忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*まどか親友 3*

フォー!!!
妄想機関発車しマース!イエッフゥ!!

◆女の子として意識してもらうには?
「ブーッ!な、なんや急に!」
色っぽい格好したらいいのかな?
「アカン、アカンで!そ、そんなん、危ないやんか!」
「……無意識なんが一番、危ないっちゅうねん。」
自分はセクシー系の服が好きなくせにね(笑)応援してるのどっちなの(笑)

◆魅力ないかな?
「そ、そんなん、わかる奴だけわかればエエんちゃうの。」
「外見だけ取り繕ってもにじみ出るもんやし……おまえは、そのままでおったらエエんや。」
(*´Д`)んもう!
自分の魅力は俺さえ知っていればエエんや的な!?
そのままの自分が好きやっちゅーねん的な!?(ノ∀`*)キャハーン

◆恋愛って難しいよね
「う……ッ、こらまた、胸をえぐる一突き……ぐはッ!」
「……いや、こっちの話や。恋愛ですね。ハハ……恋愛っと。」
「……んー、なんやろ。楽しいコトだけやったらエエけどなあ。」
「相手なんか誰でも一緒やって、いつから思われへんようになってもうたんかなぁ……。」
「ハァ……ホンマになにを好き好んでしんどい思いしてんのやろ。」
この時は主人公の天然ぶりが大爆発でしたね。
思わずまどかも自分の状況をポロリと。
今の状況、どう見てもしんどいですもんねぇ。
ホンマは自分のこと好きやねんで。なのにちーとも気づかへんし俺もこんな相談のっとるし…アホやなぁ……なんて思っているに違いない!(*゚∀゚)=3ムッハー

◆キスについて
「まさか……されたんか?」
応援してるく・せ・に(笑)このまどかの反応いいわぁ。
「ハァ……一瞬、アタマん中真っ白んなったわ……。」
「アカン、そないなこと、自分には、まだ早い!……うん、せんほうがエエ!」
お、親心…?(笑)
んもうなんだかんだでハラハラドキドキなんですよね!
葛藤が垣間見えます。ううんうふうふうふう。
そりゃあ出来る事なら自分がしたいんですものね!ね!(笑)
可愛いよぉ(ノ∀`*)ガタイがいいのに可愛いよぉヾ(*´∀`*)ノ

拍手

PR

2007/05/29 姫条 Comment(2)

COMMENT

石炭詰め込まなくっちゃ!

妄想機関車、駆け込み乗車いたしまっス!!>セクシー系の服が好きなくせにね(笑)応援してるのどっちなの konoriさんの突っ込み最高っス!
にぃやん背が高いから上から覗き込めちゃうんやないの!そしたら先生も一緒かぁぁぁ

koga 2007/05/30  00:58 EDIT RES

バッチコーイ!щ(゚д゚щ)

一緒に乗ってくださーい!(笑)
そういえば、頭を触ったときかな?
「しゃがんだ方がエエ?」
みたいなこといってくれますよね(ちょっとセリフ違うと思いますが…)
そういうさりげない所で身長差を感じて萌えてしまふ…(笑)

GSで一番大きいのは先生ですよね。
そりゃあもう、ちょっと胸の開いた服なんぞ着ていたら覗かれますよ!
「も、もう少し露出の少ない服にしたまえ…!」
とか言われちゃう(´ε`*) ブフー

このり 2007/05/31  04:47 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*