忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*タロ 5*

また酷いイベントが待ち構えているんですよ…!

「バイト、そろそろ終わりだろ?」
“太郎君。あの、もう、遅いし……”
さすがにデイジーも気にしてますね。多分、親に怒られたんじゃないでしょうか?
「だろ?だから、家まで送ってくよ。」
へっ!?どういう風の吹き回し?
「ホント。さあ、支度して。」
“送ってくれてありがとう。今日の太郎君、優しいね……”
何このデイジーのセリフ!痛々しさにも程があるぅぅぅ!。゚(゚´Д`゚)゚。
「ひどいな。僕だってこれくらいするさ。これでも紳士だぜ?」
どの面下げて言っとるんじゃお前は!
「ところで、今度の日曜、デートしようよ。久しぶりに、さ。」
“……日曜って、昼間に?”
わざわざ昼間に?って聞くあたりがもう…なんか…ひどい状況だなぁ( ´・ω・)
「そうだよ?たまには、ちゃんと昼間会おう。……いや?」
“ううん、うれしい……”
痛い!痛いよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
「じゃあ、決まりだ。憶えてるかな、いつか二人で行った森林公園に行ってみようよ。」
「あ、そうそう。ひとつお願いがあったんだ。」
「女の子の服に口を出すのは、主義じゃないけど、少し、大人っぽいカッコ、して来られない?」
「ほら、僕も大学生だし、釣り合いっていうか。出来るだけセクシーな服でさ。ね?」
“うん、じゃあ、がんばってみるね。”
セクシー=大人じゃないでしょが!
「きっと似合うよ。楽しみにしてる。……おやすみ。」
あああなんか超嫌な予感…!!!

セクシーな服を選びましたよ。痛々しいデイジーなら間違えなく言われた通りにすると思うんです。
そして待っていると、ナンパの彼が来るんですよ!
「カノジョ!セクシーじゃ~ん!俺もセクシーです。ささ、どっか行こうぜ?」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 面白いこと言うな(笑)
“あの、わたし人を待ってますから――”
「ああ、そいつなら来ない来ない!」
“来ます!”
「来ませ~ん!へへへ、ほら、来いよ!」
何故来ないと言い切れるのかが不思議でした。が、後々これの理由が判明するんですよね…(´-ω-`) ま、とりあえずその話はまた今度。
“やだ!やめてください!”
「ナンパ君。もう、いいから。どこかに消えろよ。」
タロ来た!
「さ、行こう。」
“太郎君、さっきは、助けてくれてありがとう。”
「ああ。」
しかしタロ、何だかムスッとした顔のままなんですよね。
“あの……この服、どうかな。ちょっと大人っぽい?”
「ああ。」
“良かった。ちょっと、不安だったから――”
アイタタタ…イタタですよデイジー…もう、見てらんないよっ!
「よく似合ってるよ。いかにも軽そうだ。」
ハァァ!?お前が着て来いって言うたんだろが!
「少し黙ってくれないか!」
Σ(・∀・;)なんだとう!?
「悪い……気が変わった。今日はもう帰るよ。」
「君も帰れよ、そんなカッコじゃまた変なのにつかまる。じゃあ。」
なーんじゃこらーーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ 
勝手に怒って勝手に帰っていきやがった!イミフ!

ムカついたので、セクシーな服じゃないので行ってみましたよ。
やっぱりナンパ男が来そうになるんですけど、来る前にタロが来てくれました。
「来いよ。」
「早く!」
何を怒ってるんだこいつは。
「僕の目がおかしくなったのか?それとも君が間抜けなのか?」
「セクシーな服着て来いって言ったよな?」
(#・д・)ムカ…なんでこれくらいで怒られなきゃいかんのだよ。
“でも、わたし、そういうの、着ないし……”
おお!言ってやれデイジー!
「ああ、そう。じゃ、デートはやめだ。」
だからなんでここまで俺様でいられるんですか、この人は。
“本気で言ってるんじゃ、ないよね?”
うおおい!なんでここでそんなこと言えるのデイジー!(;゚Д゚)
「ところが本気さ。言うこと聞けないなら、なんで来たんだよ?」
た、たたた、耐えろ私…!DS本体は高いぞ…!それに、このままじゃないはずだから!
“ちゃんとデートに誘ってくれて、うれしかったから……”
「なんだよ……それ。」
“今の太郎君は無理してるように見えるよ…”
「やめろ!……悪い、今日はもう帰るよ。じゃあ。」
こんなまっすぐに信じてくれるデイジーはさすがにこたえる様ですね?
しかし痛い。ああ痛い(ヽ´ω`)ゲソリ

拍手

PR

2008/05/17 真嶋 Comment(4)

COMMENT

コメント失礼します

初めましてこんにちは。このりさんの太郎日記が楽しくて
つい、コメントさせて頂きました。太郎攻略時はデイジー
のストレスが凄いことになりますけど、プレイヤーの
ストレスも溜まりまくりますよね。攻略時は他の男の子達
が癒しでしたよ(特にクリス)。私の場合、古森君の次に
太郎でしたのできつかったですね。
太郎の次に古森君ですと、地獄→天国になると思いますよ(笑)
それではこれからも攻略日記楽しみにしてます。
失礼致しました。

リノ 2008/05/17  08:15 EDIT RES

俺もセクシーです!'`ィ (゚д゚)/

ナンパ君、すっげームカつくんです……。
DS2で嫌いな子はほとんどいないんだけど、ナンパ君は無条件で嫌いです。(#^ω^)ビキビキ 
わたしはこのイベント自体は結構好きですよ。まぁ、転換期ですからね。
デイジーのセリフがいっぱいあって、非常に素直でだまされやすくて(おい)いじらしいかんじのデイジーちゃんだと思います。
イイコすぎて、タロにはもったいないんだぜ!!

ゆうき 2008/05/17  21:47 URL EDIT RES

(´∀`*)ありがとうございます!

>リノさん

はじめまして!ようこそ!
そうなんですよね、デイジーのストレスがハンパ無いですよね。
もちろん自分も(苦笑)
私もクリスを出しておけばよかった!
若ちゃんの余韻に浸っていたので、若ちゃんと戯れておりました。
そしてこうして記事書いてストレス発散(笑)

今、古森君攻略中なんです。ああ~これは天国だ(*´ω`)ムフ
早く古森君記事も書きたいです(プレイ速度に記事が追いつかなくて)

コメント嬉しかったです(´∀`)これからも地道にプレイ日記更新して行きます!!

このり 2008/05/18  04:24 URL EDIT RES

。・゚・(ノД`)・゚・。デイジーがいじらしすぎる!

>ゆうきさん

このナンパ、後日また出てきた時に大嫌いになりましたね!
他の男子たち相手の時はギャグキャラだったのに、タロの時のあの破壊力!
(#゚Д゚)グガガガ
でもこれがきっかけでタロの中で何かが…!ナンパ野郎のおかげ!?いや、そうは思いたくない(笑)

このいじらしいデイジーは本当、タロにはもったいないですよね!
そんなデイジーの代わりに、甘ちゃんなタロに言葉の暴力を浴びせてやりますとも!(苦笑)

このり 2008/05/18  04:47 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*