忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

*古森君 5*

夕焼けニャンニャン事件の後…まぁいつも通り迎えに……

不意打ちよーーーーーーーーーーーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

髪っ!私の大好きだったもさもさ髪はっ!?碇シンジになってるよ!
そりゃあの時脳内で、おめでとうおめでとうって言ったけど!!
詰襟っ!私の大好きな学ランはっ!?羽学の制服着てるよ!
「首のとこ、スースーする……。」
イメチェンにもほどがあr―――カワイイからいっかぁ…(ノ´∀`*)ポヤポヤ
デイジーも言っているし!
「カワイイごとね。……行くべ。」
これは失礼…(笑)
(“カッコいい”のほうが良かったかな……)
なんてデイジーは思うんですが、ゴメン。どこからどう見てもカワイイよ古森キュン!
あと、訛ってるの隠そうとしない感じがしますよ。これはかなりよい傾向。古森君的にも私個人的にも。

さあ!教室に入りますよ!
「や、やっぱり……。」
“大丈夫。きっとまた、プレゼントだよ。”
古森君と一緒にドキドキしちゃいましたよ。だって初日の印象の悪さったらねぇ?(;´Д`)
「う、うん。」
「あの……こん、こんにちは。」
古森キューン!!!(*´Д`)ハァハァ
「ハハハ!おはようだろ!」
「こんにちは!」
「かわいい~!」
上のかわいいは私が言ったんじゃ無いですよ?
多分古森係が設置されて以降、クラスの子達も若ちゃんから話とか聞いて、理解したんだと思うんですよね。分かればイイコなんだから皆。
(と、とりあえず、いい感じかな!)
デイジーもひとまず安心?

そして下校時間、一緒に帰ろうと誘います。
「う、うん。」
(*´Д`)ハァハァかわいすぎるぅぅん。
「古森じゃあな!」
「バイバーイ!」
「うん、バ、バイバイ……。」
“ふふ、すっかり人気者だね?”
「そんなごとね。行くべ。」
(*´Д`)ハァハァ…すみません、なんかこれしかもう出てこない(笑)

帰り道、古森君が明日から2年生のクラスに入ることを話してくれます。
そうか…だからネクタイしてなかったのかな?チョイ悪なのかと思ってた(笑)
「うん、オラ、勉強遅いはんで若王子先生に相談したら、のんびりやるべしって。」
べし…若ちゃんが言った通りそのまま言っているんだろうな…(*´Д`)ハフン
ん?でも学年変わったら、もう会えない…??Σ(゚д゚lll)
「でも……待ってるから。早く終わる日は。校門で待ってるから。」
キャフ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!
“ありがとう、でも……なんか、悪いよ。”
「悪いごとね!君と一緒に、あの……僕も好きだから!」
ぎょええええ!?!?!?(  Д ) ゚ ゚
「じっと、待ってんの、好きだから。……馴れてんだ。」
おっおう、そういう意味かっ!ハハッΣ(ノ∀`)ペシッ
(ドキドキしちゃった……)
そりゃデイジーもしちゃうよね!!

家まで送ってくれますよ古森キュンは!
「何も、こしたの、なんでもね。いつも朝ま、来てもらってるんだし。」
“ふふ、そんなのなんでもね!”
「なんでもねごとね。早起きさせてらし……明日から、一人でちゃんと行けるから。」
……え、そうなの…?じゃあ…古森係も終わりなのか…(´・ω・`)
「うん。じゃあ……。」
「あの……いや、バイバイ。」
また何か言いかけた…(*´ω`)ムフ

拍手

PR

2008/05/27 古森 Comment(5)

COMMENT

L→碇シンジ

私ももさもさ髪が好きだったので「何で切っちゃったのー!」
と心の中で叫んでました。個人的にGS2残念賞ですよ…。
古森君がけじめをつける為(たぶん)切ったんだし、今後の
展開のこともあるから仕方ないとは思います。短髪も爽やか
でかわいいけどやっぱもさもさ髪が!外見の変化は好みが
分かれると思うので選択出来るようにして欲しかった。
ここでも訛り萌え炸裂ですね。「行くべ。」がかわいすぎ。
ネクタイをしてないのはチョイ悪って(笑)天童君でもしてた
のにね。私は結ぶのがよくわからなくて上手く出来なかった
と勝手に妄想してました。ネクタイに手こずる古森君(萌)

リノ 2008/05/28  06:23 EDIT RES

ちょっと訂正失礼します

読み返して見たら日本語がおかしかったので失礼します。
結ぶのがじゃなくて結び方がですね。わかり辛くなっていた
と思うので。千晴君と一緒に日本語の勉強してきます…。
こんなことでコメントしてすみませんでした。

リノ 2008/05/28  14:35 EDIT RES

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ここにももさもさ派が!
テンドーのように選択次第で変わればよかったですよね。
せめてデイジーに切らせるくらいのイベントがあっても…!
「ネクタイに手こずる古森君」
これ凄く萌えるぅぅ!!!うきゃー!!
リノさんのそれ凄く良いですよ!(*´Д`)ノシ☆
そしてデイジーに結んでもらうと良い…。デイジーも上手く出来なくてもたくさして、そんなデイジーを見て微笑んでいると良い…!!

日本語おかしいことに気づかなかったので、私もそのお勉強会に参加させてください…(笑)千晴君(*´Д`)ハァハァ←節操無さ過ぎ
何度読み返しても気にならないです私(;´∀`)

このり 2008/05/29  00:06 URL EDIT RES

萌え妄想は無限ですね

このりさんの「デイジーに髪を切らせる」、これもいいですね!
もちろんスチル有りで!ああ、そんなイベントがあればもさもさ
じゃなくてもいいよと思えたのに…。ネクタイをデイジーに
結ばせるのもいいですね。なんか、新婚さんのようだ。
これもスチル有りで!所で古森君のお父さんも漁師だったから
ネクタイ結ぶの苦手そうですよね。親子揃って手こずっていて
もかわいいかななんて…。古森君のお父さんって今何の仕事
してるんでしょうね?何となく工事現場で働いているような
イメージが…。
日本語訂正についてですが、私の気にしすぎでしたね。
でも、日本語って難しいなぁと思うことが結構あるのですよ。
お勉強会参加希望だそうですよ、千晴君(笑)

リノ 2008/05/29  07:55 EDIT RES

ヽ(・∀・ )ノ 萌えバンザーイ

髪切りスチルとネクタイ結びスチルゲットォォ!!(妄想で)
ああ、お父さんまで手こずっちゃってもうどうしてくれようか!
私もお父さんはガテン系な仕事しているイメージがあります。
毎日お父さんのお弁当とかも作っていたりして(*´Д`)ハァハァ
いい旦那になりますね本当。

日本語は本当に難しいです。こうして書きなぐっていて、ふと気になって調べてみると、覚えていた意味とは違うことが発覚したりします(;´Д`)
千晴君に教えてもらっちゃうことが多い気がしますよ。
でも、ガン見し過ぎて頭に入らないかもしれないです(笑)

このり 2008/05/29  23:13 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*