“もうっ!なんでひと言多いかな!”
分かったぞ赤城、好きな子にはちょっかい出したくなるタイプでしょ!?
「あの、ご一緒でよろしいですか?」
と、見かねた(?)店員が言ってきました。グッジョブだぜ( ´∀`)bグッ!
「一緒にしてください。」
更に赤城が了承したぁぁぁ!!デイジーの気持ちはお構いなし!(笑)だって、デイジーと一緒にいられる大チャンスですものね!いいぞ赤城!頑張れ赤城!
しかしここで、照り焼きうどんが一つ10分待ちだという…。
「じゃあ、僕、オーダー変えます。」
“あっ、わたしが変えます!”
「いいよ。君のほうが先だったろ?」
“でも、わたし、この間のこと謝ろうと思って……。”
この展開…もしや(笑)
「照り焼きうどんバーガーください!」
キタコレ(笑)別の客横取り(笑)
「あ~あ。」
ここはいい方向に考えよう!だって、待ち時間があるってことは、更に一緒にいられるってことじゃないですか~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚)

そして楽しいひと時を終えて、帰ることになりました。
「なんか、待つほどのものじゃなかったな。照り焼きうどんバーガー。」
“うどんは照り焼きにしない方がいいかも。”
私もそう思う…(笑)
「賛成。……けっこう気が合うかもな、僕達。」
これだけで気が合うとか、思っちゃうの言っちゃうの(ノ∀`)
赤城ったらもう、デイジーにぞっこんじゃん☆可愛い奴め!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
“うん。あっ、この間はゴメンね?ヘンな嫌味言っちゃって……。”
あら、デイジーも肯定しましたよ。こりゃまんざらじゃないですね?
「ああ、気にしてないよ。それより、僕達まだ自己紹介もしてない。」
おおおい!ご飯食べる時最初にする事でしょ!(笑)どんな盛り上がる話をしていたんでしょう?
そして、名前と学校と学年を教えます。
「じゃあ、学年は同じだ僕は赤城一雪。嫌味な“はばたき学園”の生徒。」
赤城~(;´Д`)それがもめる原因だってば~。自覚してるくせについつい言っちゃう、やっぱり、好きな子にいたずらするタイプだ(笑)
“もう、やめてよ……。”
「ゴメン。でも、はば学の生徒ってやっぱりエバってるように見える?」
“そんなことないけど、お金持ちが多くて、頭も良くて……。ちょっと、気が引けちゃうかも。”
いやぁ、あのデイジーの嫌味では、気が引けちゃう程度な感じはしませんでしたよ?(苦笑)
「僕に対しても?」
“ううん、全然!赤城くんのおかげで印象、変わったかも。”
もともとはば学に悪い印象持ってないからなぁ…(;´Д`)デイジーがこう思っているのがよく分かりませんでした。
「普通の家の子だって多いよ。頭は……少なくとも僕は大した事ない。親が無理して中学から入れたんだ。」
「おかげで授業についてくのが一苦労だ……いけね!」
「予備校に行かなきゃ!じゃあ、また!」
お家の事情はそうかもしれないけど、頭に関しては嘘な気がする…。でも、予備校行ってるということは、やっぱ本当なのかしら。結局、一流大学へ行くし、努力の人なのかな。
そう考えると、GS1の皆…凄い奴らだったんですね。和馬とかまどかとかの赤点組は…もしかしたら普通校なら赤点じゃないのか…!?

そして連絡先は不明のままなのでした…。今後はどうやって会えるのかしら。
と思っていたら、次の出会いは私にはまさかの展開でしたよ!おお、こう来るかーみたいな。

拍手

PR

2008/06/03 赤城 Comment(8)

COMMENT

オッス!

赤城君ルートコメでの挨拶はオッスで決まり!(勝手に…)
私もお出かけして次はいつ出会うのかなってワクワクしながら
進めてました。GS1同時進行中でしたのでGS1ネタが出て来る
度に「おお!」って一人で盛り上がってました。だから私も
はば学に対してデイジーのようなイメージは持ってないです。
普通ですよ、通っていたからわかります(ゲームの中で)
それにしてもこの二人は、すぐに突っかかっちゃたり、ひと事
多かったりでもどかしいですね。でも、本当は出会うと嬉しい
一緒にいると楽しい。うん、トレ…ドラマを見ている様です。
所で照り焼きうどんバーガーってどんな見た目してるんでしょ
うね?味よりも食べづらそう…。

リノ 2008/06/03  07:47 EDIT RES

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
いつも読ませていただいてます。
私も赤城くんの頭の方は嘘かと(苦笑)。でも努力はしてるんだと思います。
ハリーの3教科の点数を初めて見た時は驚愕して、補習常連の鈴鹿くんがまともに見えたぐらいです(爆)
はば学は市内で偏差値一番高いそうなので、補修コンビはきっとはね学じゃ普通組なのではないでしょうか^^;
デイジーのはば学に対するものはちょっとヒネすぎてる感じもなくはないですが^^;
それでは。

Nao 2008/06/03  15:18 URL EDIT RES

舞い上がっちゃって。

自己紹介するタイミングも逃すほど、舞い上がってたんですよ、そうですよ!赤城は緊張してた、って告白しましたけど(笑) デイジーは……天然?
私も赤城は頭いいと思います。でも、天才タイプじゃなくて、予備校に通ったり一生懸命勉強して成績上位キープする秀才タイプかと。氷上とかチョビちゃんみたいに普段からバッチリ勉強!というわけでもないけど、やるときはやる、みたいな。すいません赤城に対して注文が多すぎますね。
GS1の補習常連組は、実は羽ヶ崎に来たらそこそこなのかな。でも、奴ら勉強してる気配がないですけどね。ハリークリス志波と仲良く補習組、というのも楽しそう!

ゆうき 2008/06/03  22:15 URL EDIT RES

( ゚∀゚)ノ オッス!

>リノさん

いいですね!オッス!!
GS1ネタ出るの良いですよねぇ!去年入学していたから感慨深いです(笑)
なのでエンディングなんかのけぞってしまいました。そう来たか~って(*´Д`)ノシ☆
この二人は、ケンカするほど仲が良いって言う雰囲気なんでしょうね。
しかも原因を友人たちが聞くと、実にくだらない内容とかだったらかわいいなぁ。
トレ…のように、反発しているようで、実はお互いを尊重し合っている、そんなカップルになるのかしら。
なんだかんだで赤城がデイジーにベタぼれなんで、もめても最後は赤城が折れそうな気がします(´∀`*)ウフフ
テリウ…食べている内にうどんが分離しそうですよね(苦笑)
気づくと包み紙の底にうどんだけ溜まっていた、みたいな(ノ∀`)

このり 2008/06/03  23:41 URL EDIT RES

(* ´∀`) はじめまして!

>Naoさん

ようこそ~!
いつも読んでいただけているとは、とても嬉しいです。ありがとうございます!!
やはり赤城は努力型っぽいですよね。途中で諦めたりしない、負けず嫌いが良い方向へ機能している、そんなイメージがあります。
はば学はきっと一流大学輩出県内ナンバー1とかなんでしょうね。
和馬>>>>>ハリー!!Σ(ノ∀`)
これからハリー攻略が待っています。色々楽しみになってきました(笑)

このり 2008/06/04  00:52 URL EDIT RES

(・∀・)舞い上がる赤城!!

>ゆうきさん

想像だけで萌える。なんか萌えるよ赤城!
舞い上がっちゃう感じが、もうっ…かわいいやつめ!
普段すかしてるくせに、こういう時舞い上がっちゃってるのがうっかり出るとか、やばーい(・∀・)ニヤニヤしちゃう!
そして努力秀才型な赤城に賛成!
私はゆうきさんの赤城が大好きなのです。
なのでもう、赤城のデフォはゆうきさんの書く赤城…(笑)

はば学、羽学の補修組集合したら、いらん知恵働かせて逃げ出しそうですよね(笑)ああ、鬼の形相で追っかけるヒムロッチが浮かぶ…(笑)

このり 2008/06/04  01:07 URL EDIT RES

きょわー Σ(゚∀゚ノ)ノ

>赤城のデフォはゆうきさんの書く赤城…(笑)
あははははそんなそんな恐れ多いですよあはははは。
あふれるほどの赤城への愛が発散しきれない今日この頃でございます。GS2、恐ろしい子!

>鬼の形相で追っかけるヒムロッチ
目に浮かぶ……!一度脱走されてからは、今度はヒムロッチも教師としてのプライドと意地にかけて、絶対に脱走されない仕組みを完成させて補習に挑むんでしょうね!
うまいこと脱出できて、「やった~!」とハイタッチしているみんなのところに「何か喜ぶべきことでも起こったのか?報告したまえ」とか言いながら物陰から現れるヒムロッチ!眼鏡キラーン。
なんかミニコントみたいになっちゃいました。

ゆうき 2008/06/04  23:38 URL EDIT RES

(*´Д`*)ゆうきさんの赤城最高ですよ

あんな素敵な赤城、最高じゃないですか(´∀`*)ウフフ
なんというか、彼氏にされたいことをしてくれている気がする!
私もこんなことされたい~言われたい~みたいな(*´ω`)ムフ

ヒムロッチならやりかねない!なんせ黒板消しキャッチですもんね!
更に次回の補習はまた結託して対策を練るおバカチーム、でも結局はヒムロッチが勝つんでしょうね。
これが氷上だと、多分出し抜かれる(笑)
これがヒムロッチとの差ですかね。でも氷上もきっと最終的には勝てる!若ちゃんへの質問に成功したように!

このり 2008/06/05  01:21 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*