忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*和馬 8*

ちょ!どういうことだこれは!
前からこうだったんですか!?
はじめて見たから超ときめいちゃったんですけど!

まどか親友告白を狙ったため、断腸の思いで和馬を振ることになったんですけど、振ったときのセリフってあんなだったんですかー!?
PS版やっていた時は振らねばならない状況って無かったので見てなかったんですよ。だって振れる訳ないじゃないですか!あんな、あんな熱烈な告白!(笑)

これはなんというか…棚ぼた的に美味しい思いをさせてもらった感じです。
そりゃ振るのは大変心苦しいですけど…。

教会前の選択が出なかったため、振ること決定。
(ゲームの)神よあなたは残酷だ…。
二股していた自分への罰だなと思いながら、コツンと断るほうをタッチ…。

「……そっか……そっか、ムリ……か。」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ごめんよごめんよー!
「……バ~カ!気にすんなよ。」
ふああああ!優しいよおおお!表情もまたいいよおおおお!!
「俺、まだあきらめたわけじゃねえし。」
え?(・∀・ )
「もっと実力つけて、おまえのことぜってえ迎えに来るから。」
えええええ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
「その時は、おまえがなんて言ったって、かっさらっていくからな!」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どどどどうすればいいの私!(どうもできない)
これ聞いて、まどかの方へ行く時ちょっとためらいが生じたのは本当だ!
だってだって!…このセリフは…ときめきますよね!?(*´Д`)ハフン
まさか振ってキューンってなるとはね!

こうなっちゃうと、他のキャラの振った時の反応が気になりだしちゃう…。
小悪魔から猛烈な悪女に変貌してしまいそうですよ!( ゚皿゚)シャー!!

拍手

PR

2007/06/02 鈴鹿 Comment(4)

COMMENT

未を切る思い…

GSやってるとどうしても不貞にならざるを得ないですよね♪

koga 2007/06/03  19:33 URL EDIT RES

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

もう実際こんな女いたらむかつくわ!って思っちゃうくらいの天然悪女っぷりですよ。
リアルで出来ない分、二次元で好き放題やらせていただく!と開き直ってみたり…。
違うんだ、このゲームのシステムがいけないんだっ(笑)

このり 2007/06/04  03:33 EDIT RES

ギャーーー!!!

親友告白ED狙いで振る時って、いつも画面隠しちゃうんだけど、和馬はこんなに悶絶もののセリフを言ってくれちゃうのね!!!!!!

パソコンの前で悶え死にそうになりました。

い、いつでもかっさらっていってください。

湖中 2007/06/09  19:33 EDIT RES

ハギャ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

湖中ちゃん、見ないでやり過ごしたと聞いていたので、これは見てもいいかもよ!?って思ったのよー。
これ見ちゃったから、他のキャラも心苦しいけど見ることにしたよ(貪欲)
ただ、最近ちょっと勢いが落ち着き気味ですわ(;´∀`)

このり 2007/06/09  23:25 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*