忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*古森君 7*

こちらは気配り高いバージョン。
低い時と同じく帰りを待っていてくれる所に、クラスメートの乱入です。
空気読めお前ら!(笑)

“わたし、べつに彼女とか、そういうのじゃないから。”
うわぁんデイジー自ら言っちゃいますか!?
「…………。」
ほら、なんか古森君がショック受けてそうですよ!?
「行きましょうよ!メンバー足りなくて。」
“こっちは気にしないで、わたしも、ちょっと、用を思い出したから。”
気配り高いのも考えものですね。
押しに弱い子に対して一歩引いてしまうと、チャンスは逃げて行くばかりな気がします。
「ごめん……オラ、愚図だはんで、わがんねして……。」
ああっなんか誤解発生!!!(ノД`)
(良かったんだよね……人気者になったんだもん、応援してあげなくちゃ)
うう…古森係の余韻引きずってませんか?違うよデイジー、古森係じゃなくて、デイジーとしての気持ちを考えるんだ!

そしてこれから2回、古森君がいるであろう日に、古森君はいないんですよ…!
(今日は、先に帰っちゃったのかな……わたしも帰ろう)
(今日も、会えなかったな……)
デイジー気づいて!お願いだからー!

しかし後日、チャンスがやってきますよ!
(今日はいつもより、ちょっと早いかも!古森君はまだ授業だよね。)
やった!こっちが待つことになりましたね!
もちろん選択肢は「会いたいな」ですよ!(`・ω・´)
待っているデイジーがなんかいじらしいんだ。30分くらい待つんです。
古森君ビックリするかな?とか、そろそろ終わる頃だとか思ってんの!
ああ、古森君もこんな風に思って待っていてくれたのかなぁ…(*´ω`)ムフ
「…………。」
古森君登場!デイジーが嬉しそうなんですよ!
“古森君!あのね、今日は早く終わって――”
「古森、遅いよ!急げ!」
「早く行こうぜ!……あ、この間の。」
来たな!空気読めないAとB!(笑)
しかしそれよりも!古森先輩とか古森さんとか呼ばれていたのに、呼び捨てですよ!よかったね、よかったね古森君!すっかり打ち解けて…!!
「な、なあ、古森。やっぱ、この先輩、彼女なんじゃ……。」
そうだ!よろしいぞ!まだ彼女じゃないけど。
「違う。失礼なこと、言うな。この人は、彼女じゃない。僕なんかの……。」
えっあのっ古森君??
「じゃ、じゃあ行くか?お先です!」
うおおおーい!行っちゃったよー!?Σ(゚д゚ ; )
てゆうか、彼女じゃなくても別に待ち合わせして帰ったりしてもいいじゃないか!
(古森君、元気でやってるみたい。よかった……)
いやいやいや、そうでないでしょデイジー!イイコの振りするな!本心言ってみい!
(しょうがないよ、彼女じゃないんだもん。自分でそう言ったんだから……)
あああああ~…デイジィィィ~…。
ここはしょうがないよじゃなくてさ、どうにかしようとか思って?ね?気づいているんでしょう?自分の気持ちに…。

拍手

PR

2008/05/29 古森 Comment(2)

COMMENT

気配り高いのも問題ですね

優等生デイジー、みたいな感じ……?
でも気づいて!あなた古森くん待ってるとき、ドキドキしながら待ってたじゃん!きっと何話そうかなとか、若王子先生のこと話してあげようとか、思ってたんでしょ!
古森シナリオもすれ違いですよね~。ドキドキですわぁ。
なんていうか、はっきり言わない古森くんが悪いのだけれどそれは( ´∀`)つ ミおいといて。

ゆうき 2008/05/29  23:45 URL EDIT RES

( ゚д゚)!まさに優等生ですね!

若ちゃんのことを話そうって思うデイジーかわいいなぁ(´∀`*)ウフフ
隠し達はみんな攻略失敗したかと思えるシナリオですよね。
お触り出来ない分、何だかドラマチック!
携帯くらい持ってないのか…とか思ったんですけど、なんか…古森家の事情で、携帯持てないのかなぁ。
モジモジ古森君には、メールという手段が有効だと思ったんですよね。
まぁそういうこと言い出したらキリ無いですけどね(;´∀`)

このり 2008/05/30  03:29 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*