忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

*まどか親友 5*

**総括**
やっぱまどかいい!
ちょっと三次元でいてもいいキャラかも!なんて思っちゃったりして終わったな私…。
そして思わず作ってしまった。

madoka.gif

親友告白END。

ふにゃー!
今まで我慢していた分、すんごく思いのたけをぶつけてくれるって感じがしたのは私だけですかね?
実際こんなに丁寧に気持ちを表してくれる人って、そうそういないと思うんですよね。だからキュンキュンしちまったい!
まぁゲームだから当たり前かもしれないんですけど、なんだか感心しちゃいました。
この時こんなこと考えていてくれたのー!?(ノ∀`*)キャハーン
ってのがどうも好きみたいです。

んもう!今まで以上に仲良くするぅっっ!(笑)

初詣一緒に行こうと当て馬和馬を断ったら、尽と行くことになってしまいました。あれ…一緒に行けないの?一度断って他の人って出来なかったんでしたっけ?
慌ててリロードして和馬と行きましたが…最後断るの分かっていて和馬の話聞くと切なくなりますわ…。
だから教会前で選択肢が出ることを願っていたんですけど、駄目でした(泣)
ウィキ見ても明確なやり方があるわけではないみたいで(内部パラメーターが云々…見えないから判断も出来ん!)、これはもう運なんでしょうかねぇ。

拍手

PR

2007/06/01 姫条 Comment(6)

COMMENT

無題

教会前選択の条件ってちょっとややこしいみたいなんですけれども…発生条件は…男の子キャラと親友状態、親友の好感度が「友好」以上(内部パラメータ)、ときめき度が友好度を20以上、上回っている(デート二回程すっぽかす?)、あと…親友キャラの愛情ポイントが友情ポイントを80以上上回っている…とかなんだか目に見えない数字が並んでいるみたいなんですけれど、よく分からなかったらごめんなさい…親友になったらデートを二回程すっぽかして友情より愛情ポイントを高めでのぞめ。ということなんでしょうか…

koga 2007/06/01  09:17 URL EDIT RES

( ゚д゚)ふ、深い…

私、両方均等にポイント増えていたかもしれません…。
そうだったんですかぁ。すっぽかすとはまた辛い選択を…(ノД`)
でもそれが一番パラに影響出ますよねぇ。
これはやはり私にとっては運かもしれません…。
断るなんて!すっぽかすなんて!

…あ、でも理事長とだったら…できるかもしれない…?(笑)

情報ありがとうございました!

このり 2007/06/02  02:19 EDIT RES

お誕生日だった!

今月はにぃやんのお誕生日だったんですよね!konoriさんのサイトのtopかわいい~!どうしたらああいう風に描けるようになるんだろう?ペンタブで描いて線画の上に色がのると線画が薄くなりますよね…なんていつもkonoriさんに聞いてばかりですみません…

koga 2007/06/05  12:18 URL EDIT RES

まどかヽ(´ー`)ノオメー

うまいこと全員が各月に割り振られていたので、毎月描いていこうと目論み中なんです。
テンドーが3月なんで頑張らねば…!(遠いなー)

かわいいと言っていただけて嬉しいですよ!ありがとうございます。
本当は恥ずかしくてしょうがなかったんですわ…(ノ´∀`*)

絵のことですが、線画だけのレイヤーの下に色塗り用のレイヤーを置いてありますよね?
多分線画が薄いんだと思いますが…。
ちなみにソフトは何でしたっけ?
教えられる範囲であれば教えますので、どんどこ聞いてくださってかまいませんよ( ´∀`)bグッ!

このり 2007/06/06  00:02 EDIT RES

ありがとうございます!

konoriさんありがとうございますぅ!使用ソフトはフォトショップです。線画のレイヤーは一番上において背景と線画の間に色の薄い順に下から並べて色塗りしております…チャンネルに範囲別に記憶させてマスクモードで修正したり、とか試みてみましたが…エネルギーが持たず…イラストってホント根気が必要なんですね…
色が薄いのか…では、レイヤーもうひとつ足してその上からこい線でなぞる…とかってすればいいのかな…?ペインターだとフローター変換とかって機能が線画が消えないやり方なのかな???はてながいっぱいです…どうやって使い訳よう…聞いてばかりですみません(大汗)

koga 2007/06/06  11:46 URL EDIT RES

Σ(´Д` )ウオッ

実は私、そんなかっこいい使い方してませんよ!( ´゚д゚`)アチャー
線画のレイヤーを選択して、イメージ(画面の上にあるファイルとか編集とかの並びにあるやつです)→色調補正→レベル補正orコントラストで線画自体をいじれますよ。
また、線画レイヤーをまんまコピーすると、線画が二つ出来て重なって濃くなる場合もあります。
レイヤー自体の設定を「乗算」とかにしても面白い効果があります。
右クリックして効果を選択して色々いじってみるのもいいかもしれません。
うーん分かりにくくてすいません(;´Д`)

ペインターなんてもっと分かっていません(ノ∀`)
鉛筆で下書きして、付けペンでペン入れしてます。
実際に描くのとまんま同じです。
それをフォトショ形式で保存して、色塗りをフォトショでやっています。
きっともっと素敵な機能があるんだと思うんですけどね…(;´∀`)

このり 2007/06/07  04:39 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*